• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

DUOへ

車検が終わってからずっと仮の車検証だったので、今日の午前中にDUOに取りにいってきました。ショールームには新型パサートのセダンとワゴン両方展示してありました。インテリアは本当に質感もよくていいな~と思いました。外見は私は一つ前の型の方がタイプです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 15:28:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

ピカピカロードスター^^
ラッシュモータースポーツさん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

冬でも乗るのだ!
ピッコロトラベラーさん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

寒くても 暖かい?
otakuppoiさん

この記事へのコメント

2006/04/08 16:57:07
こんにちは!パサ-ト置いてありましたか!!うちのビ-トルも窓の再修理に行かなきゃ行けないんでついでに見てこよっかな。
何だかんだ言ってもやっぱりパサ-トが気になってしまいます。
ps・昨日のpm6時過ぎにduoの先の信号を右折するくりごはん号を発見したような?!違うかな??
コメントへの返答
2006/04/08 19:31:38
昨日のはまさしく、くりごはん号で間違いありません!ただ運転していたのは妻ですが・・・妻にもdat720さんにあったらちゃんとご挨拶するように教育してあります(笑)

ps・今日もDUOに行った帰り神社付近を散策しましたが、dat720
さん号発見できず(・・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昼寝しよっと♪」
何シテル?   05/05 14:12
vw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

AP CP7600 4Piston Rear Brake Kir 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 21:21:22
次期愛車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 22:17:02
歩き始めるまで4時間・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/18 03:53:44

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2007.12.30 納車 【Footwork】 Suspension "kw ver ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VW、AUDIにお乗りの方ぜひ情報交換しましょう!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる