• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

おにぎり革命

おにぎり革命 おにぎりもついにここまできました!!「なんだこりゃ?」煮卵が入ってます、味は・・・まずくはないけどラーメンの味はしなかったな~  これ食べた人います?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 02:25:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

この記事へのコメント

2006年4月11日 4:47
すっごい おにぎり…(^^;)

ところでトップ画像がまた変更に…(^^)ナンバーを草で隠してるところが、そこはかとなくエロいですw
コメントへの返答
2006年4月11日 21:31
もうおにぎりもなんでもありの時代ですね(^^)
次はどんなおにぎりが登場するのでしょう?

気分転換にトップ画像はころころ変えようと思います。
2006年4月11日 7:47
おはよう御座います!自分もラ-メンの文字につられて買いました。
ラ-メン感覚を感じる間も無く完食してしまいました。
果たして何処がラ-メンだったんでしょう?という疑問のみ残りました
煮たまごとしょうゆ味ってのがラ-メンの根拠??意味分かんない(笑)
psヤフ○クでやば目のBM見つけちゃいまして・・真剣に悩み中・・
コメントへの返答
2006年4月11日 21:36
しいて言えば、煮たまごでしょうか・・・

その前にも醤油ラーメン味のポテトチップスがありましたよ!!

味は・・・微妙でしたが

真剣に悩み中?聞き捨てなりませんね~ すごく気になります(^^)
2006年4月11日 21:49
これです!http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f43740503
やばくね~!!??北米並行デカパンパ-!!しかも変な色(笑)
コメントへの返答
2006年4月12日 2:06
見ましたよ(^^;)シブイ!!

これならお小遣いで買えちゃうんじゃないですか!?

いつの時代のBMもかっこいいですね☆

プロフィール

「昼寝しよっと♪」
何シテル?   05/05 14:12
vw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AP CP7600 4Piston Rear Brake Kir 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 21:21:22
次期愛車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 22:17:02
歩き始めるまで4時間・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/18 03:53:44

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2007.12.30 納車 【Footwork】 Suspension "kw ver ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VW、AUDIにお乗りの方ぜひ情報交換しましょう!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation