• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぴろつーのブログ一覧

2014年10月13日 イイね!

2014 GR 86/BRZ Race@オートポリス

2014 GR 86/BRZ Race@オートポリス2014年10月12日(日) GAZOO Racing 86/BRZ Race 第9戦

台風19号が接近している中、オートポリスまで行って来ました。

強風・・・そして、時折降る雨・・・寒い。。

でも、PADOCK Club Ticketのおかげで、パドックビル2Fの専用観戦ルームでお菓子とコーヒーを頂ながら無料で観戦できました。おまけに記念品までもらって、ありがたいことです

PADOCK Clubで催されたじゃんけん大会では、【「GR Nets Cup Vitz Race」決勝レース先導車同乗】と【「GR 86/BRZ Race」決勝レース先導車同乗】、そして【GABANA シートベルトパッド】をゲット(*^^)v

オートポリス体験走行にも参加しました

雨の中、超低速での走行となりましたが、雨の国際サーキットを走ることが出来たのでOKです。

「GR 86/BRZ Race」決勝レース先導車同乗【LEXUS IS F ドライバーは菅 一乗さん】

雨の中でも速い!でも安心して乗っていられます。コレ超安全運転だよって言われた(笑)
我が子は、「GR Nets Cup Vitz Race」決勝レース先導車に同乗させて頂きました。

決勝グリッドウォーク

「織戸学」選手と我らがタクティーこと「井口卓人」選手など有名どころが勢ぞろい






「GR 86/BRZ Race」決勝レース





優勝は「織戸学」選手
最終ラップでトップに立ち優勝!見応えあるレースでした。

天候には恵まれなかったけど、楽しい一日となりました。


来週、10月19日(日)はHSR九州で「86/BRZだらけの大運動会」だ~
Posted at 2014/10/13 18:32:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2013年10月13日 イイね!

九州・山口86/BRZ友の会 山口オフ in 角島

九州・山口86/BRZ友の会 山口オフ in 角島山口県で開催された、【九州・山口86/BRZ友の会 山口探検オフ】に参加してきました

何故か晴天(笑)

最高の天気の中初めての角島へ



集合場所のしおかぜの里角島に参加車が続々と


だいたい揃ったところで、これまたいつもどおりに整列

合計2?台・・・数えてなかった。。

結構並んでやっと食べれた海鮮丼

美味しくいただきました

食事の後に、大正洞へ移動

大正洞の中に入る事もなく、駐車場で暫しお話

この後に、道の駅みとうで夏みかんソフトクリームを食べて帰宅


参加された皆さんお疲れ様でした。
計画サポートして頂いたメンバーの方々、ありがとうございました。

楽しい一日が過ごせました(^-^)
Posted at 2013/10/13 20:06:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2013年09月16日 イイね!

感動の86/BRZオートポリスパレード 2013夏

感動の86/BRZオートポリスパレード 2013夏AUTOPOLIS 九州・山口 86/BRZ 夕焼けパレードラン9/15(日)へ参加してきました。

前回の2013年3月28日から、2回目の開催となりました。

九州・山口86/BRZ友の会もメンバーが145名を超え、大きなグループとなりました。

そろそろ100台オフ会が可能かな(笑)


10:00過ぎに到着するとスタッフとして活動する面々がすでに準備中。


軽く挨拶を済ませた後に嫁を受付嬢として進呈し、いそいそと写真撮影へ

こちらでは86BRZ文字の模擬作成


台数が少ないと何が何だかわかりません

徐々に参加台数が増えてきて


86BRZ文字の完成!!


井口選手が86で登場!


もちろん名前は知っていましたが、気さくでとてもイイかたでした
とても気に入ってしまい、ファンクラブへ入会(笑)
本気で応援していきますよ~

パレードランの為に、フィスティバルガーデンで整列


パドック前で待機


華麗にRun(笑)


走行後の整列



この後、ドライバーズサロンにてじゃんけん大会

様々な方々に協賛いただき、素晴らしいプレゼント群
参加メンバーも各々の宝物を景品として進呈

とても盛り上がった場面でした。

じゃんけん大会後に会長による感動のあいさつ。AOM会長、サイコーです。
一緒に楽しく、そしてワクワク過ごすことができました。

最後になりますが、FOREST@Racingの方々を始め、
井口卓人オフィシャルファンクラブ『Monkey Boy’s』事務局の方、
井口卓人選手、
オートポリス様、
協賛して頂いた、メーカー・販売店などの方々、
そして、スタッフとして活動して頂いた友の会メンバー
皆さんのおかげでとても楽しい一日が過ごせました。

本当にありがと~
Posted at 2013/09/16 09:51:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | TOYOTA 86 | 日記
2013年09月01日 イイね!

豪雨のオプションキャラバン in オートポリス2013

豪雨のオプションキャラバン in オートポリス2013今年もオプションキャラバン in オートポリスに行ってきました
台風は免れたものの、豪雨・・・

去年と比べて、台数も少な目。。

去年は寂しくシングルで参加・・・しかし今年は違います(*^^)v
九州・山口86/BRZ友の会のメンバーが沢山(*´▽`*)

86&BRZの台数が去年とは違います

最前列はすべて86&BRZです


自分のクルマを起点に左右


パレード走行は出来なかったけれど、九州・山口86/BRZ友の会のメンバーと楽しく過ごすことができました

自分は走行しなかったけど・・・レイクサイドにて


次は、AUTOPOLIS 九州・山口 86/BRZ 夕焼けパレードラン9/15(日)だ~

P.S.レイクサイドで撮影した集合写真が欲しいですm(__)m
Posted at 2013/09/01 21:59:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | TOYOTA 86 | クルマ
2013年01月15日 イイね!

九州・山口86/BRZ友の会 ft86部九州支部 第一回オフin鹿児島 1/13(日)

九州・山口86/BRZ友の会 ft86部九州支部 第一回オフin鹿児島 1/13(日)記念すべき第一回目となる、【九州・山口86/BRZ友の会 鹿児島オフ】に参加してきました

最初、有志で集まった熊本プチオフ、あの時は4台
回を重ねるごとに参加台数が増え・・・

今回なんと、計22台の 86/BRZ が参加です
しかも!ショップのデモカーも!!!カッコよすぎ><

北部九州からの参加者は広川SAで集合

まだ辺りは暗い中、やはり居た・・さすがAOM会長、早いね
出発時間まで待機し、次の合流地点へ


宮原SAで熊本組と合流

ココまでは何とか晴れていた・・・


えびのPAでトイレ休憩

ちょっと怒られそうな止め方・・・すぐ移動しました


一次会の会場 A-Zはやと

壮観!

雨降る中、点呼・・・
お初のメンバーも結構いたんだけど・・・
名前も顔も、そして車も覚えられませんでした・・

台数が多すぎて全部は載せられないので、ショップのデモカー






ココで、一次会はお開きとなり、時間があるメンバーだけ移動します

赤水展望広場・叫びの肖像 - 桜島


今回も楽しく過ごすことができました

参加されたメンバーの皆さん、お疲れ様でした。またお会いしましょうね(^o^)
Posted at 2013/01/15 21:26:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | TOYOTA 86 | クルマ

プロフィール

「MEGAWEBに来てみた( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   12/26 16:41
ぴろつーです。よろしくお願いします。 今までは、みんカラを見ているだけでしたが、 86の購入を機に登録してみました。 お気軽にコメント・メッセージ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【USAの親友】ウサでの掘り出し物。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/12 08:09:08
WORKEMOTION T7R装着写真&マッチング確認(with純正足回り) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/11 08:10:12
トヨタモデリスタ / MODELLISTA リヤスパッツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/10 18:51:30

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
TOYOTA 86 “GT Limited” 6MT ダークグレーメタリック〈61K〉 ...
KTM 125Duke KTM 125Duke
250Dukeが発売され悩み、200Dukeと悩み、結果125Duke いくつかのパワ ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
チョイ乗り用 発売年に新車で購入、キビキビと走ってくれます。 7速CVTを駆使して爽快 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
過去の愛車です 生産終了年に新車で購入。 AE111レビン・トレノと迷ったけど、家族 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.