• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はッぴ~

「@村人A エアクリはずしたら更にレスポンスよくなるとか。。。わかりませんが、試さないでくださいね!絶対に!」
何シテル?   05/29 21:58

お友達

愛車はトヨタのチェイサーです。自分なりにいろいろ調べていますが、まだまだ分からないことばかりなので、ここで情報交換できる友達ができれば良いと思っていますので、気軽に絡んでください。同じ車だけでなくいろんな車に興味がありますので、違う車種に乗っている方も是非!
15 人のお友達がいます
白い壱百式

白い壱百式 *

おのでぃ@ゆかり教育(元村人A)

おのでぃ@ゆかり教育(元村人A) *

ひろちぇい

ひろちぇい

Last BOSS

Last BOSS

Koni@WRECKER屋

Koni@WRECKER屋

やまっちー

やまっちー

アラタツ

アラタツ

チャオ!!

チャオ!!

black-esse

black-esse

ファン

1 人のファンがいます

クリップ

どなたか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/07 22:42:03
車の破損状態 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/28 20:01:03

マイプロフィール

現住所沖縄県
出身地沖縄県
誕生日
血液型O 型
性別男性
結婚既婚
職業IT関連
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,スポーツ
自己紹介一番楽しいときは、車を見ているときやメンテナンスしているときです。かなり車好きだと思われます。でも仕事は車業界ではありません。よく北谷の車が集まるやつを見に行きます。自分もチームに入りたいなと思っている今日この頃です。車の話が好きで車種問わず情報交換できたらいいなと思っていますので、気軽に絡んでくださいヽ(^o^)丿
    登録日 : 2012年08月18日

愛車紹介

トヨタ チェイサー

最新 ブログ

トヨタ チェイサー セダン 26万円 (0)
車にも化粧の概念を (0)
いきなり税務調査 (0)
今日は色々考えさせられる日だ (0)
自動車税の季節がやってきました (0)
高級外車に遭遇 (0)
ウォッシャーノズルが理想の三本になった! (0)
チェイサーの車検料金 (0)
ルームランプをLED化・・・断念 (0)
助手席のマットは・・・ (0)

最新 整備手帳

ブレーキ異音修理 [トヨタ チェイサー] (0)
バイザーランプをLED化 [トヨタ チェイサー] (0)
ハイマウントストップランプをLED化(自作) [トヨタ チェイサー] (0)
オーディオ取り外し [トヨタ チェイサー] (0)
ヘッドライトをHIDに交換 [トヨタ チェイサー] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.