• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月10日

久々♪

という事で、前回からかな~~~~~~~~~~~・・・
り時間がたってしまいましたが生きてますよ。(笑)
ここを見られてる奇特な皆様こんにちわ♪です^^;

前回からまた色々・・・・・とありまして、結果として1年近くというか以上走っていません。
でもでも、X4ちゃんはもちろん健在ですよん♪

例のTOYOTAさんちの86もどきに多少心を奪われつつも、
まだまだ乗り続けるつもりです。(ほんとか?ちょっと悩み中)

新しい会社も入社半年近くなり、ようやく慣れた・・・というかかなりぶいぶい(古)言わせてますが、
※私に仕事に関し適当という文字はなく多分他に人にとってはウザイかデキルか両極端な印象な人ww
おおむねいい感じにすごせております。(笑)
やっぱり、安定しないと趣味を満喫しようって気ににはなれないですよね。

でもでも、年度がかわったのでようやく多少は仕事に余裕がでてきたので、
ぼちぼちうごきはじめようかなぁと。
なによりそろそろ有給とってもいいでしょ?えっまだはやい?う~ん。。。。www

とりあえずですね、
どっかでj走りにいきます。(これ確定♪)
久々なんできっとタイムはぼろぼろでしょう。でもまぁ気にしない。
半年もブランクあると、ほぼ確実にタイムダウンするのは実感してるのでしょうがない。

でもねぇ・・・実は最近仕事でTAKATAまで3・4キロのところまで何度か行ってるんですよ。
そこまでいくんなら「走りたいっ!」と思うんですけど、いかんせん車用車。
カロゴンではねぇ・・・こそっと数週走って・・・っていう訳にもいかずモンモンモンな日々な訳です。

ただ、今日ひさびさにブログを書いたのにも理由というか気分的なものがありまして、、、
当分走ってなかった訳ですが、その間以前のように明日の朝いくぞーーーーって鳴らなかった訳です。
無理すれば行けない事もなかった日もあるんですけど、別に・・・(某女優風)な感情だったため、

なんかうまく説明できないんですけど、以前までと少し違うんですよね。

新しい出会いや環境、趣味等々色々な要素はもちろんあると思うんですけど
走る事を辞める事はないけど「なんか違う」こんな感情というか気持ちがある訳です。
まぁ深く考える事も必要もないんですけど、なんか「違う」と思っている自分がいるのも事実。
無理に走る事もないし、逆に無理に抑える必要もないので自分が走りたい時に走ろうかなと。
あっでもたまにお誘い頂ける方♪仕事上の都合が悪くなければもちろん参加させていただきますよん。
見捨てないでね。ww

という事で久々なカキコでありつつ意味の解らない書き込みでした。(笑)

また数日中に近況を書き込みしますです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/10 18:32:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

むさしや
RS_梅千代さん

洗車
ぶたぐるまさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

この記事へのコメント

2011年4月10日 22:18
おお~

生きちょったね~
良かった良かった!

じゃあの~(^-^)/~~
コメントへの返答
2011年4月23日 19:05
おひさしぶりで~す!!
いきてますよん。でもみんカラみるの、この書き込みが久々です。^^;

なんか仕事がすっごい忙しいんですよん。このご時世いい事なんでしょうけど、Gwないの確定してますし結局はしれてないしで・・・う~ん・・・・と・・・。
お互いX4ちゃんを維持しつつ元気で楽しくいきましょうっ!
色々楽しみにしてますよ~~~♪
2011年4月12日 23:19
環境が整っても一度離れてしまうとナカナカ難しいモンですよね。
2月に走りに行きましたが一人だとツマランもんでした。

今ではムフフな事に夢中です。
コメントへの返答
2011年4月23日 19:09
ホントおひさぁ~~~~~^^/
走りにいって一人って結構つらいですよねぇ。また誘ってくださいねっ!仕事でなければいきますので。(といっても結構というか今かなり忙しい・・・)
でも、久々に皆に会いたいのも事実です。一日走りまくるってのもたまにはねぇ~~~~~~~・・・・・・・・・。

でもってムフフって何???何よ?!
あれ?これ?もしかしてそれ~!!?
っつかさっさと白状しなさいっ!!!(笑)

その内皆で集まりましょう♪

プロフィール

ここ数年色んな事があり(どん底と絶頂を体験しました) その後、なぜかもーたーすぽーつというものに目覚めました。食べ物ではなかったようです。(ばか) その...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MINE CIRCUIT 
カテゴリ:サーキット
2005/12/31 00:56:06
 
スポーツランドTAMADA 
カテゴリ:サーキット
2005/12/31 00:54:39
 
備北ハイランドサーキット 
カテゴリ:サーキット
2005/12/31 00:51:32
 

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
まだまだ生まれたてな為、とにかくカメさんです。とりあえず目標は8。・・・やっぱ無理かなぁ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初めての車ではないですが、初めて自分で買った車です。ロータリー と ヒール&トゥを教えて ...
プジョー 307 (ハッチバック) プジョー 307 (ハッチバック)
ある出来事からRX-8を失い、307にたどり着きました。私の中ではRX-8に続く通勤車な ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
さいこうですっ! ドラテクだけでなく色々な事を教えてくれ 沢山の思い出のつまった車です。 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation