• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月24日

A meeting of the German vehicle Phase-04  レポート☆

A meeting of the German vehicle Phase-04  レポート☆ こんばんは☆

今日は少々時間があったので、さくっと作ってみました。

ではご覧あれ♪ 上映時間2分33秒

A meeting of the German vehicle Phase-04  
ブログ一覧 | 動画 | 日記
Posted at 2006/10/24 22:16:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

何処行く?
てべりさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2006年10月24日 22:40
撮影&編集技術、かなり腕を上げましたね~!!改めて行けなかった事に後悔です・・・
千葉のドイツ村で何か企画しますか??集まってくれるかな~・・・
コメントへの返答
2006年10月24日 23:54
毎度!!おこんばんは☆

本当は作るつもりなかったんで・・ありったけの写真をぶち込みました!

ドイツ村、やりますよ!急いで日程つめます☆
2006年10月24日 22:58
色んな車があって楽しいですね。
バックの音楽が最高です。
コメントへの返答
2006年10月24日 23:56
楽しかったです♪

こりき!こりき!ヾ(@^▽^@)ノわはは
2006年10月24日 23:16
めちゃめちゃカッコイイです
勝手にリンクしま~す(笑
コメントへの返答
2006年10月24日 23:58
ありがとうございます!

リンクですか( ̄□ ̄;)!!

恥ずかしい~T.T )( T.T)オロオロ

2006年10月24日 23:18
すごい!!ひそかに楽しみにしていました!!
あっ!!datさんに賛成!!!!!!
コメントへの返答
2006年10月24日 23:59
ポロなりさん、来月ドイツ村やりましょう!!

日程はどうですかね?また連絡します!
2006年10月24日 23:57
楽しそうですね~♪いいな~
カッコイイ車がたくさん写ってて◎ですな
音楽と画面の切替のタイミングもGoodです^^v
ただ、先輩のお車は・・・・??
コメントへの返答
2006年10月25日 0:02
タイミング?もしあってたら偶然ですね(汗)皆さんカッコ良かったです♪

よくぞ聞いてくれました(^◇^)

自分の車1枚もまともに撮らなかったです(→o←)ゞあちゃー
2006年10月25日 4:08
なんかめっちゃクローズアップされてるような気が。。
コメントへの返答
2006年10月25日 7:26
もっと暗い時間に撮ったらもっと綺麗だったと思うんですけどね。

あ、ようたんさんのいつかの寝顔入れるの忘れた(爆
2006年10月25日 10:53
拍手、拍手、ぱちぱち・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

しかし、みなさん車かがぴかぴかですなぁ
σ(゚Д゚*)のなんて前後バンパーの塗装にひびが入ってて、恥ずかしくてあんなとこに持ち込めませんよ(´;ω;`)
時間があったら次回は行ってみたいなぁ
コメントへの返答
2006年10月25日 21:11
( ;^^)ヘ.. お恥ずかしい・・

現地に着いたとたんみなさん車を拭き拭きしてました、意気込みが違います!!

パパちんさん、来月オフ会やるのでその時はお誘いしますね♪
2006年10月25日 11:07
こんにちは、鯱です(^-^)ノ先日はお疲れ様でした♪いや、感動しました、すばらしい編集で…なんか私の車もチラホラと(^^;(ん~とですね、お下品な部分が露出してなくてよかったなあと(笑)当日はご挨拶&ゆっくりお話もできず、申し訳ございませんでしたm(__)mまた是非近いうちにご再会できます事楽しみにしております♪では(^-^)ノシ
(拝見した後「ん~まだもうちょっと車高落せるかな」なんて不埒な事を考えてしまいました(^^;)
コメントへの返答
2006年10月25日 21:19
こんばんは、先日はお疲れ様でした!なにせ若造なもんで、鯱さん達の大人の輪に入っていけませんでした、でもこれで次回からはすんなり入っていけます!どうもありがとうございます^^;
330でしたよね!?すごくいい音で、こっそりマフラーの音に聞き耳立ててました。あの図太い低音、しびれますね!おまけにカブだし~☆
では激低のカブにお会いできるのを楽しみにしていますね!!
2006年10月25日 13:44
こんにちは!
先日はお疲れさまでした(^o^)丿
見させて頂きましたよぉ~♪
いやぁ~ かっちょいい!!
オイラの車も撮ってくれたんですねっ
出演できててラッキーでした♪
コメントへの返答
2006年10月25日 21:27
こんばんは、先日はありがとうございました!今回普通のスライドショーにしようと思ったんですけど、時間があったのでちょっとだけいじってみました。出演料は・・ボランティアですよね!?(笑
次回はちゃんとしたムービーにしてみようかと・・(素人レベルですが)
僕の中でusaさんグループは関東代表だと思ってるので、またご一緒させてくださいね(^_-)ネッ


2006年10月29日 0:48
ひえ~ 今日になって気がつきました
このレポ、たいへんお疲れ様でした
娘も出演してますね、明日見せます(素
やはり走行画像がいいですね♪
編集以外のもみてみた~い(笑
コメントへの返答
2006年10月29日 18:20
こんにちは☆元気なお子さまが映ってましたね♪♪でもちょっと画像が悪くてご満足まではいかないかと・・

本当ならみ~なさんの車も映るはずだったんですが・・置いてきぼり食ったもんで、次は出演よろしくおねがいします☆

プロフィール

「昼寝しよっと♪」
何シテル?   05/05 14:12
vw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AP CP7600 4Piston Rear Brake Kir 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 21:21:22
次期愛車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 22:17:02
歩き始めるまで4時間・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/18 03:53:44

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2007.12.30 納車 【Footwork】 Suspension "kw ver ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VW、AUDIにお乗りの方ぜひ情報交換しましょう!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation