• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月11日

更新を忘れっぱなしに(笑)


もう9月なんですねぇ~www
サボりまくって「フローラル・フローラブ」をプレイしてニヤニヤしてたNeKoです♪




ヒロイン皆めっちゃカワイイ!!



ですが!
まずは気になったのは七緒ちゃん♪





で、今回のマジ天使ヒロイン アーちゃんです!!!




アーちゃんのぐでーんっとしてる所がもうメチャクチャカワイイんです!!!
普段はゆるーい雰囲気なのに、大事なときは鋭い女の子!
見てるだけで、もうキュンキュンですよぉ~~(照)


ってことで、色々なお話・・・・・・(※超短縮系w)


・7/16
朝から仕事して、昼からテクノスポーツさんに行きその後、神楽邸でゴロゴロして違う友人とさし飲みへ!

・7/17
母の誕生日プレを買うため家族でお買い物へ行き、夜からは友人とうちっぱへ!

・7/18
朝からテクノスポーツさんへ行きましろちゃんを預けて、昼から叔父の家の片づけのお手伝い!

・7/19
朝から友人とゴルフ(ハーフコース)を回って、昼ごはん&スイーツ&雑談して帰宅!

・7/20
朝からずっと模様替え!

・7/23
夜までゴロゴロして、夜から友人とご飯&コメダ珈琲で雑談!

・7/24
朝から代車の洗車してテクノスポーツさんへ、ましろちゃんを受け取って少し雑談して帰宅!

・7/30
朝からゴロゴロして、昼からイヴくんのロドにオイルクーラー取り付け!

・7/31
朝から三宮でお買い物へ!帰宅して昼からゴロゴロ~w

・8/6
夜までゴロゴロして、夜から蕾姫くんの家にお泊り!

・8/7
蕾姫くんと蕾姫くんの愛車の探し&商談(失敗w)
そのあと友人たちと花火大会へ!

・8/12
会社帰宅後、中学からの友人たちと11人で飲み会!そのあとゲーセン&カラオケへ!

・8/13
朝から美容院へ行って、帰宅したあとゴロゴロ~w

・8/14
朝から洗車して昼からテクノスポーツさんへ!少し雑談して楽しく過ごすw

・8/15
朝からゴロゴロして、昼から友人2人と川遊びに行き、帰宅して友人3人と飲み会へ!

・8/16
朝からお買い物して、その後ゴロゴロ~w

・8/17
朝から一日ましろちゃんとスティングレーくんのカウルトップ&ワイパー塗装!

これを!


外して!


塗装して!


休憩して!


装着!




いい感じになりました!!


・8/18
朝はゴロゴロして、昼からキャリパー塗装!

コレが!







こうなった!






リアも!





メーターカバーも交換!
これが!


こうなった!


頑張ったおかげでいい感じぃ~!!


・8/19
一日中ずーーっとゴロゴロぉ~w

・8/20
朝からイヴくんの作業手伝いして、夜から友人とさし飲み!

・8/21
朝から洗車して、昼から一人撮影会へ!
そろそろ愛車紹介の画像を換えたいなぁ~と思い決行!!


































今回のMyベストショットはコレ!


青い空!白い雲!!真っ赤なましろちゃん!!!っと意味不明な謎の棒www
なんか世界感凄いなぁ~なんて思いながら撮りましたwww


・9/2
会社帰宅後、友人とうちっぱへ行き、先輩と林道へ!

・9/3
一日中ずーーーっと爆睡ww

・9/4
朝から会社の試験を受けて、昼からゴロゴロぉ~w

・9/10
朝から夕方まで爆睡w、夜から友人とさし飲み!

・9/11
朝から洗車して、ドライブついでにお買い物して帰宅!




こんな感じで過ごしてましたwwww
いつも通りなような色々あったような・・・・・まぁ充実してました!!
ずっと楽しく過ごせてるのでいい感じぃ~!!っです!!

ってことでこの辺で・・・・・

もっともーーーーっと楽しく過ごせるようにもっと一生懸命好きなことをしていきたいと思いマーーース☆ミ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/11 18:36:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春休み~四国・中国食い倒れの旅20 ...
ELMO246さん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

今日 明日をしのげば😅
mimori431さん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2016年9月12日 11:15
みんな美少女ですね〜( ´∀`)
コメントへの返答
2016年9月12日 15:02
ぜひゲームをプレイしてみてください♪
もっと可愛いくなります(笑)
2016年9月15日 23:25
最後の美少女も大好きデース!!
いよいよ映画楽しみデスね♪
コメントへの返答
2016年9月19日 9:09
カレンちゃんは、本当に可愛いデスね♪
映画楽しみでウズウズしてマースw

プロフィール

「4ヶ月ぶりに更新だぁーー! http://cvw.jp/b/1596883/39345953/
何シテル?   02/19 22:05
NeKo-m7@桜華ましろって言います! 兵庫の田舎でシルビア乗りしてますw 車の知識が全くないので、色々教えて貰えると嬉しいです!! かっこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

レプリカインプでトロッコ萌え~な千葉合宿 Days.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/13 16:11:42
立体駐車場萌え(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/19 10:03:22
格安アジアンタイヤについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/16 10:02:15

愛車一覧

日産 シルビア 桜華ましろ (日産 シルビア)
ましろ苺ちゃんが生まれ変わり 桜華ましろちゃんに!! 真っ赤なボディーは美しく・・・ ...
日産 シルビア ましろ苺 (日産 シルビア)
日産 シルビアに乗っています。 中学の頃からスポーツカーに乗りたいと漠然と思っていて、 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation