車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/01 12:10 
@toco.fさん うわ〜すっごくかわゆい(//∇//)
10/25 19:54 
今日は娘の一歳の誕生日祝いに杉乃井ホテルに来てます♪バイキング会場なう
10/14 23:42 
@白猫TYPE-Rさん 硫黄の匂いもたまにならいいんですが、さすがに毎日は・ ・ ・(笑)
10/14 23:28 
@白猫TYPE-Rさん ちょうどいいタイミングに実家に帰られてたんですね。家の周りは未だに灰が残ってて、まだ硫黄の匂いがします(>_<)
 10/14 23:32 
こっち帰って来てビックリですよ〜!こちらも灰が
ありますよ、外に出ると温泉地気分です(笑)@たかもんき♪
10/09 16:19 
@*Alfine*さん 朝一で洗車しました。火山灰に慣れてない地域なんで大変です(^^;;
道路はまだ灰が一部残ってて、硫黄の匂いがします。
10/09 13:38 
@nukesakuの妻 さん この後、洗車しましたが色んな所に入り混んでで大変でした
(´;ω;`)
10/08 07:15 
@yuti さん そうですね。大分でこの状態なんで熊本の方はもっと大変だと思います。
10/08 07:14 
@makahiki☆さん 昨晩噴火したようで朝起きたらこの状態でした。。。
 10/08 07:23 
@たかもんき♪さん
ニュース見ました。これから雨みたいですし、運転等 十分お気をつけ下さいm(=_=)m
10/08 05:57 
阿蘇山が噴火したから、車が火山灰だらけだ
(T ^ T)
 10/08 07:04 
@たかもんき♪さん<br />
え⁉︎また噴火したんですか⁉︎(=□=;)
 10/08 07:13 
@たかもんき♪ さん

大変ですね。
これ以上、何事もない様に(><)
 10/09 09:05 
@たかもんき♪ さん ヒャー大変だぁ(>.<)
 10/09 15:00 
すぐに洗い流さないと!ですね。゚(゚´Д`゚)゚。@たかもんき♪
 10/14 22:52 
これはまた(*_*)私は実家行ってましたがその間に凄いことになってたんですね@たかもんき♪
09/15 00:05 
@makahiki☆さん ありがとうございます♪
同じような金額を払うなら、早い内に家を建ててしまった方がいいですもんね。とは言いつつも、僕のの当初の予定から約10年遅くなっちゃいましたが(^_^;)
09/14 18:24 
@noliyan@RAUMさん なるほど。車弄り出来るスペースは確保出来そうなんで、それだけを楽しみに頑張ります(^^)
 09/14 18:37 
@たかもんき♪ さん、唯一の楽しみだけど当分は洗車場ですね。。。子守優先ですから(T-T)
09/14 18:00 
@noliyan@RAUM あ〜なんだか近い将来の自分を見るようだ(-。-;
09/14 17:33 
@noliyan@RAUM そうですね。家計は真っ赤になりそうなんで、ローンレンジャー1号ってとこでしょうか(^_^;)
09/14 16:59 
ついに土地を買ってしまった!
これからマイホーム建築に向けてやる事が一杯大変だ〜
 09/14 17:13 
@たかもんき♪ さん、 ローンレンジャー何号ですか?
 09/14 17:39 
@たかもんき♪ さん、わたくしは火の車でしたが未だ、小遣いがないです(T-T)
 09/14 18:10 
@たかもんき♪ さん、そうですよ。建築中から支払いが始まりますよ( *´艸`)
 09/14 23:35 
おぉ!おめでとうございます(゚∀゚*) 貸し家も結局は家賃等支払いありますし。買った方がいいのかもですね
@たかもんき♪
08/21 18:34 
@toco.f(元花ねね) さん うわぁ〜なんかすごく怖い話ですね(~_~;)
でも、もし近所に花ねねさんじゃなかったトコちゃんがいるのが分かったら僕は声掛けちゃうかもしれないです(笑)
 08/22 08:44 
@たかもんき♪ さんなら、声掛けられても、大丈夫だけどね^_−☆
08/09 22:16 
@yuti さん やっぱり年数経つと維持するのすら大変になるんですね(~_~;)
何か将来同じ事になるかと思うと憂鬱になります。愛着がある車だと、中々買い替えには踏み切れないですよね。
 08/10 06:22 
@たかもんき♪ さん
おはようございます(^_^)v

車検業者の板金担当の人の話ですが、その人も古いレビンを持ってらして、旧車維持は贅沢する事と言ってました。金、時間を惜しんではできないとも(ー ー;)
考えさせられました。
08/09 16:46 
@ユーにゃんさん わぉ結構な移動距離!!
08/09 16:34 
@ユーにゃんさん 相変わらず行動範囲がすごいですね。
 08/09 16:40 
@たかもんき♪さん 東九州自動車道を通ってみたかったので、回ってきました!
08/03 14:59 
車動かそうとしたら、足が見えたから覗いてみたら、あまりの暑さにネコもグッタリした。
こんなの見たら、車動かせないなぁ(笑)
よし、自転車で移動するとしよう。
07/31 16:09 
@makahiki☆ さん 可愛らしいですね♪うちの子はこの頃は完全に後ろは見事にハゲてましたよ(笑)
 07/31 21:30 
@たかもんき♪ さん よく寝る子なのかもです(^^;; そのうち生えるはずですよねw
最近うつ伏せがマイブームみたいです(笑)
プロフィール
「@toco.fさん うわ〜すっごくかわゆい(//∇//)」
何シテル?   11/01 12:10
学生時代からの夢だった大好きなタイプR!! 新車でFD2購入してから、色々出かけて毎日楽しく過ごしてます。 弄りたいけど、お金が足りず・・・ 車の割に運転ス...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ケース難民w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 18:37:07
一応、まだ現状を伝えなくちゃいけないワケですが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 08:14:51
夏場所車載 シビックタイプR(FD) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 08:29:38
お友達
同じ県内&車種だけでなく色んな方とお友達になりたいです。
みなさんどうぞよろしくお願いします。
56 人のお友達がいます
遠出の蟲遠出の蟲 * Ryota.NRyota.N *
虎歩虎歩 * ごっちゃー@WAOC RE担当ごっちゃー@WAOC RE担当 *
ウェルコギウェルコギ * オテモトオテモト
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
FEEL´Sのハーフチタンマフラーに交換してるのみのほぼノーマル状態で毎日楽しく乗ってま ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
ラパンとの入れ替わりで、我が家にやってきた愛車2号(^ ^) スペーシアの名の通り車内 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
妻の車です。 NAなんでパワーはありませんが、狭い路地ではタイプRを圧倒する機動力で重 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.