車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 03:34 
警察24時状態(^_^;)

たぶん“いけないお薬”

無関係の前車にからみまくって、被害者が店に逃げ込んでも追ってきた。

呂律が回ってないし、言ってることも支離滅裂。
なのに酒の臭いせず。

お薬ですねぇ。

裏にもパトいっぱい(^_^;)
12/02 12:00 
想像を絶するやっつけ感(^_^;)
11/16 09:01 
痴漢を捕まえた(・_・;)
店で痴漢をはたらいた奴が、のこのこと現れおった。
当社の武闘派で早朝から待ちかまえてたので、すんなり確保。
警察引き渡しも終わり、一段落。
11/13 13:11 
Aliexpressデビュー。

上手くできるようになれば、部品調達の幅が広がる。
11/08 10:13 
誰か私に休みを下さい( >_<)

ハード夜勤 to ここ。
 11/08 18:22 
@m.goto さん お体は大丈夫ですか?
11/04 08:31 
ドラゴンズ最下位。
グランパス降格。
サークルKサンクス吸収消滅。

今年は愛知県が良くないねぇ。
11/01 08:53 
クレジットカード詐欺の件で犬山警察へ。
ただただ面倒くさい。
被害届は時間かかるんだよな~( >_<)
10/24 13:25 
@k.daiji 大量のソフトドリンクの納品に整理してたら、見事にやられました。
腰やられたのは初です。
動けなくなるもんですね(^_^;)
 10/24 15:10 
@m.goto 本当に無理なさらずご自愛下さい。
 10/24 20:57 
@m.goto さん大丈夫ですか?腰は油断するといけないので、ご無理なさらずしっかり治してください。
10/24 12:12 
新店オープンの準備、片付けでフルに働いたら……。

腰やられました(^_^;)

嫁から「おじいさんみたい。」って笑われてます。
 10/24 13:04 
@m.goto 僕もヘルニア持ちですが、腰だけは本当に危ないので気を付けて下さい!
10/23 13:07 
子供のDVD借りに行ったらCDアルバム10枚で1000円のPOPが!
これは借りねばと、子供と嫁と漁りまくる。
自分用に借りたのが
中島みゆき×2
堀内孝雄×2
尾崎豊×1
う~ん、コレでいいのか(^_^;)
10/21 00:32 
新店搬入やら準備やらと並行して通常業務。
コレで死んだら確実に“過労死”って言われるな(^_^;)
コメ返は落ち着いたら行いますので、もうしばらくお待ち下さい。
 10/21 07:21 
@m.gotoさん 大変だと思いますが無理しすぎないように…\(^o^)/
10/19 23:42 
“相応”を外れ、“個人の自由”を声高に主張するなら、他者からの批判も甘んじて受けるべきではないか?
マジョリティを捨て、あえてマイノリティに身をおくなら、それくらいの覚悟は必要では?
マイノリティに身を置きながら、マジョリティと同じ扱いをしろ、は無理があるかと。
10/11 21:29 
@k.daiji ありがとうございます。
これで今年度打ち止めです。

よく場所分かりましたね(笑)
10/11 13:46 
21日に新店オープン。

それぞれ動いてた家族が合流したら、オープン前の店舗にPeugeotが3台集まるというレアな光景が(^_^;)
 10/11 21:17 
@m.goto おめでとうございます!これ、一宮のプール付近ですか?
10/07 12:45 
@sahi_mori さん なぜか娘に鉄分が発現しました(^_^;)
次は実物乗りに行くみたいです(^_^;)(^_^;)
10/07 10:25 
家族サービスなう。
 10/07 12:37 
@m.goto さん、私の場合はこれは家族サービスではなく、自分へのサービスになってしまいます(^_^;)
10/04 00:04 
@k.daiji 後で詳しくblogアップしますが、とんでもない奴でしたよ。
会社自体がどうなのかは分からないので、そこは判断しかねますが、この“あおい(偽名の可能性も)”は完全なクソです。
ハンドル握らせてはいけない人間です。
10/03 23:02 
あおい交通の“あおい”(一族ではないらしい)っての派、完全なクソ。
他人様の駐車場に看板入ったクルマ放置し、本社にクレーム入れたったら、逆上して「仕事じゃないときに来てやる。顔覚えたからな。」って言って恫喝するクソ。
上巻き込んで大問題にしてやりました。
解決は明日。
 10/04 00:01 
@m.goto えぇ…ヘビーユーザーです(笑)ちょっと酷いですね…
09/24 11:03 
写真じゃ絶対分からんけど、マットホワイトの208。
限定車ですって。
GTラインで260万。
現物はお洒落ですよ。
09/19 10:17 
点検なう。
新型です。ごっつくなっちゃた。
プロフィール
「警察24時状態(^_^;)

たぶん“いけないお薬”

無関係の前車にからみまくって、被害者が店に逃げ込んでも追ってきた。

呂律が回ってないし、言ってることも支離滅裂。
なのに酒の臭いせず。

お薬ですねぇ。

裏にもパトいっぱい(^_^;)」
何シテル?   12/03 03:34
紆余曲折ありまして、暫し3008に乗ることになりました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
色々と情報交換しませんか?よろしくお願いします。
80 人のお友達がいます
ブルマウブルマウ * 青屋根白ボ青屋根白ボ *
新兵衛新兵衛 * おーでぃーえいおーでぃーえい *
es355es355 * GentaGenta *
ファン
85 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 3008 プジョー 3008
C5のトラブルにより、急遽乗り換え。
シトロエン DS5 シトロエン DS5
プジョー207からDS5に乗りかえました。 そしてハイドロへ(^_^;)
プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
結婚する為に手放しました。一年の付き合いでしたが、楽しい車でした。
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン
W124です。名車と呼ばれる車に乗ってみたく購入。素晴らしい車でしたが、メンテナンス費用 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.