• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

何が起こるかわかりませんから、、、

何が起こるかわかりませんから、、、 身だしなみを整え、心の準備をして今日は出勤しよう(爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 00:27:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 01:46:46
先輩の場合、持ち帰り用の大きな袋も持参された方が賢明かと思われます。
加えて1週間後あたり指定で、虫歯治療の為歯科医院への予約もしておかれた方が・・w
コメントへの返答
2007/02/14 20:41:08
精神的ショックから、歯科医院ではなく精神科のお世話になりそうです(><)

代引きで送って下さい(笑
2007/02/14 02:30:34
多分、何も起こりません・・・(爆
自分も含めてwww キャバ行けば義理くらいはもらえるかもね~!!(爆
コメントへの返答
2007/02/14 20:43:08
ご名答!!

って、兄貴そりゃないっすよ~(笑

これでも高校生の時はたくさん貰ったんですけどね~当然チョコ食えないので姉に全部あげてましたが、、、
2007/02/14 03:02:53
あ・・・!!(=ω=)
そういえば、明日は♪
沢山積んで帰れるように、トラック通勤がいいですよ(爆

自分は、夜(現在夜勤中)になって相方様から連絡があり出ると、
失敗したから「明日は何も無し」との事でした(^^;
事前連絡しなくてもいいのに(苦笑


コメントへの返答
2007/02/14 20:44:50
あ、、、、、、、撃沈しましたよ、トモ@a6さん(><)

トモ@a6さんはいいな~失敗したって事は別な日に作り直してくれるってことじゃないですか~^^;
2007/02/14 08:19:28
貰うと高くつきますョォ~w

昨日から携帯にメール&電話が、じゃんじゃん鳴ってます。
そう書くと凄く持ててる感じですが、違うんです。

全部、飲み屋のお姉ちゃんからです。(爆
コメントへの返答
2007/02/14 20:46:48
そうなんですけどね~義理チョコさえないのもちょっと寂しいです^^;

でも飲み屋の子にチョコなんて貰ったら何十倍にして返すのだろう(怖♪
2007/02/14 11:46:19
えへへ、たくさん貰えると良いな~♪
コメントへの返答
2007/02/14 20:47:48
えへへ、撃沈^^;

タトナスさんモテソウだな~☆
2007/02/14 14:26:10
今日は携帯の電源切ってますが何か?今から打ちっぱなしに逃亡します(逃
コメントへの返答
2007/02/14 20:49:05
そんな事おっしゃって、、、

実はたくさん貰ってそうですね^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昼寝しよっと♪」
何シテル?   05/05 14:12
vw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

AP CP7600 4Piston Rear Brake Kir 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 21:21:22
次期愛車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 22:17:02
歩き始めるまで4時間・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/18 03:53:44

お友達

76 人のお友達がいます
tomo6Ntomo6N MT54。MT54。
katsumattikatsumatti shinsanshinsan
ようたんようたん PAPA@PAPA@

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2007.12.30 納車 【Footwork】 Suspension "kw ver ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VW、AUDIにお乗りの方ぜひ情報交換しましょう!

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.