• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

アウトバックの聖地へ。

アウトバックの聖地へ。 たぶん朝霧高原のどこかだろうと思っていた。

AQUAのCMにもなった場所。





なんとなくわかったので、見当をつけて行ってきました~(^_-)-☆











ウトバックの聖地です。
どうやら、昔アウトバックのCMの撮影地だったようです。

誰もどこなのか詳しく書いていないので、私も目印は書かないでおきます(笑)






とりあえず悪路とのことなので、まずは歩いて行ってみることに。

こんな道が続いていました。




これはヤバめ!!ホイールにヒットしたら・・・(;´Д`)




雑草がボディに当たりそう(^^;;  牧草地なので足元は牛フンに注意。




ここには富士山が広がっているはずですが、山の天気は読めません。
冬の方がいい感じに写るかも。



せっかく来たのだから、写真を撮ろうか迷いましたが

ウエットすぎて諦めました(笑) また次回~(´Д`)










ってことで、不完全燃焼しちゃったので別方面へ。





霧高原にあるゴルフ場(名前忘れた)

ゴルフ場なだけあって、芝生の整備もバッチリ!




場所も広々としているので問題なし♪




また他のゴルフ場も巡ろっと(^^♪







時間はまだ10時前だったので、
以前に下見をしていた水港のコンテナ埠頭へ。
今日は埠頭のお仕事はお休みのようです(^_-)-☆


独り占め~(゚∀゚)アヒャ





洗車してないけど、バレないよね~(^^)/




色とりどりのコンテナでいっぱい(^^)/




あえてのモノクロ(^^)/




コンテナ高すぎなんです。。。




オシリのチラリズム~( *´艸`)




も、いっちょ(゚∀゚)アヒャ





もう少し足を延ばせば庫街だったので行ってみることに。
なんとなくでたどり着きました。


ヤバい、天気が良すぎて汚れが目立つ(;゚Д゚)




モノクロにすればOK(゚∀゚)♪







んっ??番号間違えた(゚Д゚)!!!










やっぱり、こっちの番号でないとね(笑)





楽しくお遊びできた1日でした。




いつも、ナンバー消すのにペイントを使っていましたが、画像が荒れちゃうのと隠すのが下手でした(;´Д`)

なので、ナンバー隠しのプレートを作ってもらったので編集の手間が省けて楽ちんになりました(^_-)-☆








自己満足ブログ①おしまい~(^^♪
ブログ一覧 | カメラ | 日記
Posted at 2017/10/09 22:48:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

玉島E地区 2
リック・ジョンソンさん

竹芝 B&W
sshzeさん

玉島E地区
リック・ジョンソンさん

洗車を済ませて(。-_-。)
NABEさん

FIT 第七岸壁   (NANA ...
リック・ジョンソンさん

“隠し球1号”整備中
どこでもカントクさん

この記事へのコメント

2017/10/09 22:56:39
こんばんは♪ 

す・て・き♪な写真です♪

昨日納車され、りんぺるさんに頼ってはいけない…
と思い写真を撮ってみたのですが、微妙でUP出来ず(涙)

もう一度頑張ってみます!!!
コメントへの返答
2017/10/09 23:15:13
こんばんは〜

納車おめでとうございます(*^^*)♪
いつ連絡くるかな〜と思ってましたが(笑)
ぜひお写真アップしてくださいね♪♪

21,22ならいけますよ(笑)
2017/10/10 00:27:28
緑の中のマカンもイイですね〜♪
そして場所を移しての写真撮影!
写真撮影オフも楽しそうでいいかもですね♪
コメントへの返答
2017/10/10 21:23:23
1人撮影オフでも十分楽しんでいるので、人数がいればもっと楽しいでしょうね(≧∇≦)
マカン並べに静岡来ませんか〜??
たくさんいい場所ありますよ〜(*^^*)お待ちしてます
2017/10/10 00:31:24
こんばんわ。

とても良い画ですね〜カッコいいです👍🏾
しかも場所もいい所ですよね^_^
土日の2日間で音楽のイベントあったんですが…
朝霧キャンプ場で行きそびれました…😭

今度はこちらが静岡行きますのでダートなポイント教えて下さい🙏🏾

車高全開上げで突入します✌🏾
コメントへの返答
2017/10/10 21:26:07
こんばんは〜

えへへっ♪ありがとうございます😊
朝霧jamでしょうか。実はその会場に写真を撮りに行ったら貸切でダメでした(笑)
車高アゲアゲでお越しください。もうすぐ冬になるので冬季は厳しい場所もありますが、冬の富士山は澄んでて最高ですよん(*^^*)♪
2017/10/10 07:12:53
おはようございます♪
高原にゴルフ場に埠頭とバラエティ豊富で
ナイスなお写真です(*´∀`*)v
やはり「63」ですよね!! 所でナンバー
カバーイイですね♪
冬の高原の作品楽しみにしてますよ!!
コメントへの返答
2017/10/10 21:29:38
こんばんは〜♪
北海道並みに自然で溢れている静岡県です(笑)
もうすぐ富士山が雪をかぶるので冬化粧を待ってます(^^)
63ですよね(笑)ほんとはマカンの車両形式95を探してましたが存在しませんでした(^^;;
冬にノースタッドレスで朝霧に突っ込んできますね(゚∀゚)
2017/10/10 12:39:42
こんにちは、このトヨタの写真、、


朝霧にある『ふもっとぱらオートキャンプ場』かもですよ〜


にしても マカン、、様になってますね〜
コメントへの返答
2017/10/10 21:35:30
こんにちは〜
お写真付きでありがとうございました(^^)
120sec版のCMを見返したら、朝霧高原の違うバージョンがあることに気がつきました!!
こちらは近くに木が生えているのでふもとっぱらでしょうか(*^^*)私が見たのは草原を駆け抜けるバージョンでした(^^;;

ちなみにふもとっぱら、次の撮影候補地として狙っていたのでナイショにしときたい場所でした(笑)ψ(`∇´)ψ
よくご存知でしたね〜♪静岡マニア??
2017/10/10 17:08:49
いろいろ出かけてますね♪
冒険しすぎて遭難しないように( *´艸`)
コメントへの返答
2017/10/10 21:39:10
富士山近いですからね。お庭みたいなもんです(゚∀゚)
樹海で撮れるとこないかなー(笑)
遭難したら助けに来てくださいね♪
2017/10/10 22:02:38
こんばんわっ( ´∀`)

オールドコールマンの年1のミーティングがふもとっぱらであり、ブログ見ていて ぴーんと来たわけです(笑)

静岡は他に ツインメッセ静岡にも他方面の趣味でも行ってますし、、



静岡のとんかつチェーンの『かつ銀』も好きです(笑)
福井にできんかな、、


それでは〜
コメントへの返答
2017/10/10 22:12:27
こんばんはっ(*^^*)

コールマンですか。あそこはキャンプのメッカですもんね〜
ツインメッセまでご存知で!!
かつ銀は静岡のチェーン店なのですか!!知りませんでした。私より静岡を、知ってますね(笑)

またお越しの際にはおしらせくださいね♪
言われなくても待ち伏せしておりますから(*^^*)
2017/10/10 22:28:56
あんな獣道をグリグリ走ってきたのかと思いましたw

流石に、ポルシェじゃ走れないですよねー

俺のHILUXでグリグリいきますか!w
コメントへの返答
2017/10/10 22:51:05
あそこを走るつもりで行ったので、次回は走りますよww

ハイラックスでガリガリ行きましょう!
道が開けたらマカンで乗り込みます(゚∀゚)♪
2017/10/11 04:37:01
本来、SUVでオフロード走行時にホイールを心配するのは本末転倒なんですが、今の自動車市場の大半のSUVはオンロード仕様だからしょうがないですね。我が家の一台もオフロードは行けません。
それにしても、マカンのタイヤ薄いですね。

いつも面白い場所の案内ありがとうございます。いつか相互でオフ会できるといいですね。私の主催するオフ会は、もっぱら景色よりも食べることばっかりですが。
コメントへの返答
2017/10/11 22:37:32
本来はオフロード走行にもバッチリだと思うのですが、その性能を試す勇気がありません(^^;;
Gの方がバンバン行けそうですが(笑)

マカンのタイヤは35だったかと。30だと薄すぎるのでこのくらいが見た目にも乗り心地にもいい感じですね♪大口径ホイール大好きなので(^^)

バッファローウイングを食べにナイアガラまで行けたらいいですね〜♪かばばさんのグルメオフとても楽しそうですし♪私はもっぱら撮ることに夢中になりそうです(笑)
2017/10/11 08:01:22
こんにちは。

どれもマカンが格好良く撮れていますね!

しかし最初に出てきた悪路はホイールをヒットしそうで走らせたくは無いナ・・・
コメントへの返答
2017/10/11 22:39:53
こんばんは〜

ありがとうございます(*^^*)♪
あの悪路を通り過ぎれば絶景が待っているんですが。。次回はチャレンジしますよ、何かを犠牲にするような気がしますが( ´Д`)
2017/10/11 15:43:30
こんにちは。

最近は自然派ですね。
さすがSUVですね。
どこでも走れちゃいますね。
倉庫の写真も素敵です。
ナンバー隠しいいですね。
私も欲しくなりました。
コメントへの返答
2017/10/11 22:43:09
こんばんは〜

なんせ静岡の田舎なのでお庭みたいなもんですね。
ナンバー隠しはアクリル板でお手軽です。真っ白でさみしいのでマカンのシルエットでも描こうかと思ってます♪ 編集楽になりますからオススメですよ〜(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@amggts さん あれ?今そこ通ったばかりです(笑)」
何シテル?   12/16 14:08
静岡県民のりんぺる♀です。 欲しいものにはお金をドーンと使い、興味のないものは100円ショップで済ましちゃうO型の私です(;・∀・) 現在は恋い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

朝霧高原~本栖みち~身延山ドライブ^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 22:14:07
フォト蔵の写真をみんからブログにアップする方法!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 21:03:40
沼津海岸線・新スポットめぐり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/21 01:45:12

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ マカン ポルシェ マカン
東京モーターショーで出会ったのが最初です。 大勢の人たちに囲まれたお立ち台で、ひとき ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
ソニカが14万キロを超え、そろそろ高速走行に不安を覚えてきたので乗換えです。 今回の ...
レクサス RX レクサス RX
ハリアーが好きだったんです。 いえ、最初は毎日見かけるハリアーに乗っているお兄さんがか ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
RXを通勤で使いすぎてかなりの過走行Σ(゚д゚lll)ガーン どうしたものかと思い、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.