• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NeKo-m7@桜華ましろのブログ一覧

2017年03月09日 イイね!

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年!3月9日で愛車と出会って3年になります!
この1年も楽しい思い出ばかりでした(笑)


■愛車のイイね!数(2017年03月09日時点)
180イイね!

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/03/09 20:38:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月19日 イイね!

4ヶ月ぶりに更新だぁーー!


生きてます!! NeKoです♪

最近仕事も遊びもかなり忙しくって、更新どころかPC起動しても寝落ちする日々を送ってましたww
なので、全くアニメもゲームも見れてないしやってません(泣)

積みゲーがあるのに全くプレイしないのは如何なものかと思っているいるので、次は「千の刃濤、桃花染の皇姫」をプレイしてみようかと!!



今はとにかく可愛い女の子がみたいですなぁ~www
愛車のましろちゃんやMTBやRCもいいんですが、やっぱり美少女分が足りてないwwww


ってことで、これまでのお話・・・・(※去年の話から始まりますw ※かなり短く書きますw)


11/19
11/20 両方フォークリフト研修で出勤・・・・

11/26 朝から先輩たちとバックスへ行き、夕方にお買い物! 
     夜から神楽くん&スープラくんとご飯♪

11/27 フォ-クリフト研修で出勤・・・・

12/4 朝から友人と一緒に友人の車のホイールを試着&購入!&甘いもの食べ歩き♪

12/10 朝から蕾姫くんと遊び、夜から神楽くんの飲み会?の送迎!

12/11 朝からMTBをいじる! 夜から友人3人とご飯♪

12/17 朝から三田へ友人とラジコンを見に行き、夜から友人とサシ飲み!

12/18 朝から車で三宮へ買い物&テクノスポーツさんでオイル交換!!

12/24 朝からPCのセットアップをして、夕方は歯医者さんへ・・・・・

12/25 朝からイヴくんとましろちゃんのメンテ&撮影会!!



12/30 セントラルサーキットで走行会! 





残念なことに、Fバンパー破損・・・・




12/31 朝から洗車して、夕方までゴロゴロ・・・ 夜から友人9人と年越し飲み会!!

1/1 年越し飲み会で朝帰りw お昼から祖父母のお家でお正月!

1/2 朝からゴロゴロして、また祖父母の家でご飯 夜から友人2人と初詣♪

1/3 朝から家族で近所の神社へ初詣! 昼からMTBの練習して夜はゴロゴロw

1/4 朝から部屋の掃除&模様替え!

1/7-8 7日の夜から8日の朝まで蕾姫くんの家で中学の頃の友人と新年会! 夕方にテクノスポーツさんさんへ行き、バンパーの注文!

1/9 お昼まで仕事のあと、先輩家族のお買い物に同行w 夕方にすこしMTBの練習!

1/14 ゴロゴロして、夜から友人とサシ飲み♪

1/15 友人の家にお線香上げに行き、そのまま雑談し解散・・・・

1/21 朝からゆっくりして 夕方から℃-uteのシリアルイベントに初参加!
   舞美ちゃんが可愛いし、格好いい!すごく感動しました!!

1/22 朝からずーとゴロゴロして、夕方にMTBの練習して、後はゴロゴロw

1/28 朝から三宮でお買い物して、夕方からMTB練習!

1/29 朝から洗車してテクノスポーツさんへ!バンパー復活ww



お昼過ぎに先輩宅でRCの受取&雑談♪

2/4 朝から蕾姫くんとイケアに行き家具買って帰って雑談! お泊りww

2/5 朝帰りして、そのままRCの材料集め!後は、ゴロゴロww

2/10 帰宅後、先輩と撮影をするために神戸へ! 吹雪いてる中、撮影!






2/11 朝から友人と三宮でお買い物!ついでに撮影w

 

2/12 朝からずーーーっとRCをいじいじww

2/18 朝から歯医者さんへ行き、そのままRCの材料集め! 夜から友人とサシ飲み♪

2/19 朝からひたすらRCをいじいじ! やっと完成!

これが! 


これになった!(※約一ヶ月w)




って感じで過ごしてました!
てか、サボりすぎてて思い出せないことが多々ありましたwwww

思いっきり遊んでばっかりだし、趣味が楽しくて仕方がないんですよぉ~!!
これからもっと楽しんでいきますよ♪


ってことで・・・・

ネガティブ発言にはお口に玉結びして、ひたすら遊びまくって楽しく趣味して思う存分いきてくぞぉーーー☆ミ
Posted at 2017/02/19 22:05:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月13日 イイね!

だんだん遅くなぁ~る♪


安定の更新の遅さwwww
ってことで、ずっと遊んで仕事してを繰り返してるNeKoです♪

更新しない間に2本ほどゲームが終わってしまったのですが・・・・
今回は「この恋、青春により。」の宮城野 凛ちゃん!!

すっごくすっごくべっぴんさんなんだよぉ~~!!!









凛ちゃんのルートが終わったときは、メンタルがヤバかったですww
寂しいし!嬉しいし!カワイイし!!


ってことで色々なお話・・・・・(※スーパー簡略化)


・9/18 ゴロゴロしてたww

・9/19 昼からドライブついでに買い物したあと、ゴロゴロしてたwww

・9/23 帰宅後、先輩とドライブへ!

・9/24 朝からお買い物して、夕方から先輩宅でタコパ?w&雑談!

・9/25 一日中ゲームして終了w

・9/30 帰宅後、友人とうちっぱへ!

・10/1 蕾姫宅で遊んで、神楽邸へ行き三人でお話して帰宅!

・10/2 ずーとゴロゴロしてたww

・10/9 朝から先輩たちとBBQ!

     昼から謎の小さな神輿を担いだりアスレチック?へ行って軽く遊んで帰宅♪
     夜から神楽&スープラとご飯行って帰宅!
     凄いハードスケジュールwww

・10/10 朝からテクノスポーツさんへ! 雑談してから帰宅してゴロゴロww

・10/17 何してたか忘れましたwwwwww

・10/18 朝からドライブ&お買い物! 帰宅後は、ゴロゴロしてたww

・10/22 朝から家族でお買い物して、夜から友人とさし飲み!

・10/23 お買い物&日曜大工?wしてゴロゴロしてたww

・10/28 帰宅後、友人とうちっぱ!

・10/29 夜までゴロゴロして、夜から若手の飲み会・・・・

・10/30 朝から先輩とMTB購入&ご飯へ! 帰宅後、友人たちと飲み会!

・11/2 先輩と先輩彼女と飲みに行きました!

・11/5 神楽くん&スープラくんとで焼肉と食べに行き、その後先輩と洗車して・・・移動してたら窓が閉まらなくなり解散・・・(泣)

・11/6 朝から弟くんがましろちゃん修理へ! 自分はMTBの納車&お買い物w


・11/9 先輩二人と飲み・・・・

・11/12 朝から家族とお買い物!夜は友人二人と飲みへ!

・11/13 朝から美容院へ行き、そのままお買い物&神楽邸で雑談&MTBでふらふらww



こんな感じで、かなり楽しんでましたwwww
で、書いていて思ってたのですが・・・・・・内容うっすい日が多い(笑)
まぁ別に不満ではないですし、いいんですけどねぇ~wwww


ってことでこの辺で・・・・・・

ただただ目の前のことを思いっきり楽しむトコが趣味になりつつある・・・・・って言えるくらいこれから精進していきましょうかねぇ~~☆ミ
Posted at 2016/11/13 21:37:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月11日 イイね!

更新を忘れっぱなしに(笑)


もう9月なんですねぇ~www
サボりまくって「フローラル・フローラブ」をプレイしてニヤニヤしてたNeKoです♪




ヒロイン皆めっちゃカワイイ!!



ですが!
まずは気になったのは七緒ちゃん♪





で、今回のマジ天使ヒロイン アーちゃんです!!!




アーちゃんのぐでーんっとしてる所がもうメチャクチャカワイイんです!!!
普段はゆるーい雰囲気なのに、大事なときは鋭い女の子!
見てるだけで、もうキュンキュンですよぉ~~(照)


ってことで、色々なお話・・・・・・(※超短縮系w)


・7/16
朝から仕事して、昼からテクノスポーツさんに行きその後、神楽邸でゴロゴロして違う友人とさし飲みへ!

・7/17
母の誕生日プレを買うため家族でお買い物へ行き、夜からは友人とうちっぱへ!

・7/18
朝からテクノスポーツさんへ行きましろちゃんを預けて、昼から叔父の家の片づけのお手伝い!

・7/19
朝から友人とゴルフ(ハーフコース)を回って、昼ごはん&スイーツ&雑談して帰宅!

・7/20
朝からずっと模様替え!

・7/23
夜までゴロゴロして、夜から友人とご飯&コメダ珈琲で雑談!

・7/24
朝から代車の洗車してテクノスポーツさんへ、ましろちゃんを受け取って少し雑談して帰宅!

・7/30
朝からゴロゴロして、昼からイヴくんのロドにオイルクーラー取り付け!

・7/31
朝から三宮でお買い物へ!帰宅して昼からゴロゴロ~w

・8/6
夜までゴロゴロして、夜から蕾姫くんの家にお泊り!

・8/7
蕾姫くんと蕾姫くんの愛車の探し&商談(失敗w)
そのあと友人たちと花火大会へ!

・8/12
会社帰宅後、中学からの友人たちと11人で飲み会!そのあとゲーセン&カラオケへ!

・8/13
朝から美容院へ行って、帰宅したあとゴロゴロ~w

・8/14
朝から洗車して昼からテクノスポーツさんへ!少し雑談して楽しく過ごすw

・8/15
朝からゴロゴロして、昼から友人2人と川遊びに行き、帰宅して友人3人と飲み会へ!

・8/16
朝からお買い物して、その後ゴロゴロ~w

・8/17
朝から一日ましろちゃんとスティングレーくんのカウルトップ&ワイパー塗装!

これを!


外して!


塗装して!


休憩して!


装着!




いい感じになりました!!


・8/18
朝はゴロゴロして、昼からキャリパー塗装!

コレが!







こうなった!






リアも!





メーターカバーも交換!
これが!


こうなった!


頑張ったおかげでいい感じぃ~!!


・8/19
一日中ずーーっとゴロゴロぉ~w

・8/20
朝からイヴくんの作業手伝いして、夜から友人とさし飲み!

・8/21
朝から洗車して、昼から一人撮影会へ!
そろそろ愛車紹介の画像を換えたいなぁ~と思い決行!!


































今回のMyベストショットはコレ!


青い空!白い雲!!真っ赤なましろちゃん!!!っと意味不明な謎の棒www
なんか世界感凄いなぁ~なんて思いながら撮りましたwww


・9/2
会社帰宅後、友人とうちっぱへ行き、先輩と林道へ!

・9/3
一日中ずーーーっと爆睡ww

・9/4
朝から会社の試験を受けて、昼からゴロゴロぉ~w

・9/10
朝から夕方まで爆睡w、夜から友人とさし飲み!

・9/11
朝から洗車して、ドライブついでにお買い物して帰宅!




こんな感じで過ごしてましたwwww
いつも通りなような色々あったような・・・・・まぁ充実してました!!
ずっと楽しく過ごせてるのでいい感じぃ~!!っです!!

ってことでこの辺で・・・・・

もっともーーーーっと楽しく過ごせるようにもっと一生懸命好きなことをしていきたいと思いマーーース☆ミ
Posted at 2016/09/11 18:36:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月17日 イイね!

みんカラ歴4年になるらしいw

みんカラ歴4年になるらしいw8月17日でみんカラを始めて4年が経つらしいですw
早いですねー(泣)
大事な大事なましろちゃんと一緒に、これからも楽しく過ごしていきたいですなぁ(*´-`)
Posted at 2016/08/17 19:38:59 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「4ヶ月ぶりに更新だぁーー! http://cvw.jp/b/1596883/39345953/
何シテル?   02/19 22:05
NeKo-m7@桜華ましろって言います! 兵庫の田舎でシルビア乗りしてますw 車の知識が全くないので、色々教えて貰えると嬉しいです!! かっこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

brembo 2pot キャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 08:11:53
マーチボレロA30試乗記事が続々。 ホイールのインセットでトレッド広げるなどという蛮行をした車の操安性はちゃんとまとまるのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 15:04:41
Facebookより抜粋!「関西空港の高速道路上で撮影してるプリウス集団」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 23:11:56

お友達

車種に関係なく、どんな方でもお友達になりたいです!

よろしくお願いしますですw
30 人のお友達がいます
チルノくんチルノくん ダイくん.ダイくん.
やっくん★やっくん★ *てぃさん**てぃさん*
ABS5ABS5 赤トマト赤トマト

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 桜華ましろ (日産 シルビア)
ましろ苺ちゃんが生まれ変わり 桜華ましろちゃんに!! 真っ赤なボディーは美しく・・・ ...
日産 シルビア ましろ苺 (日産 シルビア)
日産 シルビアに乗っています。 中学の頃からスポーツカーに乗りたいと漠然と思っていて、 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.