車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
ダイナ ショベル 肉




トヨタ ダイナをレンタルしてドライブー。

が、コレ乗り心地最低。。。
昔の硬いだけの車高調より酷いぞー。

密かに緑ハイエース売ってダイナに買い換えようかなぁと思ってのですが、仕事仲間と話し合い「この乗り心地は頂けない、ダイナは無いねー」と、結論。

あと、ディーゼルなのにアイドリングストップして焦ったー。
今時のディーゼルはグロー無し?





安かったので道具を買ってしまいましたー(^^;






昼、ハーレー乗りの友人が遊びにきたので、わたしもショベルに乗り東庄町の銀座苑へー。
日曜Tボーン食べたけど、今日は和牛ですー。





日本一! 香取市近辺でここより美味しいトコ知りませーん。
つーか、わたしはここしか行きませんwww。月1、2回行きますー。





ランチは単品の値段にライスやキムチ、スープ等がついてるのでお勧めでーす。






ホルモン一人前注文したら悪戯されましたー。大盛り杉~。
ここのは、ホルモンも軽く焼くだけでOKですー。脂がチュるっとして甘くて最高~。






ご飯をおかわりした友人に、また悪戯されましたー。盛り杉~。
ため息をつきながら完食してましたーw。






何を食べてもハズレ無しで御座いますー。
上ロース、上カルビ、上牛タン塩は、友人知人に食べさせると絶対驚いてくれるのでうれPですー(お値段ちょいお高め~)。
あと海老も忘れちゃいけませーん(焼く前に鉄板替えて貰って下さいー)。


毎回悪戯がある訳ではないので、そこは期待しないでくださいませー。

あと、ニコニコな接待は無いと思いますが、味で勝負するとても素敵なマスターとおかみさんですー。
劇中の高倉健さんのような不器用な人だと思ってくださーい(^^;。

「美味しかったー 」って言うと 「そう。。。」って渋いですーw。


そんなこんなで、美味しい昼食を食べて、また仕事に戻りましたー。


寒くも無く暑くも無く、とーってもオートバイには良い気候で最高で御座いましたー。
ただ、ショベル。
やはりある回転域で違和感ありますなぁ。
もしやガバナーが開いて進角する回転か??

暇が出来たらちょいと真面目につめてみよーっと。














ブログ一覧 | ショベル | 日記
Posted at 2016/10/12 18:26:57

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 20:03:22
何を買ったか気になりますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今度こっそり覗きに行きますぜ‼️



銀◯苑は暫く行ってないなぁ…
そこのお肉は確かに美味いね‼️‼️

私もマスターには、悪戯されましたよ(-.-;)y-~~~

コメントへの返答
2016/10/12 21:25:48
kaerin2さん、こんばんわー。
普通の人は全然面白くないものですよー。
時間があったら遊びに来てくださーい。


>銀座苑
コーラ大量飲まなきゃ帰さない事件ですね!
キムチ炒飯山盛り事件もありましたねー。
また皆んなで食べに行きましょー!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@一輝パパ さん。 キーは2年程前に作成したのでシリンダーかもしれないですねー。暇ができたら知り合いの鍵屋に診てもらいますー。」
何シテル?   12/10 07:19
滅多にログインしませんが。。。すみません。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ビートの車載工具。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 06:31:52
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエース トヨタ ハイエース
100系4駆を28万キロ乗り2007年に200系4駆に乗り換えました。 トランポ、車中泊 ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
16歳で中型を取って以来オートバイはずっと好きです。 90NSR50 ?SRX250 ...
ローバー ミニ1.3 ローバー ミニ1.3
キャブクーパー 色々弄って遊ばせて貰いました。 楽しい車でした。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FC3Sを3台乗りました。 筑波山、大垂水、首都高、湾岸に良く走りに行きました。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.