• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まえっち@滋賀のブログ一覧

2012年08月14日 イイね!

補助金GET!!

補助金GET!!4月7日にディーラーで補助金申請。
本日補助金進捗システムで確認したらやっとステータスが「補助金支払」に。役所仕事は時間がかかる、約4ヶ月です。
Posted at 2012/08/14 09:26:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月20日 イイね!

「けいおん!」の聖地へ・・!

「けいおん!」の聖地へ・・!「けいおん!」の聖地、豊郷小学校旧校舎へ行ってきました。
土曜日の午後でしたが、校舎には人は少なくて静かな佇まい。予想通り校舎前にはコスプレの女性、音楽室にはアニオタと思しき兄ちゃんが、駐車場には痛車が何台かあり期待を裏切らないシチュエーションでした。
Posted at 2012/05/20 22:39:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月05日 イイね!

Kis-My-MiNT Tour

Kis-My-MiNT Tour昨日、娘がKis-My-Ft2(キスマイ)のコンサートに大阪城ホールに行ってきました。
初めてのコンサートでスーパーハイテンションで帰って来ました。
写真は、会場で売ってるペンライトです。
キスマイはジャニーズのグループです。
Posted at 2012/05/05 10:36:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月15日 イイね!

ヘッドライトの白色化・・・!

ヘッドライトの白色化・・・!オプションでキセノンバルブを見送りましたが、やはり純正ハロゲンバルブは色が黄色く感じるので白いバルブに交換を検討中です。
本日たまたま行ったイエローハットのワゴンセールでRAYBRIG「ホワイトサンダー」を¥1,500で発見。元の値段は¥6,195、本当か・・・?4200Kと視認性も良さそう、HB4なのでロービームに最適、メーカーもスタンレー電気と安心できそうと購入しました。
ハイビームも欲しかったが後日に・・と、帰ってネットで調べたら同じブランドでハイビーム用のHB3がラインナップに無い。やはりハイビームも色を合わせたいので似たようなのを探しましょう。
Posted at 2012/04/15 14:47:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月08日 イイね!

エコカー補助金!!

エコカー補助金!!12月26日登録でしたので、エコカー補助金の対象になっています。
4月2日から申請開始になったので、ディーラーの営業さんに尋ねてみたらディーラーで申請できるとの事。印鑑、免許証、預金通帳、車検証を持ってディーラーへ、本日手続き完了しました。
今までの分が一斉に申請されるから貰えるのは当分先でしょうね。
Posted at 2012/04/08 18:53:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

琵琶湖のほとりに住むおっさんです。少しずつ自分なりのカスタマイズをしたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

D.I Planning ラゲッジマット DX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 10:19:54

お友達

お友達になってくださーい。お気軽にぽちっと押して下さい。
65 人のお友達がいます
いっちゃん@北海道いっちゃん@北海道 * akkeeakkee *
ひろし@こうちひろし@こうち きゅ~@ZZきゅ~@ZZ
一ッ葉一ッ葉 N.C.ON.C.O

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
12月に乗り換えました。どうぞよろしく。
日産 セレナ キタキツネ (日産 セレナ)
前に乗っていた車です。
その他 その他 その他 その他
かわいい!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.