車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
通勤と夏整備ed





朝晩肌寒くなってまいりましたねー。

お待ちかねの空冷、旧車の季節到来でございまーす!。

と、いう事で、チョイ早めに家を出て気合入れての久しぶりの高速通勤でございます。

やっぱエンジンの回り方が違いますねー。
ロケも良く踏み抜けたので、最高タイが出ましたー(^^)v。
チョー気持ち良い~(^^)。


そして、クーリング中の心地良いエンジン音の中考えましたー。

エキマニからの排気漏れ直したら、もうちょっと気持ち良くなるかなぁ。
ヒーターブロアと配管直したら冬はもうちょい暖かくなるかなぁ(新品ブロアあり)。
ボンネット先の塗装剥げタッチアップしないとなぁ(塗料あり)。
シートの固定ボルト、低頭ボルトに変えないとなぁ(ボルトあり)。

等など、夏にやろうと思っていた事が頭を過ぎりました(^^;
う~ん、我ながら腰が重い(^^;;;


まぁ今夏はシート表皮を交換出来たし、タペット調整もしたのでヨシとしましょ(^^;
あとは追々(^^;;;


さて、明日はヨーロッパの羊さんとパンダさん達と伊豆へバイクツーリングです~。
今日も遊びの為に気合入れて働きま~す(^^)。










ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2016/10/15 08:03:42

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 09:35:08
明日はよろしくお願いしますね~

昨年は椿ラインでアクシデントがあり途中で引き返し、昼食はきんめ鯛がナンになってしまいました(笑

明日は天気も良さそうで絶好のツーリング日和、きんめ鯛も食べれることでしょう。
パンダ氏はももひきの心配してたのですが、はたしてはいてくるのでしょうか?(笑

あっしのエランは燃料計の不具合確認のため先週タンクをはずしてしまってます。
今日も明日も出来ないのでしばらく放置プレーになっちまうかなぁー

壊れていたボンネットスプリングもハッピーから取り寄せたのですが、いやぁー超お高い金額でした('A`)
今度からは海外から取り寄せてみようかなぁ~



コメントへの返答
2016/10/15 10:33:34
御大、こんにちはー。
こちらこそ、明日は宜しくお願い致しますー。

ぶっとびおじさんは、次男坊の友達の御爺様でビツクリしましたー(笑)。
走りもぶっ飛んでましたが、本当にぶっ飛ぶとはーwww。

金目楽しみですねー。
パンダさんは、桃惹きですかー。
早朝集合なので、わたしも何か履いていくと思いますー。
寒いのイヤー(^^;


エランさんは、既にお不動様ですか(笑)。
さすが弄り好き!
でも、ヨーロッパ様も他もありますもんねー!
裏山しー!!

英国からの海外通販は、ミニでよくやってましたYO。
ロータス系はどこか良いのでしょうね?。
最近はポンドがかなり安いのでお得感ありますね!

わたしも最近、ポルシェ様のNOS品をやっと手に入れてアヘアへしておりまーす(^^;


2016/10/15 11:33:56
>ぶっとびおじさんは、次男坊の友達の御爺様でビツクリしましたー(笑)。

あらっ、そうなんですか!
世の中狭いものですね〜(^o^)

明日もパンダ氏と二人はぶっとびを決めてくれることでしょう(笑

コメントへの返答
2016/10/15 18:31:49
御大

狭すぎてお互い悪さ出来ませんねー(^^;

皆さんハイサイド喰らわない様に気をつけて走りましょーねー。

#昼間、ガソリン入れに乗ったんですけど、Tシャツ+コットンのスイングトップでちょっと寒かったかなぁ でしたー。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@一輝パパ さん。 キーは2年程前に作成したのでシリンダーかもしれないですねー。暇ができたら知り合いの鍵屋に診てもらいますー。」
何シテル?   12/10 07:19
滅多にログインしませんが。。。すみません。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ビートの車載工具。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 06:31:52
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエース トヨタ ハイエース
100系4駆を28万キロ乗り2007年に200系4駆に乗り換えました。 トランポ、車中泊 ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
16歳で中型を取って以来オートバイはずっと好きです。 90NSR50 ?SRX250 ...
ローバー ミニ1.3 ローバー ミニ1.3
キャブクーパー 色々弄って遊ばせて貰いました。 楽しい車でした。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FC3Sを3台乗りました。 筑波山、大垂水、首都高、湾岸に良く走りに行きました。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.