車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
日産祭( ´Д`)ノ
日産祭( ´Д`)ノ 1週間前、袖ヶ浦サーキットで開催された日産祭に逝ったんです(。´_`。)


向かう途中、まぁ暴の座り込みがあり
1字はどぉ〜なることかと(。-∀-。)

何とか現地についたです(-_-)





で、座り込んだ減員は・・・



ショートでした(||-д-)チ ン

萬中当たりの焦げがそうです(゚◇゚;)








久保号は素手に出走準備中(・∀・)





豪快な吸い混み音ヽ( ̄▽ ̄)




わたすはZミーティング用に
ミーティングに参加・・・

しかす閣下が不在のため代理参加をお願いしました┐(´-`)┌




あんこ号


ちょっと会場をほろほろ・・・







グループゑ〜

外装は良く出来てますなぁ・・・






あこがれのメリケン(・∀・)





簡単に云うと・・・

あごヒモをまたぐなってことか(・∀・)






酒っ🍶走準備( ´Д`)




師匠(  ̄ー ̄ )ゞ

頭嬢から失礼しますΣ(゚Д゚)






そしてスタート





この日は7000開店暗いしか回らず

婦完全年小

柵年のリベンジは雷年に餅腰となりました

(≧w≦;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 18:39:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 18:44:13
餅・・・


お餅食べたくなった!
コメントへの返答
2016/10/10 18:56:55
餅っ(・∀・)

焦げたやつ?

それともあんころ(-m-)
2016/10/10 22:09:52
Gr,Aはレプリカなんですね。
エアコン付いてるし(笑)

窓締めろで思い出しましたが
先日筑波サーキットで
オープンのロードスターが窓閉めろと
言われてましたが屋根も後ろもないのに
窓だけ閉めて意味あるのかな?
と思ってしまいました(。´・ω・)?
コメントへの返答
2016/10/11 00:07:14
難婆付きのAですから( ̄w ̄) 

確かに意味なさそうですが
基礎苦ですから┐(´-`)┌
2016/10/11 12:57:37
湿霊致しまつヾ(≧▽≦)ノ

生で機器鯛4Vオン

#22タイチョに劣るとも勝らない
宛痔の数々(笑)

尾も白ぅごじゃりまつm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/11 16:30:18
混煮痴話( ´Д`)ノ

一年語、股走りますよ

蟻🐜が糖ございます

わたすは完治が
欠けません┐(´-`)┌
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「捨てぇ〜鬼サンド
逝ってみる(゚-、゚)」
何シテル?   11/30 13:58
世の中には、ところどころにお金を使わせるアリ地獄が存在します。 小生は今、四十路の女王アリに 貢いでいます(゚◇゚;) 女王アリは、気まぐれです(汗...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
大切な仲間の愛車が盗難被害に遭いました(怒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 21:01:56
非常識な某 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 01:09:26
久々のイジリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 12:25:07
お友達
現在、HS240ZGに振り回されています

車好きの皆さん、気軽に声を掛けて誘ってもらえるとうれしいです

しょーもない、愛車お宅ですが・・・アドバイスなどよろしくお願いします
93 人のお友達がいます
rikarikarikarika * フグ蔵フグ蔵 *
た~ちゃんた~ちゃん * 水戸の野良猫水戸の野良猫 *
彼ら快彼ら快 * KP47KP47 *
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 女王アリ (日産 フェアレディZ)
女王アリです。 すぐに貢ぎ物をねだります(汗) お蔭で小生は常にアリ地獄に落ちまくって ...
スズキ マイティボーイ まぁ暴 (スズキ マイティボーイ)
ちいちゃい(。´_`。) 吸排気系を改造する予定( ´Д`)ノ
日産 フェアレディZ お嬢様 (日産 フェアレディZ)
ちょっと前まで貢ぐ君にされていました・・・ 結構人使いが荒く、しょっちゅうおねだりされ ...
日産 スカイライン GT-R BCNR33 日産 スカイライン GT-R BCNR33
この娘には長期間貢がされました(笑) 大手買取店に下取りに出したのですが・・・ 買い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.