• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

当然ですかね?

当然ですかね? 財布の中にこんなものが・・・思い出した、あまりにも高かったのでとっておいたんです。20分500円、って事は・・・1時間1500円・・・3時間ちょっと停めて・・・おいおいうちの近所は月極めでこれくらいだぞ!でも土地の値段から言えば何十倍もするから当然って言えば当然ですね。でも高~~い☆しかも普通は夜の10時とか過ぎると安くなりますよね、逆です逆!10時からのほうが高くなるんです!恐るべし東京の一等地!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 20:15:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 21:58:42
2時間40分でごせんごひゃくえん?!
(○`▽´○)きゃーーーーーっ!

卒倒・・・・>┼○ バタッ

西麻布にバイトに行こうかな・・
2時間40分代わりに乗ってて上げます!っての・・
お安くしておきますよ♪
って、不安で誰も頼まないだろうな~
コメントへの返答
2006/10/14 00:13:23
この時は駐車場を探すのがめんどうで最初にあったとこに入れたのですが・・・帰るときに清算機の前でちょっと立ち尽くしました >┼○ バタッ 

ま、近くにFやPやB(MBではない)がゴロゴロしてましたからw 次回からはきっと電車です(。_゜)〃
2006/10/14 00:27:05
恐ろしい額ですね^^;

銀座でも探せば1日2000円ってところがあるのに・・・
ていうか、停める前に確認しましょうね(^_-)-☆
コメントへの返答
2006/10/14 00:33:47
ほんとうですね^^; 

きっと六本木とかは値段などを気にする人は立ち入り禁止なのかも・・(。_゜)〃
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昼寝しよっと♪」
何シテル?   05/05 14:12
vw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

AP CP7600 4Piston Rear Brake Kir 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 21:21:22
次期愛車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 22:17:02
歩き始めるまで4時間・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/18 03:53:44

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2007.12.30 納車 【Footwork】 Suspension "kw ver ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VW、AUDIにお乗りの方ぜひ情報交換しましょう!

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.