車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
ゾンビ
アメトーークの“ゾンビ芸人”


期待はしたなかったのですが、とりあえず録画しといたので本日観ました。

うん!
浅い!!

ゴールデンでやろうと思ったらこんなもんなんでしょうね。

(運)様、何故出演しなかったんですか?
ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 12:56:10

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 13:45:58
こんにちは(^^)

浅いどころか、こんなんでゾンビ語るなって内容でしたね(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 13:48:58
こんにちは。

「お前ら、ホントは好きでもなんでもないだろ!」って突っ込みたくなりました(笑)
2016/10/14 16:59:00
運転手です。

>何故出演しなかったんですか?
(運)は芸人ではありません(#`皿´)

僕もこの放送は見てないんですけど,見てたら精神衛生上良くなかったかも(((^_^;)
でも,鳥居みゆき,津田寛治あたりが語るゾンビ論なら見てみたい気もします。
コメントへの返答
2016/10/15 06:17:13
芸人枠ではなくて、評論家枠でいけそうですが(笑)

このメンバーでこの話題は無理がありましたね。
ゾンビ愛がさっぱりでした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「警察24時状態(^_^;)

たぶん“いけないお薬”

無関係の前車にからみまくって、被害者が店に逃げ込んでも追ってきた。

呂律が回ってないし、言ってることも支離滅裂。
なのに酒の臭いせず。

お薬ですねぇ。

裏にもパトいっぱい(^_^;)」
何シテル?   12/03 03:34
紆余曲折ありまして、暫し3008に乗ることになりました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
色々と情報交換しませんか?よろしくお願いします。
80 人のお友達がいます
ブルマウブルマウ * 青屋根白ボ青屋根白ボ *
新兵衛新兵衛 * おーでぃーえいおーでぃーえい *
es355es355 * GentaGenta *
ファン
85 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 3008 プジョー 3008
C5のトラブルにより、急遽乗り換え。
シトロエン DS5 シトロエン DS5
プジョー207からDS5に乗りかえました。 そしてハイドロへ(^_^;)
プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
結婚する為に手放しました。一年の付き合いでしたが、楽しい車でした。
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン
W124です。名車と呼ばれる車に乗ってみたく購入。素晴らしい車でしたが、メンテナンス費用 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.