• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月06日

稲沢で布教

610さんからのお誘いで、nonochiさんと三人でお茶会。モータウンカフェで待ち合わせたのですが、まさかの休み(>_<)
しかたく、近所の喫茶店(名前知りません)へ。

新旧C5とDS5、5組勢揃いです。うちの地元、濃いな~(^_^;)
小一時間お茶した後、そばのショッピングセンターまで車取り替えて移動。





やっぱりDS5が一番迫力有りますね。
ここでnonochiさんに、新旧C5を味見してもらいました。気に入って頂けたでしょうか?
色々書こうと思ったのですが、眠たいのでここまで!後はお二方にお任せします(^_^)/
ブログ一覧
Posted at 2014/02/06 14:11:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

らぁめん花月嵐
morio_kさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2014年2月6日 14:31
今日は朝からお疲れさまでした!
試乗させていただきありがとうございました。
現行のC5の方がどんぶらこしていたのは意外でしたね。
ハイドロにはまるのが分かったような気がしますf^_^;)
やはり、帰りのDS5の足回りは硬く感じてしまいました(#^.^#)
コメントへの返答
2014年2月6日 14:34
朝からお疲れ様でした。
言っていただければ、いつでも布教活動に馳せ参じますよ(^_^)
ハイドロ乗ると、何故か人に勧めたくなります。
2014年2月6日 15:36
お疲れ様です!
DS5の存在感、何物にも代え難いものがありますよね(^^)
展示車ですが、あのコクピットを体感した時の感覚が忘れられません。
お金があれば欲しい1台です。勿論クラブレザーシートとセットで( ´ ▽ ` )
コメントへの返答
2014年2月6日 20:14
ハイドロもいいですよ。
DS5見た目で訴求力あるのですが、C5は乗って初めて良さがわかる車です。
デザインは確実にDS5ですね。
2014年2月6日 16:06
私も本日愛知県なう。
コメントへの返答
2014年2月6日 20:15
そうでしたか!
知ってればお誘いしたのに…。
2014年2月6日 17:37
朝からお疲れさまでした☆
5は5でも三車三様(笑)
nonochiさん、ジワジワきますよ(笑)
みんなそれぞれ初めて試乗できたのはよかったです。
相変わらずパーキングブレーキ解除、戸惑いました(笑)
後ほど自分もアップします♪

そしてそしてカモネギさん、愛知にいらっしゃったんですね!!
コメントへの返答
2014年2月6日 20:16
カモネギさん誘いそびれましたね(^_^;)
近所なので、また集まりましょうね。
2014年2月6日 18:06
楽しそう…♪

なかなか平日は遊べませんが、何か機会があったらぜひまた誘ってください。
コメントへの返答
2014年2月6日 20:17
今回は平日休みで部隊で集合してみました。
こちらこそ何かの際には誘って下さいね。
2014年2月6日 19:59
まだまだ信者がふえそうな気配ですね♪
コメントへの返答
2014年2月6日 20:17
頑張って布教します。
ハイドロは乗るとヤバいですね。
2014年2月7日 21:28
こんばんは!

布教活動ご苦労様です。
改宗してしまいましたが隠れ信者です(笑)。

先日C5とエグザンに乗ったらもう・・・
数年後に先祖返りしているかも(^_^;)

黒鉄の布教もよろしくです。
コメントへの返答
2014年2月7日 22:05
乗ったら入信してしまいました。
鉄は凄く評判が良いです。C3とかにも似合いそう。夏タイヤも鉄化したいです。
2014年2月17日 14:17
初コメント失礼します。
ここ何度かいったことあります…w
うちから近いですw
車で15分くらいかな。。
コメントへの返答
2014年2月17日 20:06
どっちの店も近所です。
時々たまってますよ。

プロフィール

「何このパワーパード!!

「ナチスの残党が、恐竜に乗ってやって来る」

釣られて借りました。」
何シテル?   05/08 18:41
思ったことをつらつらと。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
仕事と遊びのためのクルマ
DSオートモビル DS7 クロスバック DSオートモビル DS7 クロスバック
508swからこちらへ。 エンジン形式は一緒で6AT→8ATが進化点。 ラゲッジは狭い ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
完全にオモチャ
スバル サンバー スバル サンバー
仕事と趣味のクルマです。 ロードと釣りに特化させようかと。 家族のお出掛けは508S ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation