• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヴィンセント。のブログ一覧

2013年11月02日 イイね!

紅葉真っ盛りだから♪ASMへ・・。

紅葉真っ盛りだから♪ASMへ・・。皆様お久しぶりです(^^ゞ

10/28(月)にOyaG’sの面々と恒例行事の
「All Style Meeting」へ行って来ました♪

今回はサーキットお初の方や、久しぶりの方がいたりでいつもとは違う妙な緊張感が漂ってました。


実は自分も前回のASMを仕事で欠席していたので、半年振りのサーキット走行でした(^_^;)

車の方も特に変わった所も無く、無事に走り切ることが目標でした!!

一回休んだだけなのに、Sec3の走り方をすっかり忘れてて・・とっちらかっちゃいました・・。

そんなこんなで、肝心のタイムも 「2’13.890」 と・・惜しくもBest更新とは成りませんでした(T_T)

次回は少しでもタイムを短縮してBest更新を狙いたいですね(^^♪

参加された皆様、お疲れ様でした(^^)v

次回も宜しくお願いします(^○^)

1本目のBest動画です。



☆Special Thanks☆
sir-shinさん
masaさん
yumeさん
G-T2さん
ニコRさん
もび?さん
kuwaさん

ASM参加者の皆さん
FSWスタッフの皆さん
Posted at 2013/11/02 19:47:09 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月14日 イイね!

花粉もそろそろ終りだから♪ASMへ・・。

花粉もそろそろ終りだから♪ASMへ・・。4/12(金)、恒例になっている「All Style Meeting」にOyaG’sの面々と参加してきました(^^♪ 
今回で通算8回目です。

前回は、雨&雪でまともに走行できなかったので今回こそはドライで走りたいという気持ちが強く天気だけが心配でしたが・・。

当日は快晴、しかも気温&湿度が低いというサーキット走行には絶好の天気でした(^^♪

今回はROMチューン後初の走行会と言う事で気合の入り方がいつもとは違っていた様な気がします。

車を壊さず「自走で行って、自走で帰る」がOyaG’sのモットーですので、今回もそれを肝に銘じ本番に挑みました(^^)v

今までのBestは、02'15.316

今回は1本目のBest 02'13.868

2本目のBest 02'13.352

ROMチューンのおかげでストレートのトップスピードも10キロほどアップし低速からのトルクアップで約2秒弱のタイム短縮となりました^m^

次回以降は細かい所を煮詰めて、更なるタイムアップ出来るように楽しんで走りたいです(^^ゞ

走行2本目の自己ベストは都合により動画が途中で切れている為、1本目のベスト動画を貼り付けておきます。



☆Special Thanks☆
sir-shinさん
masaさん
クロスさん
tonyさん
ニコRさん
ろっしさん
kuwaさん

ASM参加者の皆さん
FSWスタッフの皆さん
Posted at 2013/04/14 22:56:14 | コメント(9) | トラックバック(1) | 日記
2013年03月20日 イイね!

春だから♪ついに・・・。

春だから♪ついに・・・。こんばんは(^^ゞ

今年初のブログアップです(^_^;)

で、何をしたかって・・。

お友達のmasaさんが最近、「Bee☆R」というショップで
BR-ROMチューンなる物をやったらしいとの情報を聞きつけ、直接本人に聞いてみたところ

「ヴィンちゃんの車も紹介しておいたから興味があれば社長にお願いしてみるよ」との事、断る理由など有る筈も無く二つ返事でお願いしますm(__)m

それが今週の月曜日の話、masaさんが段取りしてくれて早速本日(水曜日)に車を持っていきました。
masa号の作業も1週間位掛かったので、自分の車もそれ位の日数が掛かるのだろうと思って行ったら・・社長曰く、週末出張で留守にするので金曜日には戻せる様に頑張ると言って作業が早速始まりました。

まずはノーマル状態のデータ取りから始まり→試走→新しいデータインストール→試走→完成!!・・・おおよそ1時間弱で完成!!ってあまりにも早すぎじゃないですか?社長?

社長談「俺、天才だから!!」だって^m^

試乗すれば分かるからと言われ、masaさんを助手席に乗せショップの近所を試走・・しばらく走って2人で納得、満足の笑顔(^^)v

今井社長、疑ったりしてスイマセンでしたm(__)m

*現在モニター車両募集中!!興味のある方は今井社長に連絡してみたら!?きっと良いことが・・・信じるか信じないかはあなた次第です(^^♪



現在FGF参加募集中ですので、宜しくお願いします(^^)v
Posted at 2013/03/20 21:33:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月27日 イイね!

○欲の秋だから♪ASMへ・・。

○欲の秋だから♪ASMへ・・。10/25(木)、恒例になっている「All Style Meeting」にお友達と参加してきました(^^♪ 
今回で通算6回目です。

今回も、走行枠以外で色々と有りましたが・・

Bluetoothが繋がらない人
Bluetoothが繋がらない人
Bluetoothが繋がらない人
Bluetoothが繋がらない人・・ww

今回はこれに尽きます!!


肝心の自分の結果はといいますと

今回こそは念願の2分15秒台と・・新兵器投入です!!

まずは 1. シート(レカロ RS-G)
          2. タイヤ(08ネオバ)

もう、これで言い訳できません。
  

ちなみに前回までのBest Lapは 2'16.437

      今回のBest Lapは  2'15.316

ようやく15秒台が出ました(^^)v

今回のBest Lap動画です!!



☆Special Thanks☆
sir-shinさん
masaさん
クロスさん・・Bluetoothが繋がらない人
tonyさん
G-T2さん
タケローズさん
男かわしまさん

FSW様
ASM参加者の皆様
Posted at 2012/10/27 12:09:18 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月07日 イイね!

梅雨だから パート2♪ASMへ・・。

昨日 7/6(金)、いつの間にか恒例になっている「All Style Meeting」にお友達と参加してきました(^^♪ 
今回で通算5回目です。

今回こそは念願の2分15秒台と意気込んで参加してきましたが、またしても次回にお預けとなりました(ToT)/

ちなみに前回までのBest Lapは 2’16.442

今回の Best Lap  2'16.437

更新できたタイム・・0.005秒 微妙~(・・;)

しかし、一緒に参加した友達はベストから3~4秒落ち(爆 ・・だったので
 *注 (写真に映っている車、映っている2人と本文は一切関係ありませんww )




タイムが伸びなかったのは、「暑さと湿気が原因でしょ!?」って事にして(^_^;)次回に期待です(^^ゞ

今回は、参加した人数、車種も増えより一層楽しいASMになりました♪



今回のBest Lap動画です!!
動画上ではタイムが2'16.475ですが正式タイムは2'16.372です。



☆Special Thanks☆
sir-shinさん
masaさん
tonyさん
G-T2さん
ニコRさん
タケローズさん

kuwaさん(差し入れ有難うございました)
masaさんの後輩君達

FSW様
ASM参加者の皆様
Posted at 2012/07/07 17:05:21 | コメント(10) | トラックバック(1) | 日記

プロフィール

「3回目の車検も無事に終了しました。
まだまだ頑張ってもらいます(o^-')b」
何シテル?   12/19 22:32
2010/3月にGOLF5 GTIに乗換えました♪ GOLF乗りのかた気軽にお友達に誘って下さ~い!! オフ会等では気軽に「ヴィンちゃ~ん」と声を掛けて下さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GFB DV+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/18 19:39:53
エアバッグ脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/24 22:50:35
ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/24 22:50:20

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
今年の3月にオデッセイから乗り換えました。初輸入車ですが楽しみながら弄っていきたいです( ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
リアルカーボンにハマっています(^○^)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.