車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
BBQ肉祭り 
快晴の昨日。

気の合う仲間とBBQを楽しんできました。

数年前から定期的に続けていたBBQ。
一時は2回/年開催してましたが最近はご無沙汰。
2年ぶりの開催となりました。

数年前まではとにかく肉・にく・NIKU!
ひたすら肉を食べ続けていましたが今回はトーンダウン、いや、ペースダウン。
用意した肉が余るほどに。

そして口々に「魚、美味いな。」



もうね、みんな年なんです。
肉より魚とか野菜を求めてるんです!笑

にしても盛り上がった!

ストレス発散できました。

やはり「みんなでワイワイ」って場は必要ですね。


次は春に「BBQ 海鮮祭り」かな。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 07:45:22

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 09:06:49
肉づくしは辛い年齢?💦
タンドリーチキンや、ちゃんちゃん焼きみたいな料理チックな感じなメニューでマッタリがいいかもね。笑

肉を、たらふく食べれなくなったのはジジイになった証拠か。💦
コメントへの返答
2016/10/16 21:45:29
個人的には肉は少量でオッケーかな。
もう勢いで食べる年でもないしね。笑

おっしゃる通りおっさんです(^^;
2016/10/16 12:08:21
またまた今回も何から何までありがとうございました!

おかげさまでチョー楽しい1日でした♪
タンドリーチキン完ぺきでしたよ(o^^o)♪

次は・・・海鮮?
調達先探しときます(^O^)/
コメントへの返答
2016/10/16 21:48:41
いえいえ、とんでもないです。

タンドリー、喜んでいただいて何よりです。
クックパッドってやっぱすげーな。笑

次回は買出しするお店も考え直すつもりです。
agitoさんの調査も期待してますね!
2016/10/16 20:43:17
昨日はお疲れ様でした。

ドラミも楽しかったみたいで、夕飯は2人共に無しで十分でした。
タンドリーチキンの味が忘れられません。

次回もよろしくです。
コメントへの返答
2016/10/16 21:50:42
お疲れ様でした!

喜んでいただいて何よりです。
タンドリー、クックパッドのURL送りましょうか?www

次回も楽しみましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「それの初代17インチを流用。
2004年製、12年物だぜっ!笑」
何シテル?   12/07 22:37
フォレスター2年目
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フォレスター、今度はお前か! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 20:57:50
1100クリア! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 16:26:39
お友達
面識の無い方からのいきなりのお誘いはお断りしております。

まずはコメントのやり取り等させていただいた上でお誘い頂けたらと思います。

38 人のお友達がいます
プロト オリジナルパーツプロト オリジナルパーツ *みんカラ公認 アイのりアイのり *
オートガレージワタナベオートガレージワタナベみんカラ公認 STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナルみんカラ公認
もとじもとじ koi2koi2
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
BPから乗り換え。 年改直後のC型、色は新色のクリスタルホワイトパールをチョイス。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2014年12月23日、10年9ヵ月・走行距離67,985Kmにて手放しました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.