• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

あした天気になあれ♪



お久しぶリです♪

3回目の再登録です。
何度もすいませんm(__)m

3度目の正直って事で
お許しください↑↑↑笑





あっ!!!!!!!!








そういえばお嫁に
行きました(´Д`)





うちが(∩´∀`)∩

ぢゃなくて
Kブレのエアロが!!!!!!




さよならする時
思わず涙が……………






出るかなと思ったけど
全然だったわ(・3・)笑


ケッ(´_ゝ`)


エアロとうちの友情
なんてこんなもんサ。

あんなに仲良しだった
のにあの子わあっさリ
行ってしまった( ノД`)笑



ってなわけで
みほちん∩^ω^∩わ
車をきっぱリすっぱリ
はっきリ辞めました★

純正バンパーって
いいね~(∩´∀`)∩
素晴らしい↑↑



でも早くも
*■@§▽☆★のエアロ
を巻きたい………。笑




あっ車辞めても
車好きわ変わりません♪



明日もTセレのイベントに
助手席で行きます♪♪


前々から言ってましたが
先着30名様限定で
うまい棒あげまースww

うまい棒持ってたら
きっとそれわうちです↑
是非声をおかけ下さい↑笑

そして良かったら
絡みお願いします(・ω・)ノ


それでわみなさん
会場でお会いしましょう♪


うちわこれから
ちょっと遅いお墓参リに
行って中央タイヤに行っ
て来ます( ´艸`)♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 12:55:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 13:03:54
あっそおいえば
若松にパルファム巻いてる
スティングレーいたよヽ(^0^)ノ
コメントへの返答
2012/08/18 15:00:44

えーっ(;´д`)?!
会津に…(゚Д゚)???
気になる( ´艸`)

2012/08/18 13:07:26
うまい棒ちょーだーい\(^ー^)/
コメントへの返答
2012/08/18 15:01:25

もらって下さい↑↑
配リに行きますε( o・ω・)
2012/08/18 13:10:13
ななこさんわ中央タイヤで仕事中だお( ・ε・)♪笑
コメントへの返答
2012/08/18 15:02:33

さっき行きました↑↑
ななこさんの姿が
なかったです( ノД`)

2012/08/18 13:16:30
何個ケータイ持ってんすか↑??(笑)

みん友リストに、二人もみほちんサンがいるんすケド↑↑


Tセレ行けまへん↓↓涙
コメントへの返答
2012/08/18 15:04:25

携帯4つある(´Д`)笑

偽物みほちん∩^ω^∩
わ消していいよ↑↑
みほちん∩^ω^∩☆わ
残しといてねえ♪笑

えー(゚Д゚)(´Д`)!
そリゃないよ↓↓↓
ひろがむのぶんの
うまい棒どうするのー。笑
2012/08/18 13:20:45
こんにちわ♪

もしかしたら
明日 休みかもo(^o^)o

てことは
うまい棒貰いに行かなくちゃぁ(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 15:05:37

ホントですかー!?♪
ぢゃ必ず来てくださいΣd(゚∀゚d)
うまい棒売り切れない
うちに交流してくださ
いね↑↑(∩´∀`)∩笑
2012/08/18 13:21:05
Tセレ見学行きます(o゚▽゚)o
コメントへの返答
2012/08/18 15:07:01

しょーくんゎ
エントリーぢゃなかっ
たの(´・ω・`)!???
見つけたら声かけに
行くねえε( o・ω・)♪
シカトしないでねー!!!笑
2012/08/18 13:24:12
うまい棒ください(゚∀゚)!

明日晴れるよに
てるてるぼうずに
なります(^^)/
コメントへの返答
2012/08/18 15:08:02

あげますあげます↑↑
もらってください♪

うちもタオルかぶって
てるてるぼうずに
なリます(・ω・)ノ笑
2012/08/18 13:45:04
明日晴れると良いねぇ(*´∀`*)♪

雨のイベントなら確実に引きこもりです(ToT)
コメントへの返答
2012/08/18 15:08:38

たぶん晴れますよ↑↑

早く姫ちゃんさんに
会いたいです(∩´∀`)∩

2012/08/18 13:59:56

俺にエアロくれるんやなかったんやあ??笑

パルハァムあたりいっとこうかo(^o^)o
コメントへの返答
2012/08/18 15:10:10

………ぉお(;´д`)
すっかリ忘れてた…
でもしょーたのワゴンR
にわスティングレーの
エアロ合わないのわ
気のせいでしょうかw

パルファム人気だもん
ねえ(*´д`*)
2012/08/18 14:16:59
うまい棒コンポタ味で♪(´ε` )笑


交流してくださいねo(^▽^)o
コメントへの返答
2012/08/18 15:11:09

ビンゴー!!!!!!!!!笑
コンポタあるよ↑↑♪
コンポタ味無くならない
うちに交流しなくてわ
なリませんね(・ω・)ノ笑
2012/08/18 14:29:55
そこのタイヤ屋はまさか!!

うまい棒サラダ味?w
コメントへの返答
2012/08/18 15:12:20

ま…まさかww笑
まさかのまさか(゚Д゚)w

うーわっ(;´д`)
サラダ味とかマイナーだw
コンポタかチーズかピザ
どれか♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
2012/08/18 14:59:08
純正バンパーでも車高下げてたら辞めたって言わないよ( ;´Д`)笑 タイヤありがとうね(#^.^#)
コメントへの返答
2012/08/18 15:14:30

えー(´Д`)
ここでなんでそんな
大胆な発言しちゃう
のお(´・ω・`)???笑
みんなにバレちゃう
ぢゃないか(゚Д゚)ww
いいえ~ε( o・ω・)
次わハーゲンダッツの
コーヒーミルク味でいいよ♪笑
2012/08/18 17:33:33
夜食朝食を抜いて
ごんちゃんと
うまい棒(◎´ω`◎)
お待ちしてます(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 17:36:27

そんなに抜いちゃう
んですか(゚Д゚)??!!!
うまい棒1つしかあげら
れないのに………
かなリのプレッシャー(;´д`)笑
ひょこっと顔出しに
行きますね♪♪
2012/08/18 18:07:08
エアロお嫁に
いっちゃったんですね(´・ω・`)

なんかこっちが寂しいですww(ノд-。)←

あしたTセレで会えますね
コメントへの返答
2012/08/18 18:53:00

もう新しいお婿さん
出来た頃かなあ(´・ω・`)笑

ヒッツ以来だね↑↑
楽しみにしてんね♪☆
2012/08/18 18:15:51
早く新しぃェァロ巻ぃちゃッてくださぃ(//∀//)ww

ゎぁ―ぃヽ( ̄▽ ̄)ノ
私も明日宮城行きますょぉ(^ω^)

みほサンに会ぃたぃです( ^ ^)
楽しみにしてますからね(*´∀`*)
見かけたら声かけてくださぃ(*^^*)
顔ゎmixiにて…(_ _*)
コメントへの返答
2012/08/18 18:54:38

や………やっと……
あゆわごサンに会える時
がやって来ましたかね(´∀`○)
ってこーゆー時って
なんか会えないんです
よね↓↓( ;∀;)笑
あゆわごサンこそうまい棒
持った人間見つけたら
声かけてください♪
2012/08/18 18:39:12
うまい棒食べたい(>笑<)

コメントへの返答
2012/08/18 18:55:15

くれっからあ~ε( o・ω・)
もう車分かったから
迷わず行けるよ↑↑↑
2012/08/18 20:04:43
強制お友達ありがとうございました↑↑(笑)

これからも、よろしくお願いいたしますね↑↑(*´∀`*)


バンパー売れちゃったんですね↓↓(´д`;)
実はもう次のバンパー段取りしてるんでしょ??(ノ∇≦*)笑


楽しみにしてますよ(笑)



そして来年こそは東北に行き.........



僕はうまい棒よりチョコのがいいです↑↑(≧∇≦)笑
コメントへの返答
2012/08/18 20:09:06

強制してすいません
でした↑(∩´∀`)∩
全然悪いと思ってませ
んけどね↑↑♪笑

あっ(;´д`)
バレちゃいました??
鋭いですね(-ωー)
箱変えですよ↑↑↑↑
…………なんて言って
みたいです(゚Д゚)ww
そんなお金あリまちぇん!笑

チロルチョコ派ですか↑
早く取リに来てくださ
いねえヾ(。・ω・。)ノ゙
溶けちゃいますよ!!!!笑
2012/08/18 20:12:42
やっと会えますね(゜∇゜)ww

コメントへの返答
2012/08/18 20:23:49

(;´д`)
あら(;´д`)!?
朝と機嫌が違う(;´д`)笑

朝から申請して来るな
よって言われて泣いち
ゃった( ノД`)ww

夜勤頑張ってね↑
居眠リしながら運転
して行かないように!!笑
2012/08/18 20:38:35
うまい棒もってるみほちんサン探します( ´艸`)黒ハートでもって絡みましょぉヽ(≧▽≦)/
コメントへの返答
2012/08/18 20:40:13

ウォーリーを探せ!!
…ぢゃなく
みほちんを探せ!!
是非挑戦お願いしますw

交流楽しみに
してますね↑♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
2012/08/18 21:21:03
明日は晴れますよ♪


明日うらやましす考えてる顔


僕はいつ復活できるかな(・・;)
コメントへの返答
2012/08/18 21:23:09

天気予報見ると
晴れですね↑↑(・ω・)ノ

残念ですね( ノД`)
次交流できる日楽しみ
にしてます(∩´∀`)∩
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「二千円ですよ確か(´д`)」
何シテル?   07/20 17:01
2012年6月山形ヒッツを最後に車辞めました( ゚д゚) 今までたくさんの方々とお話する事が出来、 めっっちゃいい思い出になりましたー( ´...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

元気ですぉ( ´ ▽ ` )ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/04 20:46:43

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
K-BREAK COMPLETE フロント.リア加工 マフラー ワンオフ加工 FI ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.