• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アリ地獄の民のブログ一覧

2017年10月14日 イイね!

やっと合体(。´_`。)

やっと合体(。´_`。)二代目の閣下ですが、
やっと猿人とみっちゃんが・・・


合体しました(〃▽〃)







がらん胴に(;´ェ`)




みっちゃんと老いる冷却装置が憑いて












お漏らしも・・・






(;´ェ`)





治療済み(〃▽〃)




ぺろっとめくると・・・

















あっ石になるっΣ(゚ロ゚」)」






久しぶりっ(・∀・)




となりのL24はご苦労さん(  ̄ー ̄ )ゞ



そして猿人のお地理と





合体(〃▽〃)ポッ













抜群の安定感(・∀・)




でもタコ🐙足が汚いΣ(゚ロ゚」)」








少しシコりました(;´ェ`)










見えないからいいや(。´_`。)








手抜き工事完了(  ̄ー ̄ )ゞ





コヤツも合体(〃▽〃)




早くこ奴も合体すたい(〃▽〃)






既に身売り先の決まったマフラーですが
合体がとけないので切断決定(;´ェ`)






タコ足とせっとで旅立たせます( ´Д`)ノ




伝記系もそっくり移植します(・∀・)




まだ合体物がいっぱいありますが
旧車天国には逝ってみたいす(;´ェ`)
Posted at 2017/10/14 19:42:16 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年10月01日 イイね!

大磯密臭大作戦(・∀・)

大磯密臭大作戦(・∀・)土曜日に大磯の長い砂浜で密臭事があり、
参加してきました(  ̄ー ̄ )ゞ

まだ二代目が戻って無いので、
居候で逝ったんす・・・







ガバチョさんのランチア

久しぶりにみたな(・∀・)




クラブの副長車







カウンタックはいい(・∀・)







同じクラブのT氏の愛機









ん〜

下向きなカマキリみたいで可愛い(・∀・)






あれっ(゚◇゚;)

またボンネットあけてる|ω・`)





あっお漏らしだ((( ゚д゚ ;)))

吸い口からぴゅーっとでた(;´ェ`)










木ネジが外れてました(=◇=)

大事に至らず何よりです|ω・`)

密臭の後は捕食大作戦

捕食は得意分野っす(  ̄ー ̄ )ゞ









舟が憑いたら撮影会







あっΣ(*゚艸゚*)

絵面作りのやらせっす(;´ェ`)







味は見た目同様

旨いっす( ゚ ρ ゚ )


















一部グロ表現あり|ω・`)


腹一杯捕食しましたっ(  ̄ー ̄ )ゞ
Posted at 2017/10/01 15:47:55 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月23日 イイね!

墓参り前に

墓参り前に明日は出禁なんで、雨も降ってないし
ちょっとほろほろ(・∀・)




まずは覗き[壁]ii ̄)







綺麗に縫ってもらた(・∀・)




この変はクラッチ老いるのお漏らしで
ちっと塗装が剥がれてたって((( ゚д゚ ;)))






あっタケノコがキレイになって
立ってる(・∀・)




コンプレッサーは・・・




あっΣ(゚ロ゚」)」

お漏らし用の穴🕳がっ(゚◇゚;)




引き続きコヤツをこき使おう(・∀・)



売り手の決まったマフリャぁ〜なんすが





あっ(((((((;´д`)))))))






コヤツにもお漏らし穴🕳Σ(*゚艸゚*)




気を取り直して・・・





身売り前の身体を(〃艸〃)






部品クリーナーで洗ってみた(・∀・)





タケノコと記念撮影したり




二代目と記念撮影など(ΦωΦ)






剥がした扉まわりの部品|ω・`)



あっ





アウターは初代のヤツを取憑けよう(・∀・)





外を見たら交通安全臭間で
お回りさんも態変だ(;´ェ`)



わたすは安全運転で袴入り(  ̄ー ̄ )ゞ




臭むしりもして結構運動になった鴨🦆




帰ってからは、内職一筋(・∀・)




お餅帰りした初代のサイドコンソール









お約束通り割れてるんで・・・


臭善の内職












最後にコヤツを盛って放置プレイ(・∀・)






乾いたらちっと砂紙でこすろう(〃゚д゚〃)
Posted at 2017/09/23 19:24:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月14日 イイね!

作業怪死(  ̄ー ̄ )ゞ

作業怪死(  ̄ー ̄ )ゞ閣下を身ぐるみ剥がす作業も臭番となり、
残すところ足回りを外すだけ・・・






外した部品






板金したばかりなのが哀しい(;´ェ`)





閣下を手動で引き出し・・・








お手数をおかけしました
師匠(  ̄ー ̄ )ゞ








明るい所で見ると((( ゚д゚ ;)))




前方は何とも無いんすけど




一旦倉庫に入れてもらい、
二代目を作業場に移動(・∀・)









無事に納まり・・・






射内点検(・∀・)







猿人周りの確認(  ̄ー ̄ )ゞ

修羅ウドは純正のようです(・∀・)



絶好腸L24猿人

それたこであるセットで売りますよ(・∀・)



Posted at 2017/09/14 21:55:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月31日 イイね!

解剖嬢況確認(  ̄ー ̄ )ゞ

解剖嬢況確認(  ̄ー ̄ )ゞ閣下の解剖嬢況を確認してきました💀






左扉は身売りしました(・∀・)

板金工事したばかりなんで、
射体も綺麗です。






でっ右扉はと云うと・・・






ダメだな(゚◇゚;)

瓜もんにならん(-ノ-)/Ωチーン




使える揉んだけ外して終わりっす|ω・`)




こーして見ると純正マルーンと
なんちゃって丸ぅ〜んの違いが明らかだな😆




本日お餅帰りしたブツは・・・







洗ったら綺麗になった飢餓する┐(´-`)┌
Posted at 2017/08/31 23:43:52 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「でこぽんさん快走ちう(・∀・)」
何シテル?   10/22 10:59
240ZGとコペソに貢がされているおやじです。 初代女王アリは2017年5月4日に首都高速環状線で ご逝去となりました。 恐らく女王アリ二世にも貢がされる予...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

トランク スポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 14:10:47
大切な仲間の愛車が盗難被害に遭いました(怒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 21:01:56
非常識な某 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 01:09:26

お友達

現在、HS240ZGに振り回されています

車好きの皆さん、気軽に声を掛けて誘ってもらえるとうれしいです

しょーもない、愛車お宅ですが・・・アドバイスなどよろしくお願いします
94 人のお友達がいます
水戸の野良猫水戸の野良猫 * BLUEぜっとんBLUEぜっとん *
KP47KP47 * くもりそら☆(L型クロスフロー240Z)くもりそら☆(L型クロスフロー240Z) *
ta27turbopower2006ta27turbopower2006 * Mash.yamamotoMash.yamamoto *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
まぁ暴の後を引き継いで活躍してもらいます。
日産 フェアレディZ お嬢様 (日産 フェアレディZ)
ちょっと前まで貢ぐ君にされていました・・・ 結構人使いが荒く、しょっちゅうおねだりされ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
この娘には長期間貢がされました(笑) 大手買取店に下取りに出したのですが・・・ 買い ...
日産 スカイラインGT‐R 小悪魔のGTR (日産 スカイラインGT‐R)
この娘は小生を小さな事故へと誘う小悪魔でした(汗) 貢ぐより事故の修理につぎ込む方が多 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.