• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぱおっさん@FD3Sのブログ一覧

2012年08月22日 イイね!

イメチェンしすぎました。

イメチェンしすぎました。今日も暑いですねー


はやく 秋が来てほしいです











夏の憂鬱デス








さて!



今回は イメチェンしました!




理由は!



1.ボンネットはかっこいいのがいいから。

2.リアスポイラーはあとづけの マツダスピードみたいなやつで このカラーリングがまぁ 下手くそ…(笑)


純正イノセントブルーマイカという色があるにもかかわらず 前のオーナーは フルエアロ、リアスポイラー を安く塗装してもらったみたいです


安い車体だったので まぁ仕方ないかなと。



長くなりましたが イメチェンをかねて


変更しました!


写真は リアスポイラーはずしたあと







その後今日 ボンネット変えたあと。



ボンネットは Rmagic エアロボンネット タイプ1




中古品、新品のボンピン 付き 15,000円

写真は未塗装のもの。購入したのは塗装してあるもの。


まぁそこそこかな?

カーボンも憧れましたが


まぁそのうち(笑)




障害がひとつ。






リトラの間?

ナンバーの上?

隙間が、大きい気がしてやみません。



放熱に期待しつつ、浸水に心配しつつ



次はGTウイングでもつけたいなとニヤニヤしてます





FDかっこいいなー(`ー´ゞ-☆


Posted at 2012/08/22 14:00:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 整備
2012年08月18日 イイね!

みんからはじめました!

みんからはじめました!

はじめましてー!


本日からみんからはじめました!

写真は 純正エアロにもどす前の 納車のときの写真です!


かっこいいー!


見るだけで ニヤニヤしますね!


はい これからよろしくお願いします!


Posted at 2012/08/18 11:28:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとこと | 日記

プロフィール

「イメチェンしすぎました。 http://cvw.jp/b/1597182/27513619/
何シテル?   08/23 16:27
ぱおっさん@FD3Sです。よろしくお願いします。 会社員 で休みは 平日です 知識は乏しく 手先は不器用ですが それでも自分できること...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

1 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

愛車一覧

マツダ RX-7 菜々子 (マツダ RX-7)
マツダ アンフィニRX-7に乗っています。 FD3S ずっとあこがれていた車。 R ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.