車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
10月16日 日曜日
こんにちは。

楽しい休日ももうじき終了で、悲しいイジリ好きです。(><)

今日は、車の作業予定でしたが、アチキさんがお休みなので
ランチ行きながらお買い物です。

まずは、こちらの予約にお付き合いです。(^^)

お店に入るとボスニコラが・・・・(^^;



こんな小物もあり眺めているだけでも楽しいです。





脱線しましたが、アチキさんが、予約したのは

2016年限定のブリートー ガール(我が家呼び名:二コラ レディ)です。



丁度、昼時になったのでお昼です。

久しぶりに焼肉♪



アチキさんメニュー



ドッグランの申請もしたので、一度帰宅して、愛娘の愛ちゃん連れてドッグランデビューです。
いろんな犬とご挨拶&走り回って満足したみたいです。(^^)


気がついたら日没間際で、肝心の作業出来ず終了です。(爆)

明日は、仕事&天気も悪そうなので、憂鬱な1日になりそうです。(><)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 17:35:22

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 19:11:56
お疲れ様です!

休日を満喫できたみたいで何よりです
二コラ レディがなかなかの可愛さで♪
白のふさふさがいい感じですよ!!

アチキさんメニュー♪
おもむろに焼酎ロックで角ロックが最強です(笑)
その後徳利に行けば神ですね(爆)

また一週間頑張りましょう!
コメントへの返答
2016/10/16 19:29:18
お疲れ様です(^^)

何だかんだで、1日終了~みたいな感じです。
画像だと全部白に見えますが、
手首のリストと頬は、薄いピンクなんですよ
(*^^*)

でもすぐ汚れそうな感じですが・・・・(^^;

今日のアチキさんは、
梅酒ロック1杯で、抑えてました。
昔は、枠だったので何でもありでしたが、
病気してからは、控えめにしているようです。(^^;

お互いに、ボチボチと頑張りましょう♪
2016/10/16 22:12:25
お疲れ様でしたー!

ニコラ専門店?

ニコラレデー白くてフカフカしてそうで、可愛いいのー

アチキ様とおデート楽しそうでしたね!
コメントへの返答
2016/10/16 22:31:44
こんばんは。

体調は、どうですか(・・?

普通の手芸専門店なんですけど、
二コラグッズの取り扱い店でもあるんですよ。

今年は、レディーVerが、出て来ました。
二コラレディー・・・レディニコラ・・・
どちらが呼び名で良いか悩み中です。(^^;

う~ん(^^;(^^;
アチキさん・・・・梅酒ロック飲みたいから運転手です。(爆)
2016/10/16 22:54:55
こんばんは。
イジリ好さん。
この前、F1の鈴鹿にいませんでしたか?テレビにアキチさんが、、、。間違ってたらすみません。
コメントへの返答
2016/10/17 06:21:48
おはようございます。(^^)

鈴鹿・・・。
まだ行ったことないんですよ。(^^;

一度は、行ってみたいと思いますが・・・。
2016/10/16 22:55:38
すみません。アチキさんでした。
コメントへの返答
2016/10/17 06:24:20
全然、大丈夫ですよ♪
2016/10/16 22:56:25
あ、ニコラさんでした。(^^♪
コメントへの返答
2016/10/17 06:24:50
了解です(^^v
2016/10/17 01:10:24
ホワイトガールさんですね♪

ニコラさん達と、雰囲気がちょっと違いますね(*´▽`*)
コメントへの返答
2016/10/17 06:23:45
今回は、珍しいVerになってました。

生地自体は、昔のふんわりした感じになったかなと思います。(^^;

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@えぼちん# さん お大事にして下さいm(_ _)m」
何シテル?   12/04 18:53
気まぐれ・日記的な感じで、ブログに載せています。 家族(自分・嫁・子供)で、EVO-Ⅴそれぞれ乗ってます。(*゚▽゚*) サーキット行きたい病気が発症し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
みんな!元気かい? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 08:05:36
LEJM 2016秋 募集開始します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 23:13:49
エボインプ走!in本庄についての諸注意※参加者必読 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/05 23:41:50
お友達
ブログ見て気になった方がいらっしゃいましたら、
メッセージ宜しくお願い致します。m( __ __ )m

※絡み無しのお友達申請は、
ビックリするからブログ等で接点が出来てからお願いしますね。(^^)
216 人のお友達がいます
さんちゃん?さんちゃん? * KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 せっせっせっーのよいよいよいせっせっせっーのよいよいよい *
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
ファン
64 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVII EVO 4号機 (三菱 ランサーエボリューションVII)
BNR32以来の病気発症で、EVO4号機として入手。 快適装備満載の無軽量ファミリーカー ...
三菱 ランサーエボリューションV エボ (三菱 ランサーエボリューションV)
三菱 ランサーエボリューションⅤに乗っています。 ちょこちょこDIY&SHOPで車イジリ ...
三菱 ランサーエボリューションIII 三菱 ランサーエボリューションIII
子供が免許を取るちょっと前に購入して、 密かに通勤に使用していた車です。 子供の免許取得 ...
日産 スカイライン GT-R BNR32 3代目 R32 (日産 スカイライン GT-R BNR32)
3代目の32Rです。EGフルブローにより一から作り直しをしました。 N1ブロックに、東名 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.