車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月27日 イイね!
明日は休みだぁー🎵パイィーンの日(笑)こんばんはですバイ(о´∀`о)🎵皆様方🎵(о´∀`о)🎵
今日も仕事で馬車馬のように働いて…クタクタになって帰って来ましたが! 何時もより早く帰って来たので! 『NSR』をビビッとキレイキレイにしましたですバイ(о´∀`о)🎵

蚊に刺されながらも(笑) マイエターナルとプレクサスを使い分けながらゴリフキして自己満ですバイ(о´∀`о)🎵

明日はパイィーンと行ってみようかなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted at 2017/05/27 21:26:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月26日 イイね!
全然‼️乗れてねぇぇぇー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾NSR‼️こんばんはですバイ(о´∀`о)🎵

タイトルにも書いとっとばってん…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾『NSR』ココ2〜3週間程、乗れてないし…走らせてなぁぁぁーい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ヤベーなぁ〜(⌒-⌒; )💦週末、乗れたら良いなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)
Posted at 2017/05/26 22:29:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月22日 イイね!
🏁スーパーGT観戦🏁楽しかったなぁ〜(о´∀`о)こんばんはですバイ(о´∀`о)🎵皆様方🎵(о´∀`о)スーパーGT第3戦🏁オートポリス🏁お腹一杯🎵楽しめましたですバイ(о´∀`о)🎵

自分は土曜日の夜から🎵友達のN君のゴージャス⤴︎ヴェル号で行って、最終コーナー付近に陣取ってお決まりのお疲れ様ビール🍺いろいろ駄弁って飲んで菓子食べて〜💤寝る(笑)
朝、ムクッと起きて🎵イベント広場を楽しむ〜(⌒-⌒; )💦ニスモ・レクサス・無限・いろいろ見て回って、



ご飯のオム焼きそば&唐揚げを買って🎵食べようと思ったら…(◞‸◟)(笑)オム焼きそばを瞬殺で地面に着弾(T ^ T) 〜あまりの悔しさに吉牛の大盛りを買って食べる(笑)
※昨日、何してるでコメントしてくださって⤴︎ありがとうございます(о´∀`о)返信したいにも…やり方分かりませんでしたぁ〜(^人^)ゴメンなさい…(^人^)

レースの方は!アクシデントがあったり、コース内で超一流のレーサー達の走りが見れた事が何より嬉しかったですバイ(о´∀`о)🎵

ホンネを言えば…#23ニスモ・#12インパルに勝って欲しかったなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

帰りはスゲー渋滞でしたが、サイコーのスーパーGT観戦🏁が出来たですバイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

※余談ですが🎵シルビアを車屋さんに預けて足廻りのセッティングを変更して🎵ヘタレな自分でも⤴︎グイグイ走らせて楽しめる車両になったですバイ(о´∀`о)🎵🎵🎵

Posted at 2017/05/22 21:44:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月18日 イイね!
今日も仕事💦お疲れ様でした〜( ˘ω˘ )こんばんはですバイ(о´∀`о)🎵 お仕事は…相変わらずの残業・残業の毎日の自分ですバイ(⌒-⌒; )💦

帰って来て! NSRをチラ見して、晩飯などひと通りを済ませて🎵久しぶりに大昔に録画した!92シーズンの全日本ロードレースを見て〜HRCが当時持ち込んだ93プロトのNSRを見て…そぉーいやぁ〜最初のダクトの形は!コレだったんだっけなぁ〜( ˘ω˘ ) 今となっては懐かしい〜(⌒-⌒; ) 当時高校生だった自分は憧れたもんですバイ(о´∀`о)🎵
Posted at 2017/05/18 22:03:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月16日 イイね!
凄く楽しかった⤴︎GTR🌟MTG(((o(*゚▽゚*)o)))♡こんにちはですバイ(о´∀`о)🎵皆様方🎵(((o(*゚▽゚*)o)))

仕事の昼休みの時間に書いたる自分ですバイ(⌒-⌒; )💦

こないだの日曜日に友人N君と二人で🎵楽しみにしていた『GTR🌟MTG🎵』に行って来ましたですバイ(о´∀`о)🎵

会場に到着するなり…ウォォー!(◎_◎;)💦マジでいっぱい🎵🎵
GTRがぁぁー(((o(*゚▽゚*)o)))♡と会場に行く前に…バイクVTR-SP-1に乗った人が話しかけてきたら…20年ぶりの再会🎵レースやってた時の旧友に久々に会うという奇跡が発生🎵お互いの近況を駄弁り🎵それからGTR🌟MTG(((o(*゚▽゚*)o)))♡へ〜モォォォォォォォー凄く⤴︎凄く⤴︎カッコイイ32R〜35Rまでお腹いっぱい💗見る事が出来ましたバイ(*⁰▿⁰*)🎵

その後のビンゴ大会で🎵ナンバープレート隠し?をGET(((o(*゚▽゚*)o)))♡コレは本当に嬉しかったですバイ(о´∀`о)🎵
その後のジャンケン大会でもステッカーレイマックスのカタログをGET出来たりと🎵本当に楽しかった⤴︎GTR🌟MTGでしたーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡また参加したいですバイ(*⁰▿⁰*)🎵


Posted at 2017/05/16 12:55:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@oyyn さん(о´∀`о) こんばんはですバイ(о´∀`о)🎵
復活⤴︎楽しみですね(*≧∀≦*)🎵自分もなんだか🎵嬉しいですバイ(*≧∀≦*)🎵」
何シテル?   05/26 19:47
ニスモンです。S14シルビアとミラL700Vに! そして!2スト・Rothmans-NSR250に乗ってます。よろしくお願いします(^o^)。そして、柴犬が大...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
厩舎・・・旧車マニアです!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 18:14:36
メーカ不明 アンダーカウルディフューザ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 21:20:21
雨ばぁーっかり降るけん‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/03 07:10:26
お友達
日産車!!シルビア・GT-Rなどなどとにもかくにも!!日産車好きな方宜しくお願いします!
そして、ミラL700Vに乗っている方も宜しく。
あぁ!(°0°)!2013・6/21より、Rothmans-NSRで
リターンライダーにもなりました~(^0^)
2スト!レプリカライダーの方も宜しく
81 人のお友達がいます
RD-TECNICARD-TECNICA * コニー@NSRコニー@NSR *
百式やまちゃん☆百式やまちゃん☆ * 旋梵&#39;s旋梵's *
竹内兄弟竹内兄弟 * マサ坊@マサ坊@ *
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア silvia#23 (日産 シルビア)
日産 シルビアS14一筋!新車から2016年で 祝🌟20年目‼️\(^o^)/ 苦楽を ...
ホンダ NSR250R SP Rothmans Red Bull#5 (ホンダ NSR250R SP)
遂に復活!NSR-Rothmans リターンライダーです。(^0^) 2スト!レプリカラ ...
ダイハツ ミラ mira#700 (ダイハツ ミラ)
主に街乗りメインで頑張って走ってくれる我が家のミラです(^_^;) 外見的にノーマルです ...
ホンダ NSR250R SP HRC#11 (ホンダ NSR250R SP)
以前、サーキットに峠にと!走りまわっていた! NSRです(°0°)!!シルエットジャパン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.