車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 12:01 
もやぁぁぁぁぁーっちきたけん! 吉牛の大盛りを頼んで!!着弾したオム焼きそばの悔しさを晴らしたバイ(о´∀`о)🎵(笑)
 05/21 12:35 
@ニスモン (๑˃̵ᴗ˂̵)و
05/21 11:04 
買ったばかりの…オム焼きそばをソッコーで地面に着弾する自分…(◞‸◟)…(◞‸◟)そりゃ〜ないよね〜(T ^ T)💦
 05/21 11:59 
@ニスモン ノォーー(/o\)
 05/21 12:34 
@ニスモン (๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ぅぅ~
 05/21 12:54 
@ニスモン やっちまったなー(>_<) 次は焦らないように♪
05/21 06:31 
おはようございます(о´∀`о)🎵良か天気ですバイ(о´∀`о)🎵ばってん…少し寝違えたみたいで…首が痛い(T ^ T)
 05/21 06:54 
@ニスモン めちゃよかとこ♪
 05/22 14:10 
あらニスモンさんミニバンも持ってたんですね。
昨日は自分もバイクで阿蘇までツーリングに行きましたがオートポリスに向かうクルマが多かったですもん!
05/21 05:55 
@ともしん さん(о´∀`о)🎵おはようございます(⌒-⌒; )
最終コーナー付近で車中泊してます(๑˃̵ᴗ˂̵)(笑)寒い(笑)
 05/21 06:23 
@ニスモン 良いところですねぇ(^^)dしかし良い天気です♪
05/06 10:07 
@アンドロメダ さん、おはようございます(о´∀`о)
車高調の入れ替えですかーー!(◎_◎;)
そんな自分の今日は!シルビアの車高調をセッティングして試走してます(*´∀`*)
 05/06 10:12 
@ニスモン 二年もただずに逝かれました。せっかくなので、仕様変更してバネレートも2キロくらい弄ってみようと思います。
05/05 10:12 
@おさる丸 さん(о´∀`о)🎵こんにちはですバイ(о´∀`о)🎵
この角度から撮るNSR!カッコイイですバイ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 05/05 11:02 
@ニスモン さん本日は天気が良くNSR日和ですね(^o^)もう1台増えました。
03/30 22:47 
@まことちゃん[27] さん(o^^o)
今シーズン!1勝目!おめでとうございます㊗️㊗️㊗️
(*´꒳`*)
 03/30 22:49 
@ニスモン ありがとうございます😊
03/19 22:37 
@2代目くろいちよん さん・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ウオォォオォォォー!(◎_◎;)💦ウイング製作🎵良かですね(๑>◡<๑)🎵ってオロォーー!ホイールが新しくなってませんか?カッコイイですバイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 03/19 22:47 
@ニスモン 普段履きはレーシングハートですよ♪黒にゴールドの組み合わせとメッキがすきなんで(^^)
03/18 11:23 
@旋梵's さん・:*+.\(( °ω° ))/.:+シーズンイン🎵インですバイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+🎵
カッコイイ🎵仕上がりですバイ🎵NSR(*'▽'*)🎵
 03/18 12:02 
@ニスモンさん 今日は良かお天気バイ!(・∀・)w 近所を10km流して乗り手のリハビリ(笑)
03/10 12:28 
@oyyn さん!(◎_◎;)💦身体は大丈夫ですか!!(◎_◎;)
以前!自分も同じような当たり方した事があります…
復活!復活!ですね(⌒-⌒; )💦
 03/10 12:48 
@ニスモン さん、ありがとうm(__)m復活復活します👍
03/04 17:26 
@ゆうき@銀FDのロードスター さん(*´꒳`*)🎵
走らせて来たんですねぇーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
サイコーですバイ(*´꒳`*)🎵
 03/04 18:49 
@ニスモン 今日は暖かかったので気持ち良いライドでした(^^)
03/02 19:47 
@ゆうき@銀FDのロードスター さん(*´꒳`*)🎵
良いですね〜(o^^o)🎵#2
そんな自分は#5ですバイ(*´꒳`*)🎵
 03/02 19:58 
@ニスモン さん
ゼッケンでかなりレーシーになりました^^♪
ロスマンズで♯5は、ガードナーでしょうか^ ^♪
ニスモンさんはヘルメットもガードナーレプリカでバッチリですね、カッコいいです^ - ^♪
02/24 19:36 
@ゆうき@銀FDのロードスター さん(°▽°)
こんばんはですバイ(*´꒳`*)
自分もガードナーメット🎵二個持ちのガードナー大好き人間ですバイ(๑>◡<๑)(笑)
 02/24 21:08 
ニスモンさんこんばんは^_^
ガードナーメット二個持ちとは、羨ましいですね٩(^‿^)۶ガードナーメットでNSRに乗れば、最高にカッコいいです^ - ^@ニスモン
02/17 21:48 
@ZAZI さん(°▽°)🌈これからもよろしくですー(°▽°)
仲良くしてくださいね(°▽°)🎵
02/11 13:39 
@ナベ さん(๑・̑◡・̑๑)🎵こんにちはですバイ(*´∇`*)
うわーー(*´∇`*)🎵自分も欲しいなぁ〜〜(//∇//)
買いに行くですバイ(°▽°)🎵
 02/11 16:39 
@ニスモン さん懐かしさの余り買ってしまったセリカXX良いですね(^。^)懐かしい
02/04 20:32 
@コニー@NSR さん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ウヒョョョョョー(((o(*゚▽゚*)o)))♡メチャカッコ良か良か良か良か良かですバイ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
02/02 12:43 
@コニー@NSR さん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ こんにちはですバイ(*´∇`*)🎵 完成!楽しみにしてますよ〜(°▽°)🎵🎵🎵
01/27 23:20 
@serry さん、はじめましてm(._.)m💦
自分は!S・ベロフと長谷見昌弘が孤高の天才ドライバーです!
 01/28 01:37 
@ニスモン はじめまして! なかなか渋いですねぇ👍
01/11 21:33 
@まことちゃん[27] さん(*^◯^*)🎵
こんばんはですバイ(*´∇`*)
オォォォォー🎵カッコイイd(^_^o)🎵ですバイ⤴︎⤴︎
 01/11 21:52 
@ニスモン さん
ありがとうございます😊
01/01 13:04 
@Shu@taka さん(*^◯^*) あけましておめでとうございます(*^◯^*) 綺麗に洗車🎵良かですバイ(*^◯^*)
今年も宜しくお願いしますバイ(*^◯^*)
プロフィール
「もやぁぁぁぁぁーっちきたけん! 吉牛の大盛りを頼んで!!着弾したオム焼きそばの悔しさを晴らしたバイ(о´∀`о)🎵(笑)」
何シテル?   05/21 12:01
ニスモンです。S14シルビアとミラL700Vに! そして!2スト・Rothmans-NSR250に乗ってます。よろしくお願いします(^o^)。そして、柴犬が大...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
厩舎・・・旧車マニアです!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 18:14:36
メーカ不明 アンダーカウルディフューザ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 21:20:21
雨ばぁーっかり降るけん‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/03 07:10:26
お友達
日産車!!シルビア・GT-Rなどなどとにもかくにも!!日産車好きな方宜しくお願いします!
そして、ミラL700Vに乗っている方も宜しく。
あぁ!(°0°)!2013・6/21より、Rothmans-NSRで
リターンライダーにもなりました~(^0^)
2スト!レプリカライダーの方も宜しく
81 人のお友達がいます
アンドロメダアンドロメダ * ★こうちゃん★★こうちゃん★ *
コニー@NSRコニー@NSR * 竹内兄弟竹内兄弟 *
94ham94ham * ken#11ken#11
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア silvia#23 (日産 シルビア)
日産 シルビアS14一筋!新車から2016年で 祝🌟20年目‼️\(^o^)/ 苦楽を ...
ホンダ NSR250R SP Rothmans Red Bull#5 (ホンダ NSR250R SP)
遂に復活!NSR-Rothmans リターンライダーです。(^0^) 2スト!レプリカラ ...
ダイハツ ミラ mira#700 (ダイハツ ミラ)
主に街乗りメインで頑張って走ってくれる我が家のミラです(^_^;) 外見的にノーマルです ...
ホンダ NSR250R SP HRC#11 (ホンダ NSR250R SP)
以前、サーキットに峠にと!走りまわっていた! NSRです(°0°)!!シルエットジャパン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.