• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/19 12:31 
東北ミーティングに参加!
10/19 12:30 
東北ミーティングに参加!
09/28 15:26 
ショートコンソール注文しちゃいました。
 09/28 15:32 
ついに内装に手を出してしまいましたね(汗
09/28 15:25 
ジェットストリームのショートコンソールを
03/22 21:04 
ロドのエンジン、逝ってしまった!
先週のカタカタ音は、そう言う事だったのか!
 03/22 21:30 
えー!それは大変…
 03/22 22:01 
@@geronimo えっ!?何故、、
03/09 18:36 
今日は、自転車だったの?@スポンジ.
 03/09 18:43 
無謀にも自転車で自走しておは玉に参加しました!@@geronimo
03/09 18:35 
おはたまに、高速移動中!異音が!!
マフラー交換となりました。(x_x)
 03/09 21:41 
文々ちゃんに聞きました。お会い出来ず残念でしたが、ひとまづご無事で何よりです。
マフラーでしたか?…(T_T)
@@geronimo
09/09 00:10 
中部MTGから只今帰宅しました。皆さんお疲れ~(^O^)v
 09/19 23:51 
先日は、お疲れ様でした〜!! @geronimoさん
08/18 00:03 
今宵は新潟に泊まりです(^O^)
08/14 07:56 
14.15.16日と、山形県鶴岡市に出張だなんて(x_x)
07/21 17:44 
初乗り80kmん~オープン気持ち良い↗(^O^)v
07/09 00:44 
内装でバレますね@@geronimo
07/09 00:16 
今週中、私も遂にウフフ
 07/09 00:32 
@@geronimo もしかしてYSリミ・・・
 07/09 00:44 
内装でバレますね@@geronimo
 07/09 04:43 
おぉ、素敵な内装。おめでとうございます。
 07/09 07:49 
お待ちしてました!ついにやっちまいましたね(^_^)
中部は一緒に行けそうですか?@geronimo
04/30 18:51 
やっぱり牛でしょう!今回は、当たりかな?
@ポップ@NB6C
04/30 18:46 
羨ましい↗↗↗>_<@ひろ@ロードスター
01/12 23:42 
文々。が成人式の為明日のおはたまは、私参加します。さぁて眠るかぁ(^_^)ゞ
 01/13 00:12 
おめでとうございます geronimoさん来られるんでしたか 私は娘が帰省中のため 行かれなくて残念です‥(T_T) またよろしくお願いしますね おは玉楽しんで来て下さい@@geronimo
10/20 20:51 
今日は、お疲れ様でした。自宅到着したのかな?@ひろ@ロードスター
10/20 07:53 
ヒロ@ロードスターさんお待ちしてるよ~(^O^)
09/11 07:51 
足がむくんでる(゚◇゚)ガーン
 09/11 10:00 
自分も体が重いです。(^^;
 09/11 10:05 
私は 腰が‥ お互い復活には少し時間がかかりそうですね (笑)
@@geronimo
 09/11 12:06 
私は月曜日しっかり寝たはずなのにまだ眠いです。@@geronimo
09/10 07:02 
おはようございます。中部MTGお疲れ様でした。会社かぁ~(>_<)

プロフィール

「東北ミーティングに参加!」
何シテル?   10/19 12:31
@geronimo〔ジェロニモ〕から まーさんNB6に改名しました。 車大好き、美味い食べ物探しにドライブしてます。 最近は、ちょっとだけサーキッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ロードスターYSリミテッド 2001

ムーブ   L175S   2010

ボルボ   V60      2012
36 人のお友達がいます
♪pla♪♪pla♪ * mizuhomizuho *
ハ リ ーハ リ ー * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
あひりんあひりん roadysseyroadyssey

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ダイハツ ムーヴカスタムRSに乗っています。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
文々。新聞社〔息子〕の小学生時の担任の先生から、譲り受けました。
ボルボ V60 ボルボ V60
愛妻が通勤で乗ってます。 850,V70と乗り継いで3代目。
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
ダウンサスとアルミで止めときます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.