• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 16:30 
@kan@ta(かなた) さん もしかすると、年配の方だったのかな。その後どうなったのか、気になります。。。(^_^;)
 09/23 16:42 
@3thin さん そうかも…(^-^; 応援たのんで無事に対応してもらえてるといいですね(^-^)
09/23 13:40 
駐車違反車両かと思ったら。。。よっぽどテンパってたんでしょうね(⌒-⌒; )
 09/23 15:29 
@3thin さん
とりあえず落ち着け(笑)ですね(;´∇`A``
07/31 20:55 
@かつ . さん、そりゃヤバイですよ。うちも通りから丸見えで人通りの多い場所だったのに、白昼堂々と盗まれました。お気をつけくださいまし〜(^_^*)
07/31 12:29 
@もちこver.2 くん 久しぶり! 犯人の曲がった根性を叩き直してやりたいわー
07/30 22:12 
@momotarow1976 さん 世の中にこんな悪い事をする人がいっぱいいると思うとがっかりです。
07/30 22:11 
@かずちゃま さん とりあえず捕まったんで、いいね です‼︎ 私も無防備だったので、今後は気をつけようと思います(*^_^*)
07/30 22:05 
@キントンさん そうですよまったく!!スクラップ屋に速攻持って行ったらしいです。パンチ100発じゃー
07/30 18:17 
うちからホイールを盗んだ窃盗犯、逮捕されましたー!! 北九州市から嘉麻市の辺りで盗んだ物を現金化して、そのお金でネットカフェに寝泊まりしてたって。逮捕時の所持金1,000円。でもドロボーする為の車は持ってるなら それ売って、ホイール代弁償してほしいわ〜( ;´Д`)
 07/30 19:17 
@3thin お気に入りのRAYS VERSUS CAMPIONATO SS6 を返せだす ヽ(´o`;
 07/30 19:24 
@3thin こんばんは、いいねぢゃないですが…( ̄▽ ̄;)
 07/30 21:08 
@3thin なんというか、残念ですね
 07/31 01:52 
@3thin さん お疲れ様です(=゚ω゚)ノ 犯人逮捕! でも 正直胸くそ悪いですよね(๑•ૅㅁ•๑)
俺も注意しとかな…
 07/31 12:59 
@3thin そんな事が💦ウチも通りから見える所にホイルやら置いてるんでチェックいんされてそうです💧
07/23 14:38 
@kan@ta(かなた) うまそぉ〜〜 私も本日 大分です(o^^o)
 07/23 18:37 
@3thin さん♪ 美味しかったですよ~(≧∇≦) 本日もお疲れ様です~!
06/30 17:44 
@koji530 さん 嘘をついた方がよい時もありますよ。。。でも今の時代、ちょっと調べればバレるので、怖いですね(⌒-⌒; )
 06/30 18:08 
@3thin さん、値段を言ったあと嫁は「ふ〜ん…」と。
調べられては困るので、すぐにモノは愛車にしまいました♪(´ε` )
06/29 18:53 
@tom-A/T タバコのニオイとか、長い髪とかシートに残ってたらアウトですね〜笑
06/29 18:45 
@tom-A/T 外見はともかく、中が汚い車には絶対乗りたくないですね。。。
 06/29 18:51 
@3thin すぐ掃除致します。
6月の初めにダイソンで掃除しました。
06/29 18:41 
@キントンさん わさびが隣接してるだけで、そこは食べられません。。。( ;´Д`)
 06/29 18:56 
@3thin さんはネコのキントンさんと同じでワサビは苦手でしたか(´艸`)♪
06/24 07:10 
やっと届いた!
06/18 14:27 
今日も、某家電量販店でお仕事(してるフリを)しております! さっき、みん友さんが遊びに来てくれました♪うらやましいなードライブデート。。。(´Д` )
06/17 12:55 
高塔山のアジサイ祭り。。。
仕事で来てます(о´∀`о)
04/30 13:25 
2ヶ月間 お気に入り に入れてたホイール、やっとポチったのに 納期2ヶ月だと。。。( ;´Д`)
04/18 19:58 
@キントンさん 予想してた場所で、期待を裏切らずに、ゴリゴリいってくれました 笑
04/18 18:51 
車高調入れて、初退社。やっぱりね。。。(;´д`)
 04/18 19:24 
@3thin この角度まさに大根おろしヽ(´o`;ゴリゴリ
04/16 14:28 
金曜に希望ナンバーに変更してきましたー たった2ヶ月しか使われなかったナンバー、お疲れさまでした(*^^*)

プロフィール

「@kan@ta(かなた) さん もしかすると、年配の方だったのかな。その後どうなったのか、気になります。。。(^_^;)」
何シテル?   09/23 16:30
みんカラのおかげで 新しいお友達ができたり 世界が広がりました!! やっぱり、車の繋がりって いいモンです? 心が弱ってる時に、応援メッセを頂...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

PIVOT 3-drive compact 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 18:11:17

お友達

物好きな方は、ぜひ。。。♪(´ε` )
街で見かけたとか
前から知ってるけど、、、とか
何らかのきっかけがあったら
お誘い下さい!!
自分からは いかないタイプなんで(^_^*)
39 人のお友達がいます
チョーレルチョーレル * ニノ@木星帰りニノ@木星帰り *
龍sROOM龍sROOM * kan@ta(かなた)kan@ta(かなた)
かつ             .かつ . 猫のひげ猫のひげ

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スイぷぅ (スズキ スイフト)
街中で何となく気になってた スイスポ。。。 欲しいけど、ハイオク無理ーーー( ;´Д` ...
ダイハツ テリオスキッド てり★おす (ダイハツ テリオスキッド)
ダイハツ テリキ とりあえずMT、恐ろしく遅い!! “シンプル”って言い訳してる、地味車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.