• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

よかった、見つかった♪

昨日の面白動画は楽しんで頂けましたでしょうか?

以前にもご紹介した事あるんですが、ふと思い出したので改めて

ご紹介してみました。で、もう一つお気に入りがあったんですが

なかなか見つからなくて・・・必死で探したら見つかりました!



じゃあ、今日も素敵な夜をお過ごしくださいませませ^^;

お気に入り
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 19:41:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おは7 冬支度
お気楽パパさんさん

MINI 点検整備とタイヤ&ホイー ...
nanamaiさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

大黒でクルマなのんびりした日。
りこ。さん

ラーメン屋でもメニューに無いものを ...
アーモンドカステラさん

くつきむら
3kさん

この記事へのコメント

2006/10/13 20:18:27
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「まぁまぁまぁ」「おっとっとと」に馬鹿うけ
後、大将の過去が非常に気になるw
醤油つけ過ぎだし、オシボリをぞうきんて・・・
久しぶりでマジ笑いしました

でも、ここの寿司屋には絶対行きたくないなぁ~
コメントへの返答
2006/10/13 20:31:56
お腹一杯になりました!?これを発見した時しばらくの間「まぁまぁまぁ」「おっとっとと」が我が家で大ブームになったのは言うまでもありません♪

でもこのナレーターの調子だと日本の寿司屋はみんなこうだ、みたいに聞こえるのは僕だけ?ところでパパちんさんは関東のどのへんですか~そのうちプチオフでもしませんか~?
2006/10/13 21:49:58
( ̄ー ̄)ニヤリッ 面白~い!!

この、極めて冷静なナレーションが、独特の雰囲気を醸し出してて良い♪
これをふざけて言ったらきっと台無し!彼女の冷静な声で可笑しさ倍増です。
つい突っ込み入れたのはお醤油付けるとこ・・
「いや、それ付け過ぎだし・・」なんてね。
最後のお茶を「アガリ」と言う理由、あれホント?まさかね?!でも、妙に納得させられる解説だったな~
また何かあったらお願いします!


コメントへの返答
2006/10/14 00:08:25
( ̄ー ̄)ニヤリッ お気に入りですが、なにか問題でも?

面白いですよね~初めて見たときこの面白動画に本気で出演したいと思いました(笑 突っ込みどころ満載だし!

「アガリ」僕も同じ事考えながら見てました、でも「ガリの正体は・・・謎です」なんて言ってるくらいですから♪o(^o^)o
2006/10/14 00:54:20
これは懐かしいですねぇ。
ちなみに、「おあいそ」の意味は本当なんですね。山手線車内のクイズでやってました。
コメントへの返答
2006/10/14 16:39:05
おあいそ・・・本当なんですか!?びっくりです。てっきり冗談かと・・・
2006/10/14 17:00:32
昔は店の常連になれば支払いはツケでした。しかし、もう愛想(おあいそ)がつきた時、もう来ないという意味で代金を支払う所から来たそうです。
コメントへの返答
2006/10/14 19:13:23
なるほど、よ~く考えればつじつまも合いますね!意味も知らずに「おあいそ」を使ってました。日本語は奥が深いですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昼寝しよっと♪」
何シテル?   05/05 14:12
vw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

AP CP7600 4Piston Rear Brake Kir 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 21:21:22
次期愛車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 22:17:02
歩き始めるまで4時間・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/18 03:53:44

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2007.12.30 納車 【Footwork】 Suspension "kw ver ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VW、AUDIにお乗りの方ぜひ情報交換しましょう!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.