車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
10月15日 土曜日
こんばんは。

溶連菌とバイバイ(@^^)/~~~菌したイジリ好きです♪

長野は、だいぶ寒くなりました。

昨日の朝は、6℃でした。(爆)

今日は、アチキさんは、早番のシフトで、
息子は、どっか遊びに出かけてしまったので、
50歳目前のおっさんは、今日もお山へリハビリです。(^^;

朝、目が覚めると目が回る症状が、勃発するので要注意ですね・・・。

その前に、ボディの気になる部分を、少々手直しして、

黄色い帽子のお店へ・・・。

このチェックから(爆)



10月10日時点 23個



10月15日時点

・・・・・23個 向きが変わっただけで、個数変わらず(爆)




来月末にリハビリ走行の準備で、こちらをオーダーしたら洒落たファイルで
客注書はさんでありました。





本日の確認の為に、ホームコース中腹まで。
一段と紅葉が、進んできました。



だいぶ改善されましたが、まだイマイチなので明日少し作業になりそうです。

寒くなりましたので、風邪には気を付けて、
良い週末をお過ごし下さい。(*^^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 18:31:10

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 18:56:56
お疲れ様です
クッキーSALE待ち遠しいですね(^o^)

だいぶ冷えて来てますね(>_<)
走る時は冷えてた方が嬉しいですけど(^_^*)
コメントへの返答
2016/10/15 19:49:10
こんばんは。

12日当日は、叩き売りになりそうな予感です。

3箱800円なら考えようかと思案中です。
(▼▼)y-~

会社の往復は、レスポンスビンビンで、
調子良いですよ♪
でも、寒いです( ;∀;)
2016/10/15 20:44:16
お疲れ様です!
こっちも朝晩はかなり寒くなってきましたよ
アタックの時期になってきましたね♪
まだ車が仕上がってないのが焦りますが(笑)

NGKのレーシングプラグですね♪
私もシーズンに向けて2セット頼みました
予備はいつも持ってろ!って言われてるんで
9番ですが(爆)

お中元で賞味期限切れのクッキーは要りませんので(核爆)
コメントへの返答
2016/10/15 21:29:41
お疲れ様です。

既にコタツ欲しいですね・・・・。
タイムアタックの方々には、待っていた季節ですね。

オヤg号早く仕上げて下さいね。(^^v

自分の場合だと8番で事足りるので、
8番をオーダーしました。
9番も予備でありますが、ブースト160Kpa程度では、あまり必要としないみたいです。

安心して下さい。
お歳暮にして渡します。(メチャ爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@乱エボTIN さん 薬局で売っている胃腸薬でも構わないので薬剤師に聞いて用意してみて下さい。お大事にして下さい。」
何シテル?   12/03 10:33
気まぐれ・日記的な感じで、ブログに載せています。 家族(自分・嫁・子供)で、EVO-Ⅴそれぞれ乗ってます。(*゚▽゚*) サーキット行きたい病気が発症し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
みんな!元気かい? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 08:05:36
LEJM 2016秋 募集開始します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 23:13:49
エボインプ走!in本庄についての諸注意※参加者必読 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/05 23:41:50
お友達
ブログ見て気になった方がいらっしゃいましたら、
メッセージ宜しくお願い致します。m( __ __ )m

※絡み無しのお友達申請は、
ビックリするからブログ等で接点が出来てからお願いしますね。(^^)
216 人のお友達がいます
みつ@CZ4Aみつ@CZ4A * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
MOTORHEAD☆ケン太郎MOTORHEAD☆ケン太郎 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
みずゅ☆みずゅ☆ * 秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 *
ファン
64 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVII EVO 4号機 (三菱 ランサーエボリューションVII)
BNR32以来の病気発症で、EVO4号機として入手。 快適装備満載の無軽量ファミリーカー ...
三菱 ランサーエボリューションV エボ (三菱 ランサーエボリューションV)
三菱 ランサーエボリューションⅤに乗っています。 ちょこちょこDIY&SHOPで車イジリ ...
三菱 ランサーエボリューションIII 三菱 ランサーエボリューションIII
子供が免許を取るちょっと前に購入して、 密かに通勤に使用していた車です。 子供の免許取得 ...
日産 スカイライン GT-R BNR32 3代目 R32 (日産 スカイライン GT-R BNR32)
3代目の32Rです。EGフルブローにより一から作り直しをしました。 N1ブロックに、東名 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.