• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月30日

223!

223!

次期、天皇誕生日は2月23日に・・・(゚Д゚;)



2月23日は静岡県民にとって大切な(?)

富士山の日。。。(´ε`;)








12/23にオープンした富士山世界遺産センターへ行ってきました。





alt

なんだかすごい建築物です(゚∀゚)




alt

水がはってあるのが、どうやら水面に反射して逆さ富士が映る模様。

風もあり、雲も出ていて富士山見えません。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!




alt

とりあえず、周辺をお散歩。

















30分ほど時間をつぶして、戻ってきて・・・・











キタ━(゚∀゚)━!


alt

まだちょっと風はありますが、逆さ富士完成( `ー´)ノ



















そして、同じ日にまた行った・・・・(`・ω・´)ヒマなんだもん。













alt

予想通りライトアップしてたぜぃ~( `ー´)ノ






alt

素敵な感じでした。


中にはカフェと展望台があるようなので、年始開けたらまた行ってみたいと思います。


















さて、2017年もあと1日。

イイネやコメントをいただいたり、遊んでいただいたりしたみなさまありがとうございました。

alt

最後はマカンのオシリショット in Sagara Beach


年末ジャンボ、当てるぞ!!( `ー´)ノ







ブログ一覧 | 魅惑の私生活 | 日記
Posted at 2017/12/30 21:46:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

警察と公安の違い
剣 舞さん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

みんともさんへ🎁
とも ucf31さん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

Howard Jones - Th ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2017年12月30日 22:31
214は僕の誕生日っす…✌🏾
義理チョコで誕生日プレゼント誤魔化されて…早39年…(自爆

全く関係無いコメントでした

そんな所で今年はありがとうございました!
来年も宜しくお願い申し上げます🙏🏾
コメントへの返答
2017年12月30日 22:51
バレンタインデーがお誕生日でしたか🎂確かにチョコはあってもケーキはないかも(^^;;
T1979さん39歳だったんですか!?とてもお若く見えてました(笑)

こちらこそ今年はありがとうございました♪
秘密基地とても楽しかったですよ(*´꒳`*)
2017年12月30日 23:25
富士山行ったことないような。。

来年もマカンで出かけ、好きなカメラで素敵な写真をいっぱい撮ってください!
それでは良いお年を〜♪
コメントへの返答
2017年12月31日 9:45
私も登ったことございません。。

ポンピリオさんのマカン写真も楽しみにしています♪
いつかマカン並べしたいですね(*^^*)
良いお年をお迎えください♪
2017年12月31日 0:34
おぉぉぉぉぉ♪ 綺麗ですね。

逆さ富士♪♪
私はポルシェに真っ逆さま♪

スポーツカーの王道ポルシェ本当に凄いです!

V8ターボ 狙ってますよ!!!

前、ポルシェ静岡の店長さんと仲良しになりましたよ♪

コメントへの返答
2017年12月31日 9:50
今のうちにGS-Fのお写真撮っておかないとすぐにいなくなりそうですね(^^;;
ポルシェに真っ逆さま、最高です。
私もパナメーラのリアビュー大好きですもん♡
V8狙いですか!!トッシ坊さんやりますね(≧∇≦)
楽しみにしています

店長さんとも仲良しになったなんて、これで足繁く通って仕様と気持ちを固められそうですね(*^^*)
2017年12月31日 3:17
富士山って最近だと山梨県のがクローズアップされてますよね。

僕が子供の頃は静岡=富士山と教わりましたが、20年サイクルあたりでエースを交代してるんですかね?

群馬の県庁みたいに
コメントへの返答
2017年12月31日 10:12
そうなんですよ!!富士山は静岡のものだと思っていたのに半分ずつだったなんて。。

群馬県庁って交代してるんですか( ゚д゚)
群馬すごー
2017年12月31日 5:06
りんぺるさん おはようございます🎶
富士山世界遺産センター テレビを見て気になってたんです(^^;逆さ富士って そう言う事なんですね!

今年も残すところ今日1日 良いお年をお迎えください
来年も宜しくお願い致します🙇
コメントへの返答
2017年12月31日 14:03
モカさんこんにちは(*^^*)
世界遺産センター、予想外にいい感じに仕上がってました(*^^*)ぜひ初詣でついでにお立ち寄りください♪

来年もモカさんのブログ楽しみにしています。
よろしくお願いします😊
2017年12月31日 5:23
あと一年ちょっとで平成が終わるんですね…
個人的には今年一番のビッグニュースかも。

それにしても見事な富士山です!
年が明けたらまたブログを拝見して初富士を堪能させていただきます(笑)

来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017年12月31日 14:07
昭和世代からすると平成が終わってまた次の元号になると思うと。。。歳をとったな〜と(^^;;

あー!!( ゚д゚)
年始にこの画像使えばよかったですね(^^;;

来年もよろしくお願いします
2017年12月31日 6:34
>富士山世界遺産センター
もう完成していたんですね。知らなかったです。

今年も1年お疲れさまでした。プレミアムブレックファーストでお会い出来まて良かったです。

来年も宜しくお願いします。ドン引きしないでw
コメントへの返答
2017年12月31日 14:24
こんにちは〜

いつのまにか完成していたようで、なかなか立派な建築物でした♪

今年はお会いできましたし、インヂュニアさんのステキな趣味も垣間見れました(笑)

来年もブログを楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
2017年12月31日 11:29
こんにちは。

さすが富士山ですね。
スケールが違います。
富士山、今年行こうとしましたが行けませんでした。
来年は行ってみたいと思います。

今年は色々とお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017年12月31日 15:49
こんにちは〜(*^^*)

富士山は冬の方が雲もなく澄んでいて綺麗ですよ♪
ぜひ冬の富士山見に来てください。朝霧高原で夜明け前とかステキです(*´꒳`*)
来られる際はお声がけくださいね〜

今年はA45乗せていただきありがとうございました。kuwaさん楽しい方ですね♪
来年もよろしくお願いします
2017年12月31日 11:51
あー…祝日かぶっちゃったのか…。
富士山センター良さげですね(^ω^)
2度往くとはw
冬の方が逆さ富士綺麗そう…いつ行けるかな(;´д`)

サガラビーチ?いいですね!
ウチのプリケツも撮影してきたいなぁw
コメントへの返答
2017年12月31日 15:52
祝日被りですよ(T_T)
富士山センターは富士宮の浅間大社のすぐそばなのでぜひ初詣でにお越しください(*´꒳`*)

相良ビーチの夕日とのコラボ最高です♪
天使ちゃん連れて一緒にいかがですか〜(*^^*)

プロフィール

静岡県民のりんぺる♀です。 ほとんど放題プレイになってますがたまーにいます:;(∩´ `∩);:
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

桜×愛車撮影^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/11 19:56:12
-15℃ 厳冬狂想曲  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/01 20:00:02
朝霧高原~本栖みち~身延山ドライブ^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 22:14:07

愛車一覧

ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
次の車は車高が低いクーペにしたい!! とにかくこれが第一希望でした。 カラフルなボディカ ...
ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
2022.9.10 GT4契約 2023.4.7 残念賞🥲 枠待ちしていましたが、MY ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
黄色分を追加してみました(笑) ・軽ターボ ・パドル付き ・6万キロ以下 ・予算100 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
ソニカが14万キロを超え、そろそろ高速走行に不安を覚えてきたので乗換えです。 今回の ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation