• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

新人歓迎会

明日は自社の新人歓迎会だったりします。
なぜこんな週中の水曜日にやるのあというと、
前にもカキコしたとおり、
定時退社日だから。うふふ。えへへ。^^

でですね、まぁ、別にここまでならブログに書くほどの
こともないのですが、
そのお店というのが問題というかちょっと秘密?がありまして。

それは何かといいますと、
料理11品+飲放 付きで2,750円!
どうですか、このうさんくささっ!!!(爆)

最初料理だけでそれで(それでも充分安いですが。。。)
+飲放で1000円プラスくらいだと思ってたら、
幹事の後輩が電話したところ、
全部こみこみで2,750円ですっ!
とあっさりきっぱり言われたらしい。

明日行くのがすっごい怖いのですが、秘境を探検してきます。
もしっ万が一生還しなかった(ブログに書き込みがなかった)
場合は探さないでそっとしといて下さい。(笑)

ではではまた明日or明後日。
ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2006/04/11 23:17:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ディーラーにクレーム
エッセ乗りタケチャンさん

完全復活っっ(o´ω`o)ノ))
ちこリンさん

港大橋へ。
.ξさん

「 セフィーロ 」 ~
利根川の天然水さん

週刊ハコスカGTR Vol.133
TOSIHIROさん

着せ替え感覚で 交換出来たら
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2006/04/12 01:30:08
いまどき珍しいお得なところですね。B級グルメ魂がうずきます。
もしいいところだったらまた何か別の機会に飲みに使いましょうよ!
コメントへの返答
2006/04/13 23:11:46
ふふふふふふっ我があほ幹事の勘違いでした。^^;;;
ごめんなさい。<(__)>
社会人も増えたことだしみんなに飲みにいったりするのもいいですねぇ~。
だれか企画してくださいませ。←人頼み^^;
2006/04/12 15:04:28
安っ( ̄□ ̄;)!!
確かにうさん臭さ満点だぁ…
その安さが吉とでるか凶とでるか興味津々( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2006/04/13 23:13:57
うさん臭いとこにはなにかあると言うことで・・・。
はい、答えは上のとおりです。すんまそん。
ただ綺麗なお姉さんがいらっしゃいました。いやただのウエイトレスさんですが。。。(笑)
とりあえず、私は元は確実にとりましたので激しく幹事につっこまないことにします。
2006/04/12 19:19:57
なんか地元の八剣が同じようなことしてたなぁ…w
コメントへの返答
2006/04/13 23:15:12
そんな値段でいけますか??
地元ってーと、某ガススタの近くのやつですね。ふーむ、あそこにチャリでいくよりは中区にちゃりでいくほうがらくかなもし。。。
2006/04/12 19:44:48
水曜日は私も定時退社日です。
やっとTOEICの講座から開放され、
自分の時間が取れるようになったところ・・・
ん?じゅんさんもしかしてM社?
コメントへの返答
2006/04/13 23:19:18
ん~ん、ちゃいますよ。
私は完全にIT系職種の人間です。デスクにへばりついてます。んでもって某大手に派遣ってか出向ってかさせられてまして、そこの労働基準にしがっちょります。やっぱり大手はどこも同じような恵まれた職場環境ですねぇ。ちなみにMではなくNです。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ここ数年色んな事があり(どん底と絶頂を体験しました) その後、なぜかもーたーすぽーつというものに目覚めました。食べ物ではなかったようです。(ばか) その...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MINE CIRCUIT 
カテゴリ:サーキット
2005/12/31 00:56:06
 
スポーツランドTAMADA 
カテゴリ:サーキット
2005/12/31 00:54:39
 
備北ハイランドサーキット 
カテゴリ:サーキット
2005/12/31 00:51:32
 

お友達

本人が、ぐだぐだ&まったり中の為暫く消極的にいきます。^^;
28 人のお友達がいます
まくネンまくネン * かるあお@S2000かるあお@S2000
クミチョクミチョ かきたかきた
つん。つん。 vpeccervpeccer

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
まだまだ生まれたてな為、とにかくカメさんです。とりあえず目標は8。・・・やっぱ無理かなぁ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
さいこうですっ! ドラテクだけでなく色々な事を教えてくれ 沢山の思い出のつまった車です。 ...
プジョー 307 (ハッチバック) プジョー 307 (ハッチバック)
ある出来事からRX-8を失い、307にたどり着きました。私の中ではRX-8に続く通勤車な ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初めての車ではないですが、初めて自分で買った車です。ロータリー と ヒール&トゥを教えて ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる