• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
指定された記事は見つかりませんでした。

プロフィール

「なう。」
何シテル?   09/15 09:49
308の事故により、家族間クルマシャッフル! 3008は嫁にとられ、まさかの508SW乗りに(^_^;) 短期間での乗り換えが続いています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ト○タ社員の暴露話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 15:41:54
LEDバックランプを比較してみました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 12:06:00

お友達

クルマネタ以外が多くなってます。
特にお店での人間観察ネタが多めです。
他人の金で生活してる(無職、ニート)くせに「生き方」を語る奴は大嫌いです。
地に足をつけた人生を送っている人が好きですし、尊敬します。
79 人のお友達がいます
やんぢやんぢ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ミッコグッチャンミッコグッチャン * es355es355 *
GentaGenta * susp2susp2

ファン

116 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 508SW (ワゴン) プジョー 508SW (ワゴン)
何故か508SWに乗ることになりました(^_^;) ディーゼル初なので、どんなもんか楽し ...
シトロエン DS5 シトロエン DS5
プジョー207からDS5に乗りかえました。 そしてハイドロへ(^_^;)
プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
結婚する為に手放しました。一年の付き合いでしたが、楽しい車でした。
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン
W124です。名車と呼ばれる車に乗ってみたく購入。素晴らしい車でしたが、メンテナンス費用 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.