車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日
漫画かよ
数日前のニュース






18歳のクソガキがトラブった友達?をトランクに詰め込み拉致。
通報を受けた警察とカーチェイスの末、一緒に乗ってた15歳の女もろとも逮捕。

ヤクザ漫画かよ(-_-;)

この関係者、どいつもこいつもロクでもなさそうなので、1mmたりとも同情しません。
この事件で分かることは

まともに生きてない人間に近寄ると、想像もつかない事態に巻き込まれるってこと。

バカには近寄らないのが一番ですね。


にしても、なんでこういうクソガキってセルシオ好きなんですかね?
それに、どうやって買って、どうやって維持してるのか?
それも全て犯罪がらみなんですかね?
ブログ一覧
Posted at 2017/05/17 11:29:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/17 14:32:35
お疲れ様です。

ホント、救いようのないクズです(笑)

こんな用途に使われるセルシオが可哀想で仕方ないです。
コメントへの返答
2017/05/18 05:17:04
遅レスすみません。

こんな基地外が居るんですねぇ。
さっさと塀のなかに放り込んで欲しいものです。

セルシオ、どうやって手に入れたんですかね?
2017/05/17 18:00:46
こんにちは(・・)

トランクに詰め込んでどうしようと思ったんですかね・・・。
ある意味カーチェイスのみで捕まって良かったのかも知れません。
コメントへの返答
2017/05/18 05:18:12
遅レスすみません。

感情の赴くままっめ感じですね。
普通の人間なら、確実にその手前で止まるんですが、こういうバカどもって動物と一緒。
人間社会から出てって欲しいです。
2017/05/17 19:19:41
「中途半端ではない!」ってところに好感を持てる気がするのですが…
そんな事を言ったらアカンのですね〜
コメントへの返答
2017/05/18 05:23:08
遅レスすみません。

行くとこまで行ってますね(^_^;)
まともな人達に迷惑かけんように、仲間内だかでウダウダやってて欲しいものです。
2017/05/19 18:13:50
運転手です。
トランクに監禁ってホラー映画だけのお約束だと思ってました(^_^;)
コメントへの返答
2017/05/20 13:30:21
現実と創作の区別がつかないみたいですね(^_^;)

見つからなければ、確実に殺しまでいってたでしょうから、罪状は監禁でなくて殺人未遂にするべきですよ。


基地外は映画の世界だから面白いんです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「欲望のままに(笑)

いつやろっかな~。」
何シテル?   05/06 14:36
紆余曲折ありまして、暫し3008に乗ることになりました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
色々と情報交換しませんか?よろしくお願いします。
79 人のお友達がいます
DS4*828DS4*828 * susp2susp2 *
ぱぱ@DENDROBIUMぱぱ@DENDROBIUM * ごしゅりんごしゅりん *
サムライたーさんサムライたーさん * 青屋根白ボ青屋根白ボ *
ファン
105 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 3008 プジョー 3008
C5のトラブルにより、急遽乗り換え。
シトロエン DS5 シトロエン DS5
プジョー207からDS5に乗りかえました。 そしてハイドロへ(^_^;)
プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
結婚する為に手放しました。一年の付き合いでしたが、楽しい車でした。
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン
W124です。名車と呼ばれる車に乗ってみたく購入。素晴らしい車でしたが、メンテナンス費用 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.