車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 22:49 
@KP47 さん。シーバスって本当に美味しいですね〜。今度はKPさんにも毒味して貰います〜。お楽しみに〜(^^;
01/15 22:43 
@一輝パパ さん。お酒は全然わからないですけど、シーバスって美味しいですね!妻はほぼ毎晩何かしら飲んでます〜(^^;
01/15 22:23 
@ロータスの羊 さん。酒好き妻もまいう〜と喜んでます〜(^^)。
01/15 22:19 
@足立の黒豹 さん。ええーっ!どうりで一緒に飲んでる妻が毒づくわけです!ひえ〜(^^;
01/15 22:00 
KPさんに頂いたスコッチウイスキ〜。メッチャ美味しい〜!
 01/15 22:05 
@denitools KP汁入り❗猛毒ですよ❗
 01/15 22:15 
@denitools さん
夜はスコッチ〜〜(^ー^)
高級感満載ですね〜!(◎_◎;)
 01/15 22:35 
@denitoolsさん シーバスですかぁ良いですねぃ〜
てか、奥方もウヰスキー飲めるのですね〜
良いなぁ
 01/16 21:30 
@denitools
次回もまた~
毒味してくださいね!!
01/15 21:12 
@Axion さん。お疲れ様でした〜。また遊んでください〜(^^)
 01/16 06:07 
@denitools さん こちらこそありがとうございました~ 甥っ子さんの再度の参加をお待ちしております笑
01/08 22:00 
@ロータスの羊 さん。フードコートぢゃ無いようなクオリティですね〜(^^)。
 01/08 22:14 
@denitools さん
担々麺と麻婆丼セットで790円だったかな?
値段から考えたらお隣のローストビーフ丼よりもかなりクオリティは高いと思いますよ〜
01/08 21:59 
@秘密基地 千石峡 さん。レッカーサンチュと命名しました〜。美味しかったです〜(^^)
01/08 21:31 
@kaerin2 さん。ババクラッシュだす〜(^^;
01/08 21:30 
@ロータスの羊 さん。我が街では味わえない高級な感じですね〜。
 01/08 21:46 
@denitools さん
ジョイフル本田2階の本格中華で美味いです〜〜
担々麺と麻婆丼のセットとチャーハンを頼みましたが、麻婆丼は少し残してしまいました〜〜(笑)
日航成田の中華はここのよりかなり美味いらしいので楽しみです!
01/08 20:37 
@kaerin2 さん。ババ様が〜夕方畑に行って、側溝に落としました〜。コリンマクレーさんを思い出してしまいました〜。
01/08 20:13 
レッカー中に畑で収穫した自家製サンチュが速攻食卓に〜www。平和ボケ〜な我が家〜(^^;
 01/08 21:48 
@denitools 見るからに新鮮
01/08 20:08 
救出成功〜。ババ様もう暗くなったらマジで畑に行かないで欲しいわ〜(^^;。同じ場所での救出は10年程でもう4回目〜(^^;。保険屋の電話も慣れたもの〜(^^;。レッカー屋さん寒い中ありがとーございましたーm(_ _)m
 01/08 20:27 
@denitools さん
何があったのですかーΣ('◉⌓◉’)
モコでWRC中でしたか〜⁈
 01/08 20:52 
@denitools さん
ババ様やりますね〜( ̄∇ ̄)
マクラッシュですね‼︎
怪我が無くて良かった‼︎良かった‼︎
01/08 19:52 
@Axion さん。買ったらなんとかなりますよ〜(笑)
01/08 19:39 
さみ〜(^^;
01/08 19:30 
@一輝パパ さん。怪我もなく笑っております〜(笑)
01/08 19:30 
@ロータスの羊 さん。ばーさんなので、余計に危ない〜(笑)
01/08 18:53 
家人がモコで狭い畦道に入り車落としたつ〜ので、保険を呼ぶ為にハイエースで見に行ったら〜、スポイラー横ガリっとやっちまった〜(^^;。雨だし真っ暗で見えなかった〜。で、モコはレッカー待ち〜。
 01/08 19:02 
@denitools さん
あたしもいまジョイフル本田ですが、雨で道路が見えにくいので運転には注意が必要ですね〜〜(^ー^)
 01/08 19:04 
@denitoolsさん (T_T)
家人に怪我は、無かったですか?
01/08 18:43 
@Axion さん。スーパーバイク〜カッコ良い〜!
 01/08 19:41 
@denitools さん 次はSBK考えていますが今まで乗ってきたものとだいぶ乗り味が違うので・・・
01/08 17:27 
@一輝パパ さん。ありがとーございます〜。貴重な本が沢山ありそーですねー!凄く気になるのですが〜、近々チト狭いアパートに引っ越すので本の置き場がありません〜(^^;
プロフィール
「@KP47 さん。シーバスって本当に美味しいですね〜。今度はKPさんにも毒味して貰います〜。お楽しみに〜(^^;」
何シテル?   01/16 22:49
滅多にログインしませんが。。。すみません。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ビートの車載工具。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 06:31:52
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエース トヨタ ハイエース
100系4駆を28万キロ乗り2007年に200系4駆に乗り換えました。 トランポ、車中泊 ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
16歳で中型を取って以来オートバイはずっと好きです。 90NSR50 ?SRX250 ...
ローバー ミニ1.3 ローバー ミニ1.3
キャブクーパー 色々弄って遊ばせて貰いました。 楽しい車でした。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FC3Sを3台乗りました。 筑波山、大垂水、首都高、湾岸に良く走りに行きました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.