• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月07日

梅雨だから パート2♪ASMへ・・。

昨日 7/6(金)、いつの間にか恒例になっている「All Style Meeting」にお友達と参加してきました(^^♪ 
今回で通算5回目です。

今回こそは念願の2分15秒台と意気込んで参加してきましたが、またしても次回にお預けとなりました(ToT)/

ちなみに前回までのBest Lapは 2’16.442

今回の Best Lap  2'16.437

更新できたタイム・・0.005秒 微妙~(・・;)

しかし、一緒に参加した友達はベストから3~4秒落ち(爆 ・・だったので
 *注 (写真に映っている車、映っている2人と本文は一切関係ありませんww )




タイムが伸びなかったのは、「暑さと湿気が原因でしょ!?」って事にして(^_^;)次回に期待です(^^ゞ

今回は、参加した人数、車種も増えより一層楽しいASMになりました♪



今回のBest Lap動画です!!
動画上ではタイムが2'16.475ですが正式タイムは2'16.372です。



☆Special Thanks☆
sir-shinさん
masaさん
tonyさん
G-T2さん
ニコRさん
タケローズさん

kuwaさん(差し入れ有難うございました)
masaさんの後輩君達

FSW様
ASM参加者の皆様
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/07 17:05:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

'12 FSW All Style M ... From [ cogito, ergo sum ] 2012年7月9日 00:09
毎度おなじみ、富士スピードウェイで行われた オールスタイルミーティングに参加してきました。 今回は、いつものお友達に加え、初参加のお友達を数人交え、 大勢で侃々諤々 ...
ブログ人気記事

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012年7月7日 17:56
くそっ!”※注”の但し書きがムカつくぅ~!www

ここのところなんか、ヴィンちゃんに精神的にヤリ込められてる気が・・・(^^;)

ヴィンちゃんのこのブログを見て、白Rのアノ方も引退を決めていると思うので、次回は二人してドレスアッパーとして見学に行きます!www
コメントへの返答
2012年7月7日 18:08
こうやって、お2人にプレッシャーを掛けることで、実は自分を追い込んでるんですよww




2012年7月7日 18:09
昨日はお疲れ様でした!

最終コーナー立ち上がりでふさがれなければもっといってたね(笑
コメントへの返答
2012年7月7日 18:22
お疲れ様でした(^^ゞ

最終は・・運の無さを痛感します(笑

次回も是非ご一緒しましょう(^^)v
2012年7月7日 18:49
ドレスアッパーとして見学に行こうと

思ってましたが気づいたら今日でした。(爆
コメントへの返答
2012年7月7日 18:51
あれ、残念(^_^;)

次回は走るんでしょ!?ww

2012年7月7日 18:52
悔し過ぎて、コメントが見つかりません。。。

明日から修行の旅に出ます・・・
コメントへの返答
2012年7月7日 18:55
masaさんがいるから切磋琢磨できるんですよ~(^^)v

修行は、木曜日には帰ってきてくださいね(謎爆

2012年7月7日 19:35
ヴィンちゃん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ"


確かにこの日は湿気ムンムンムシムシで暑かったですね(;´д`)ハァハァ



次回はスーツ着てイキます(笑
コメントへの返答
2012年7月7日 19:38
リクさん、こんにちは(^^ゞ

走行中、何度もエアコンのスイッチを押そうかと悩みましたww

是非、営業活動に来てください(^^♪
2012年7月7日 20:55
お疲れちゃんでした(=^ェ^=)

帰り挨拶無しで、失礼して
すみませんでした~

次回は、ご一緒させてね\(^o^)/
コメントへの返答
2012年7月7日 21:08
お疲れ様でした(^^♪

いえいえ、こちらこそバタバタしててスイマセンでした(^_^;)

次回は是非、ご一緒しましょう♪
2012年7月7日 23:11
イイね!ありがとうございます!

FSWのストレートをGTIで全開で走れるなんて夢のようです☆

機能的にも、外観も僕の好みが満載でとても刺激になりました。
これからも時々お邪魔させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2012年7月7日 23:28
お誘い、有難うございます(^^ゞ

自分もここまでサーキットにハマるとは思ってもいませんでした(^_^;)

同じ赤GTIですので、これから宜しくお願いします♪
2012年7月8日 0:36
こんばんは。
最終コーナー3台はきついですね。
カメラマンの位置確認等ビィンさんの冷静さを見習いたいです。
性格通り雑な走りしか出来ませんが、懲りずに又一緒に走らせて下さい。
コメントへの返答
2012年7月8日 9:17
お疲れ様でした♪

初FSWで、グラベルまでいっちゃうんだから・・まだまだタイムアップ出来ますよ(笑

次回も、是非ご一緒しましょう(^∇^)

2012年7月8日 12:42
レカロを買いに行ったのかとwww

おいらも行きたいけどレベルが違いすぎてビビりぎみっす。。。
コメントへの返答
2012年7月8日 14:27
年に4回もASMにレカロ買いには行かないでしょww

大丈夫、クラス違うしエンジョイで早いのは身内のオデだけだし(^^ゞ

2012年7月9日 7:36
おはようございます。

ベスト更新おめでとうございます。

しばらく参戦できていないので、次回は勝負になるか不安です。(笑
コメントへの返答
2012年7月9日 12:38
お久しぶりです(^-^)/

是非、次回は一緒に走りましょう♪

プロフィール

「本日車検(4回目)の為にイシカワさんへ車を預けてきました。
車検代は、いくらになるだろう〜(^_^;)」
何シテル?   11/24 14:38
2010/3月にGOLF5 GTIに乗換えました♪ GOLF乗りのかた気軽にお友達に誘って下さ~い!! オフ会等では気軽に「ヴィンちゃ~ん」と声を掛けて下さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GFB DV+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/18 19:39:53
エアバッグ脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/24 22:50:35
ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/24 22:50:20

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
今年の3月にオデッセイから乗り換えました。初輸入車ですが楽しみながら弄っていきたいです( ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
リアルカーボンにハマっています(^○^)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation