• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

巨摩 郡  全20巻

巨摩 郡  全20巻 北海道ツーリング話につられてというわけではないですが揃えちゃいました!

以前TKで単行本を途中まで読んではいたのですが続きを読む機会がありませんでした。 
今年の1月になってフラ~っと地元のBookOffに寄ってみたら、ナントっ! 文庫本全巻そろってるではありませんか~。 ・・・というわけで数冊ずつ買ってました。 

そして今日、ラスト3冊買って完結しました~。
でも運良く誰も買わなくて良かったです(汗) 

バイク楽しそう・・・。 免許・・・。 来年??
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2006/04/11 23:19:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年、最後の「まいこサン」 ・・・ ...
P.N.「32乗り」さん

【朗報】あおり運転罰則強化 一発免 ...
セキュリティーのプロテクタさん

ダイソーで発見❕ かわいい⁉️
TADASHI 287さん

徳島撮影オフ
xリミテッドさん

忙しかった・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

Christmas〜クリスマス〜
ぱりんこさん

この記事へのコメント

2006/04/11 23:25:03
私は分厚いバージョンで持ってますよ。
ところで、セリカのカボボンはピンで留めてますか?
206に導入するにあたり浮き上がりに気になるもので。。。
コメントへの返答
2006/04/11 23:46:22
万代ではでっかいのがありましたね。一冊だけでしたけど・・・。

ボンピンは付けていません。とりあえずカッチリ閉まってるみたいなので。 今までも浮き上がったことは無いですね。ストレートスピードもそんなに出ないし・・・(リミットまでいってない)

心配性なら装着してみてもいいのでは? レーシーな面構えになりますよ♪
2006/04/12 00:30:17
これに出てくる菅生はいまとコースレイアウトが違います。大学の裏でレースしないでください。
コメントへの返答
2006/04/12 01:14:23
確かに違いますよね。 時代を感じる作品ですね。(当時のレイアウトは実際に見たことはありませんが)
大学の裏山は峠より危険な感じ・・・でも400ccで平気でかっとばしてる・・・(汗)
2006/04/12 00:40:53
同じもの20巻持ってます(^^)ありえないラップ刻んでますけど、鈴鹿4耐あたりが一番面白いですよね~
これの影響で、先輩方は一生懸命大型二輪通ってました。
コメントへの返答
2006/04/12 01:19:31
おっ、さすがにライダーの必需品ですかね。 序盤はけっこう面白い展開でした。 後半はトントン拍子?的な感じがしましたが・・・。ラップタイムもすごい・・・。 マンガですね~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アラバキロックフェスでジュンスカを見る!」
何シテル?   04/29 14:54
1/23で車が変わりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TM-SQUARE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/01 21:31:03
 
TEIN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/01 21:17:30
 

お友達

マニアックな話は無理ですがよろしくお願いします。
16 人のお友達がいます
ヤマノカミヤマノカミ * taka-Ftaka-F
たかし@1.6スイフトNA(仮)たかし@1.6スイフトNA(仮) タダヒデタダヒデ
くすりやさんくすりやさん FANG@VABFANG@VAB

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
1/23納車
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
Body 純正フルエアロ C-ONEカーボンボンネットVer2 純正リヤウィング 足回 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる