• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

和眞

「勉強すっか!」
何シテル?   08/24 21:34

お友達

2 人のお友達がいます
みんカラスタッフチーム

みんカラスタッフチームみんカラ公認

uchuumushi

uchuumushi

マイプロフィール

現住所岐阜県
誕生日1985年12月24日 やぎ座
血液型A 型
性別男性
職業サービス業
趣味車・バイク,インターネット,音楽,スポーツ,マンガ・アニメ,読書,お酒
好きなものスポーツは何でも好きだけれど、見るよりやりたい‼見るのも勉強になるけれど今すぐやりたくなっちゃうから駄目です(笑)

お酒は洋酒で特にラム酒呑んでます。基本ストレートでチビチビと(//∇//)マッタリ呑むのが好きなんです。
自己紹介和眞です。
二代目の車はMTで!と思ってたら事情で思ったより早く購入することに・・・
一代目は初期COLTで運転楽しんでました。もっと楽しみたいと思ったらやっぱりMTで機械を操る感覚を!
そして中古ですが予算内で理想に出会えました♪
知識はまだまだありませんが長く楽しく乗れる様に覚えたいと思います。
よろしくお願いします。
    登録日 : 2012年08月18日

愛車紹介

スバル インプレッサ

最新 ブログ

はじめました! (0)

最新 パーツレビュー

RIZO RA114 WR SPECノブ レザー 240G ブラック [スバル インプレッサ] (0)
スバル(純正) インプレッサ純正シフトノブ [スバル インプレッサ] (0)

最新 整備手帳

わしゃわしゃしてやった。交換はしていない。 [スバル インプレッサ] (0)
エアコンフィルター交換 [スバル インプレッサ] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.