• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pりんqω<`*)のブログ一覧

2013年05月10日 イイね!

洗車日和!

(*´∇`)ノ こんばんは~

ようやくこちらも春らしくなってきましたー!!

みなさんGWはお出かけしたんでしょうねぇ…うらやましい(*´・x・`)
わたしはもちろん仕事でした\(^o^)/
でもGW最終日にまさかの雪が降るというイベントもありまして…(´∀`;●)

一日中こんな天気でしたー。
なんでも、5月に雪が降るのは8年ぶりだそうですよ…(;^ω^)



今日は2週間ぶりのまともなお休みだったのでコンテちゃんを洗車しましたよー!
やっとピカピカにすることができましたー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
半月ぶりぐらいかな(笑)


鏡面ピラーもピッカピカー!うふふ!
こんなにピカピカにしたのに!
明日の天気はやっぱり雨゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
安定のコンテちゃんです…うう。

実はこっそり、ようやく塗装完成したインパネ装着してるんですが…
修正かけてる部分があるので、それはまた後日(ノ´∀`*)


ではまたー||部屋||つω-`)ノ
Posted at 2013/05/10 19:49:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月17日 イイね!

雪が!

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】



 ↑ 職場の切り花用ビニールハウス

なんと、昨日の夜中に雪が降りました!
5センチくらいかなぁ~…朝はみぞれが降っていてベチャベチャでした(;´Д`)
4月で雪かきですよ(笑)
おかげで今日は一日寒かったです。
タイヤ交換しなくてよかった…。





一昨日メッキピラー装備してみました゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
カッコよくなりましたー!
ピラーの保護シートがキッチリ付いてて剥がすのに苦戦したし。
夕方にせっせと作業したので写真暗いや…(;´Д`)
メッキモールつけたほうがいいかなー?

では、またねぇ(・ω・)ノ▽
Posted at 2013/04/17 18:20:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月07日 イイね!

はっぴーばーすでー!

(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜こんばんわー☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚



今日は暴風雨でしたね(;´Д`)
激しい雨のおかげでちょっとコンテちゃん綺麗になったかもしれない( ̄ー ̄)←
インパネ塗装の続きやろうと思ってたんですが、いつまでたってもできないぞ!



実は昨日、誕生日でしたー!(´∀`*)ウフフ
会社でお祝いしていただきまして、幸せでした。
専務の子供たちに大声でハッピーバースデー歌ってもらったよー!
ケーキプレゼントしてくれました!
そして会社からはなんと宮崎産マンゴー!をいただきましたー!
うおー!
とても暖かい職場で、感謝感激でした!
しばらく神棚に飾っておきます(ΦωΦ)フフフ…


来週は免許の更新に行かないとだー!めんどくさい←

それでは、また!

Posted at 2013/04/07 21:28:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月29日 イイね!

春ですね

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

春なので、冬眠から覚めましたよー←

コンテちゃんいじろうと思ったら3月になってしまい、卒業シーズンで仕事が忙しくって、
おまけに祖母が体調を崩してしまい、家のことで精いっぱいでコンテちゃんどころじゃなかった(;´∀`)

春は洗車してもすぐ汚れちゃうので困りますね。
せっかくピカピカにしても翌日には泥だらけに…(´;ω;`)ウッ…
雪国の春はきたない←



去年から放置していたインパネ塗装。
一度完成させたんですけど、よく見たら塗りムラとかホコリとか付いててやり直しました。
ラッカーで色落とすのめんどくさくてやってなかった(;^ω^)
天気もいいし、はりきってやってたらスプレーなくなった…。
もー…完成はいつになるやら(;´∀`)


ではまた!(´∀`*)ノシ バイバイ
Posted at 2013/03/29 15:30:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月18日 イイね!

ご無沙汰です!

あけましたおめでとうございます

だいぶご無沙汰しておりました、りんです(;´∀`)
去年はなんだかんだ忙しくてまったく更新できませんでした…。

それにしても最近はとっても寒いですね。
こちら今のところ雪はそんなに積もってないんですけど、日中も氷点下な気温なので辛いです…。
((´д`)) ブルブル…サムー


来週はコンテちゃんの初めての車検です。
ライト戻したりいろいろパーツ取ったりしてました(;´Д`)
もちろん今年初の洗車もしましたよ!ピッカピカです☆
(洗ってるそばから凍り始めたなんて言えない)

一週間ノーマル仕様です…ダサーイ(笑)

ではまた!
Posted at 2013/01/18 16:41:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2013年06月07日18:28 - 19:43、
55.93km 1時間14分、
バッジ2個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得」
何シテル?   06/07 19:44
元pぺこqω<`*) っす☆ 前に登録してたんだけど忘れちゃったので再登録(;^ω^) スポーツカーやいじってある車を見るのが好きです。 でも、あんまり詳...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

どなたでも歓迎です☆
気軽に声かけてくださいなー(o^∀^o)
8 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 Kazu@eスポKazu@eスポ
ワカトワカト ぱっこぱっこ
ざり屋ざり屋 つぶにろつぶにろ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテカスタム コンテちゃん (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
2010年2月18日に納車(o^∀^o) 実は2台目コンテカスタムさん。 先代は事故で ...
日産 マーチ マチ子 (日産 マーチ)
小学生の頃から、最初の車は絶対マーチ!って決めてました。 納車してすぐ愛犬にマッドガード ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム コンカス (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
知人が乗っていて、うらやましくてうっかり買い換えちゃいました。 アーバンナイトブルー! ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.