• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月12日

2月12日 日曜日

こんばんは。

車無し生活でボケボケモードのイジリ好きです。(--Zzzzz

最近、-10℃近くまで下がるので冬眠しちゃう感じです。

昨日は、Asama Racingの新年会&顔合わせ会の兼ねての懇親会でした。
みんカラ等で、繋がりのある方も居て、中々世の中狭かったです。

到着した時は、顧問のN〇K〇 〇子さん酔っぱらってるし・・・・(爆)

元気な方々は、3次会まで行かれたようですが、1.5次会で帰宅しました。
理由は、二日酔いになると次の日は、寝たきりになるので・・・・(^^;

今日は、こちらの交換です。

前回、購入済のセンサーライト(^^♪



元のライトの場所へ取付



入口のロープも歩道工事で撤去したままだったので、
作り直ししました。



もう少し、フェンス等で入口の規制も掛けて、部外者が入りずらくする予定です。(▼▼#)
※ホームセンターで、部材調達しないと・・・。

明日は、月曜日なのでボチボチと頑張りましょう(^^v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/12 20:50:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

代車
ぶたぐるまさん

ゾロ目ゲッチュ😊(777km)
ゆう@愛媛さん

鎌倉小町通り
ベイサさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

この記事へのコメント

2017年2月12日 21:06
-10℃Σ(゚Д゚)
もしかして、明け方では無く、日中ですか?

こちらでは-1℃で、雪が降っただけで、寒いの大騒ぎなのに・・・
凄い世界ですね(;・∀・)
コメントへの返答
2017年2月12日 21:18
こんばんは。

冷え込みの厳しい日の朝方4時から7時位が、この気温になりますよ。
日中は暖かくて、-2℃位だっだ気が・・・。

普段でも、朝方は-4℃位で、日中でプラスにはなりません(爆)

1シーズン合宿で過ごせば、翌シーズンは、関東では無敵になるかもしれませんね(^^;

早く春になって欲しいです。
2017年2月12日 21:30
お疲れ様です!

バナナが凶器な修羅の国ですね、、、

恐るべし((+_+))
コメントへの返答
2017年2月12日 21:39
お疲れ様です♪

絶対零度までは、いきませんが・・・

冬場のバナナは、凶器です(爆)

タイムアタックには、最高かも♪
2017年2月12日 21:49
こんばんは。
やっぱり長野って寒いですよね(´Д⊂ヽ
ずいぶん前に仕事で冬の美ヶ原山頂へ行きましたけど凍死するかと思いました。。。
コメントへの返答
2017年2月12日 21:53
こんばんは。(^^)

夏涼しい分だけ、冬は寒いですね。

冬の美ヶ原ですか・・・・
2000m越えますので、
冬山登山の重装備しないと真面目に凍死しますね(><)

菅平も先日冷え込んだ日は、-23.3℃でした。
2017年2月12日 22:38
夕べはお疲れ様でした。

1.5次会、楽しい時間をありがとうございました(^^)

もう少し長くお話してたかったのですが、終電早くて申し訳ありませんでした。

ほんと、世間は狭いと実感しました。お顔は知らずとも昔乗ってた車は知ってる知ってる~って。目立つし有名でしたものね~。

今後ともお付き合い、よろしくお願い致します。

追伸

あの後、地元にもどり、もう一件行きつけのスナック(昨年の本庄にドリフトクラスでエントリーしてくれたピンクのS14がママの店)によって飲んで帰ったのはナイショです。


コメントへの返答
2017年2月12日 22:50
こんばんは。

昨日は、お疲れ様でした。
こちらこそ楽しい時間を過ごせて有難う御座いました。m(_ _)m

終電の時間が早いですよね(><)
仕方ないです。
次回のお楽しみにしましょう。

本当~に世間狭いですね(^^;
間瀬時代が、ある意味自分の全盛期の頃でしたので、
皆さん走っていた方が多いのにビックリでした。

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。

やっぱり飲みに行かれたのですね♪
内緒ですね(^^;
自分は元々飲めないので、昨日の量で、結構きてました(爆)
2017年2月13日 23:06
春になるのはもう少し待って(笑)

アンリミ走行ってきます!
コメントへの返答
2017年2月14日 5:47
寒すぎなので冬のシーズンは、お腹一杯かもですf(^_^;
車無い&修理代で、今シーズンは見送り決定です(ToT)
安全に楽しんで来て下さいね。(⌒‐⌒)

プロフィール

「@Monke さん
昨日は、夜も暖かくて過ごし易かったですね。ドライブには、最高な陽気ですね。(^^)」
何シテル?   03/30 05:37
気まぐれ・日記的な感じで、ブログに載せています。 家族(自分・嫁・子供)で、EVO-Ⅴそれぞれ乗ってます。(*゚▽゚*) サーキット行きたい病気が発症し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【大募集】ボディカバープレゼント!モニター募集キャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/09 00:11:35
本日、納車されました😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/16 22:03:38
ND Roadster NR-A 発注! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/16 00:42:02

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII EVO 4号機 (三菱 ランサーエボリューションVII)
BNR32以来の病気発症で、EVO4号機として入手。 快適装備満載の無軽量ファミリーカー ...
三菱 ランサーエボリューションV エボ (三菱 ランサーエボリューションV)
三菱 ランサーエボリューションⅤに乗っています。 ちょこちょこDIY&SHOPで車イジリ ...
日産 スカイラインGT‐R 2代目 R32 (日産 スカイラインGT‐R)
2代目 BNR32です。 サーキットにかなりのめり込んだ時期のマシーンです。(^^; ...
三菱 ランサーエボリューションV ヘボ吉 (三菱 ランサーエボリューションV)
チューニング&レストア中に1号機と交換になりました。 EVOで10km/L走るエコカーで ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation