• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

士富(_ ̄■ ̄_)

士富(_ ̄■ ̄_) 5月5日はサーキット士富で、オールフェアレディZミーティングに参加しとりました。







前夜祭でエイリアンを捕食[壁]ii ̄)ブー

鼻血もんです(。-_-。)






そしてこやつも捕食( ゚ ρ ゚ )




に・・・まいうぅ〜(・∀・)ニヤニヤ

翌朝・・・




ずんびおっけい👌




親亀の背中に子亀を乗せてぇ〜♪( ´θ`)ノ




そしてカモがついていく(・∀・)




この日も士富は顔を出しとります。





士富前におすわりさせました( ´Д`)ノ




おっ、そらちゃんのZ派っ遣〜(*゚▽゚ノノ゙




無事にお会いできますた(・∀・)





取材ありがとうございます(・∀・)

でも、お腹の中は散らかって(ノ▽〃)






約束したスリーショット( ´Д`)ノ

また来年会おうね(・∀・)

あっ、マコピンさんとはあすた会う( ̄▽ ̄)

皆様お世話になり、
ありがとうございましたm(__)m







ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 21:30:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 22:48:20
お疲れさまでした。

知り合いのオギ姉がFSWで司会?アナウンス?
やっていたみたいで久保さんとお話できたとフェイスブックに投稿してました。
コメントへの返答
2016/05/07 23:18:31
お疲れ様です。

前夜祭から全開状態で久保さんの隣にいましたね(・∀・)

元レーシングドライバー?

たしか、袖ヶ浦の日産祭でもウグイス嬢でした。
2016/05/09 19:18:46
お疲れ様でーす。

天気も良くて楽しめましたねー。

サーキットで全開できましたかー?
コメントへの返答
2016/05/09 21:10:52
乙枯れ様です( ´Д`)ノ

楽しかったんですが・・・

直線も全開禁だったんす(。-_-。)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「押し出されてみる(・∀・)」
何シテル?   08/14 12:55
240ZGとコペソに貢がされているおやじです。 初代女王アリは2017年5月4日に首都高速環状線で ご逝去となりました。 恐らく女王アリ二世にも貢がされる予...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

トランク スポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 14:10:47
大切な仲間の愛車が盗難被害に遭いました(怒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 21:01:56
非常識な某 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 01:09:26

お友達

現在、HS240ZGに振り回されています

車好きの皆さん、気軽に声を掛けて誘ってもらえるとうれしいです

しょーもない、愛車お宅ですが・・・アドバイスなどよろしくお願いします
94 人のお友達がいます
くもりそら☆(L型クロスフロー240Z)くもりそら☆(L型クロスフロー240Z) * 水戸の野良猫水戸の野良猫 *
た~ちゃんた~ちゃん * BLUEぜっとんBLUEぜっとん *
赤黒パナ赤黒パナ * ミナミナミナミナ *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
まぁ暴の後を引き継いで活躍してもらいます。
日産 フェアレディZ お嬢様 (日産 フェアレディZ)
ちょっと前まで貢ぐ君にされていました・・・ 結構人使いが荒く、しょっちゅうおねだりされ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
この娘には長期間貢がされました(笑) 大手買取店に下取りに出したのですが・・・ 買い ...
日産 スカイラインGT‐R 小悪魔のGTR (日産 スカイラインGT‐R)
この娘は小生を小さな事故へと誘う小悪魔でした(汗) 貢ぐより事故の修理につぎ込む方が多 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.