• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄砂

皆様おはようございますぴかぴか(新しい)


今日は黄砂が特にヒドいです冷や汗2


さて、夜の10時半まで仕事してきますorz


では手(パー)
ブログ一覧 | 徒然なるままに | モブログ
Posted at 2010/03/21 07:28:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 07:30:22
大阪もすごいですよ~街が黄色く煙ってますわ。
今日は外へ出たくないな~ぴかぴかんpジムニーなのに・・・
中国大嫌い!!
コメントへの返答
2010/03/22 00:36:40
ただの砂ならまだしも、何やら有毒な成分も含まれているとかいないとか。。。
2010/03/21 09:30:05
仕事お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)exclamation
昨日は本当に凄い黄砂でしたね冷や汗
今日も凄そうですがげっそり
コメントへの返答
2010/03/22 00:37:10
おかげで白いクルマが黄色に(汗)
2010/03/21 09:32:02
仕事がんばってくださいね~o(^-^)o

こっちも街が黄色くくすんでます…洗車しようと思ってたけど止めといたほうがいいのかな(;-_-)
コメントへの返答
2010/03/22 00:38:28
洗っても一緒だと言うのはわかっているけど、仕事から帰る前には必ず洗っています(汗)
2010/03/21 09:43:15
お久しぶりです♪

黄砂…それで今朝空の色がおかしかったのか…
寝ぼけてた訳じゃなかったんだ♪
コメントへの返答
2010/03/22 00:39:35
黄砂で視界不良のところへもってきて寝ぼけてて更に視界不良の中仕事へ行ってきましたw
2010/03/21 11:22:05
地元も少し黄色いですね。
それ+雨が降っているので、止んだ後、車が多分黄色くなりそうですw
コメントへの返答
2010/03/22 00:40:07
高圧洗浄機で洗うと面白いくらいに砂が落ちますね♪
2010/03/21 21:33:19
関西は大変なここになってるんですね・・・。
関東はまだ平和ですw
コメントへの返答
2010/03/22 00:41:17
いやぁ、ほんとヒドかった(汗)

関西が平和になる頃には関東では何か異変が起きるのかな・・・?
2010/03/21 21:58:50
ばんわグッド(上向き矢印)夜

ちまたの人々ゎ、③連休の㊥お仕事お疲れ様デ~ス湯のみ
アタシ今週ゎ休みなしなのでやけくそになって仕事してます(`◎´)笑


黄砂、違うお国のコトなのに何かと大迷惑ですよね↓↓
車さびちゃうょ~げっそり


⑩時半まであともぅ少しだと思うんで仕事頑張って下さいなぁるんるんるんるん
コメントへの返答
2010/03/22 00:43:32
こんばんは♪

そう言えば3連休なんでしたね!
全然曜日感覚が無かったですw

お互い休みなしでヘトヘトですが、なんとか乗り切って1ヶ月後の誕生日を楽しく迎えられたらいいですね☆

洗車してもすぐまた汚れるしぃ~ってのはわかるのですが、こまめに洗い落として固着するのを防ぎましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #デミオ SUSTEC SELFLEVELIZER ADJUST ROD http://minkara.carview.co.jp/userid/15973/car/1901536/8634748/parts.aspx
何シテル?   08/10 16:01
典型的なO型人間です。 楽観的で大らかで社交的。まさにそんな感じw 最近仕事忙しすぎてみんな絡めてなくてごめんなさい。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

World Mat / DIC / ZERO チェックシリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 00:47:03
11111 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 20:02:18
9999からの〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 06:03:48

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
XD Touring L-package 6MT 人生初のディーゼルターボ❗️ M ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2005年6月、中古で購入してしまいました。 2007年7月6日、お別れしました。
マツダ AZ-オフロード マツダ AZ-オフロード
間違えて全部消してしまったので再登録。 情けなや。。。 '08.03.14 とりあえ ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
ネタ少なし!更新遅し!でも続けていきますんで気長にお付き合いくださいm(__)m

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.