• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

2号機ゴニョゴニョ♪

今日から16日まで、連休のイジリ好きです。(^^v

4月から急に仕事忙しくなって何も出来ていないので
大型連休は目標立てて車イジリです。

1:4号機スプリング交換&アライメント
2:2号機エキマニ取り外し分の溶接修理
3:1号機ドラレコ交換
4:2号機バックフォグON/OFFスイッチ取り付け
5:2号機油温計交換

どの位出来るかな・・・・・(^^;

その前に、
2号機でこんな物を取り付けました。
皆さんもご存知の
ぬけちゃうゾ~NG・・・・ぬけないゾ~




今まで、2号機はハードに走らなかったのでOリングのみ交換でしのいでいましたが、
今回は、見栄えもプラスで・・・・。(*^^*)

取り付け前


使用する工具は、この辺があればOKです♪




ゴニョゴニュして、完成♪




明日は、アチキさんの第〇〇歳のバースデーなのでサプライズと言う事で・・・(^^;

本人曰く、前後半年間は、プレゼント受付期間中だと思うので、ニアミスする方は
かつあげプレゼントの用意を♪

http://8月15日は、危険な香り

皆さんも良い休日を♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 11:59:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 12:48:58
ぬけちゃ……否、ぬけないゾー♪

わしもつけてます(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2015/08/08 15:12:00
やはり付けてますか~。(*^o^*)

古くなると抜けやすくなるので…。
f^_^;
2015/08/08 14:00:46
こんにちは|^▽^)ノ



お疲れ様ですm(_ _)m



休みおめでとうございますヾ(^▽^)ノ



自分も、付けてました(≧ω≦)b



ダブルOリングでしたが(^^;) 更に、これを



コメントへの返答
2015/08/08 15:14:24
Oリングだけ変えれば通常は、大丈夫なんですけど、ちょっとブースト上げると抜けて来ますね。
(>Σ<)

保険みたいな感じですね♪
2015/08/08 16:16:21
私も YRアドバンス の付けてます(=゚ω゚)ノ
10年前からw
コメントへの返答
2015/08/08 22:56:46
よくよく見ると付けている方多いですね♪

2015/08/08 20:58:43
自分も6年くらい前に付けましたが、あの小さなナットを落としてエライ目にあった記憶があります(^_^;)
コメントへの返答
2015/08/08 22:57:32
確かにナット小さいですね(><)

ネジロック塗りました(^^v
2015/08/08 22:46:47
大型連休も車いじり三昧ですか~暑い中ご苦労様です('◇')ゞ

プレゼント受付が前後半年間という発想はなかったですw
さすが10万○十○歳の御方は違いますね・・・

あ、土曜日は危険な香り・・・
コメントへの返答
2015/08/08 22:58:46
下界よりは涼しいので・・・・・(^^;

アチャー!

死亡フラグ確定かしらん♪

15日が見ものです。(^^v
2015/08/09 21:25:19
私はエボ4の時、、、ゲージぶっ飛んで ビビリまくりました、、、その時はタイラップで止めてましたー。。。

アチキさん、誕生日オメ!



たくないかなー?
コメントへの返答
2015/08/09 21:33:03
結構すっぽ抜けするようですね(^^;

結論は、抜けなければOK牧場風味ですね。

アチキさんは、
ポンポン君にプレゼントよこせとかつあげしてました。(^^;

http://自称38歳だそうです(爆)
2015/08/09 21:47:37
私も物心ついた頃にはこれがついていた気がします.笑

硬化があるのかないのかは今だに謎なのですが,実際のところどうなのでしょうか?笑
コメントへの返答
2015/08/09 21:56:58
動画で抜ける所は、見た記憶があります。

レベルゲージの作りは、
昔と今とさほど変わらない
もしくは、最近の方が、ちゃちくなった気がします。(^^;

ターボ車は、昔よりノーマルでも
ブースト高めなので理屈上は、
抜けやすくなりますね。(^^;

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第二世代ミーティングの一こま。
このアングルが、お気に入りです。(^^)d」
何シテル?   08/07 07:43
気まぐれ・日記的な感じで、ブログに載せています。 家族(自分・嫁・子供)で、EVO-Ⅴそれぞれ乗ってます。(*゚▽゚*) サーキット行きたい病気が発症し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

LSD分解チェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 05:49:57
G350d 38000km走破! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 05:41:49
Asama Racing 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 21:36:04
 

お友達

ブログ見て気になった方がいらっしゃいましたら、
メッセージ宜しくお願い致します。m( __ __ )m

※絡み無しのお友達申請は、
ビックリするからブログ等で接点が出来てからお願いしますね。(^^)
227 人のお友達がいます
MOTORHEAD☆ケン太郎MOTORHEAD☆ケン太郎 * YBT290YBT290 *
白槍5世白槍5世 * すぺっくし~すぺっくし~ *
乱エボTIN乱エボTIN * 黒の騎士黒の騎士 *

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII EVO 4号機 (三菱 ランサーエボリューションVII)
BNR32以来の病気発症で、EVO4号機として入手。 快適装備満載の無軽量ファミリーカー ...
三菱 ランサーエボリューションV エボ (三菱 ランサーエボリューションV)
三菱 ランサーエボリューションⅤに乗っています。 ちょこちょこDIY&SHOPで車イジリ ...
三菱 ランサーエボリューションIII 三菱 ランサーエボリューションIII
子供が免許を取るちょっと前に購入して、 密かに通勤に使用していた車です。 子供の免許取得 ...
日産 スカイラインGT‐R 3代目 R32 (日産 スカイラインGT‐R)
3代目の32Rです。EGフルブローにより一から作り直しをしました。 N1ブロックに、東名 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.