• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紫苑IMPのブログ一覧

2017年05月28日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:
自分の無意識運転の姿勢を見てみたい。走行会やジムカーナの様子を色々な視点で見てみたい。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:
駐車監視できる事や、色々なアクティビティで利用できる事。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/28 12:07:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月25日 イイね!

乗り換えてから3年が経ちました!

乗り換えてから3年が経ちました!





先日、今の車に乗り換えて3年が経ちましたが、
昨夜、ラジエーターが逝きました(-ω-;)
深夜0時頃、帰宅途中で信号待ちしたらボンネットから煙が…
メーター確認したら水温計上昇!
ラジエーター液がエンジンルームに飛び散り、ラジエーター液3L位飛んだらしい!
同級生がいるスタンドに飛び込み、確認したが、原因特定できない…
とりあえず、ラジエーターに水入れて、ペットボトルに2lほど水入れてもらい出発したけれど、
10キロほど進んで水温計上昇したので、コンビニがある無人のスタンドに停車して、水追加!
エンジンが少し温かい時に水追加したら、アッパータンクのカシメ部分から水がピューッと…
コンビニの水道で水追加して残り10キロ水温計とにらめっこしながら帰ってきた!
エンジンブロック歪みがなければいいな(-ω-;)
Posted at 2017/03/25 17:35:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月06日 イイね!

祝・みんカラ歴11年!

祝・みんカラ歴11年!11月3日でみんカラを始めて11年が経ちました!

ここで色々なオフ会に参加して色々な人達と知り合いお世話になりました<(_ _)>

最近は更新も少なく、徘徊のみになっていますが、これからもよろしくお願いします!



Posted at 2016/11/06 19:31:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月26日 イイね!

明日はスバルのイベントへGO\(^o^)/

先日、今の愛車に乗り換えて2年が経ち、車検も無事通過したので、明日はスバルのイベントで栃木県へ(^^)

Posted at 2016/03/26 18:04:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月05日 イイね!

10年経ちました(^^)

2日前にみんカラ始めて10年経ちました(^^)

約2年前から久しぶりのブログ(-ω-;)

2013年の年末に事故で丸目を失い、

ブログを書くタイミングを失い、

今日に至りました(^^;)


そして今日は『東京モーターショー2015』に行ってきました(*^▽^*)


ここから写真多数で、写真のみになります(*⌒▽⌒*)























































































































Posted at 2015/11/05 20:16:56 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「ハブベアリングが逝ったと思っていたけれど、車両購入時についていたクスコの車高調が逝ったらしい(-_-;)
だからBLITZの車高調キットをポチッとしてしまった(^_^;)お金が無い時に出費が多い(-ω-;)」
何シテル?   08/20 22:19
GDB-Gに乗り換えて車高調とマフラー以外ノーマルで乗っていますが、弄りだしたら止まりそうもないので、今年は現状維持で乗って行く予定(^^) (14'08...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ラジエーター交換 ~① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 02:02:59
ラジエーター交換 ~② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 02:02:16
社外ラジエ-タ取り付け/周辺をメンテして診た。 その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 01:41:45

お友達

ドライブやショートサーキット走行やジムカーナ走行している方、お気軽に(^.^)
60 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * 鉄仮面鉄仮面 *
VARIS JAPANVARIS JAPANみんカラ公認 yasu@gunmayasu@gunma
TakarobinTakarobin REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI インプレッサ (スバル インプレッサ WRX STI)
前車事故により乗り替えました。
ホンダ シティ ホンダ シティ
写真は型式が同じ2台目の車。2台目は派手なステッカーだったが乗ってから1週間は恥ずかしか ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
学生時代はじめて買った車です。 この車でジムカーナ参戦したり、富士を走ったりして思い出深 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
昔はホンダのシティでジムカーナに参戦していましたが、車の故障を期に乗り換え、さっそくジム ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.