車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/22 22:58 
@GOEMON-五- さんへ
129の新幹線くぐるら辺です〜
前にヤマトの倉庫が有った所です(๑•ω•๑)
 05/22 23:04 
@れ~くんパパママ
了解でーす(`_´)ゞ
あざーっすw
05/22 22:00 
@GOEMON-五- さんへ
マジですか!?(笑)間違えないように青いの渡されたんですが…忘れて行っちゃって(笑)

明日返品して来ます(TωT)そぉ〜言えば〜!!129に期間限定でアメリカンチックなお店オープンしてましたよ〜♪♪デッキーズとか安かったです♡
 05/22 22:50 
@れ~くんパパママ
忘れちゃったら仕方がないですねぇ(笑

129どの辺りですか?今週末にでも行ってみます(^^)
05/22 21:26 
パパに頼まれて買って行ったら間違えた〜(´・ω・`;)
 05/22 21:47 
@れ~くんパパママ
よくある間違い(笑
05/19 16:41 
@きょん@sw ちゃんへ
無いよ〜〜(´・ω・`;)
05/19 14:28 
@きょん@sw ちゃんへ
安くやってあげられるよ〜(๑•ω•๑)
やぎっちの家山の上なんだよ〜♪山下りるとスタンドが有るんだって〜
 05/19 15:55 
@れ~くんパパママ 行きたいけど遠いなぁー😭まだれーくんち家に道具あるの??😍
05/19 11:41 
@きょん@sw ちゃんへ

ウチのスタンド?(笑)
 05/19 12:51 
@れ~くんパパママ コーティングやって欲しい~(笑)(笑)
05/01 11:17 
@ノンたくん
ついでにウチのもお願い致しま〜す(笑)
 05/01 11:27 
@れ~くんパパママ さん 明日以降でイイっすか?!(笑) デカいのはほんと疲れますね(^^;; 子供たちが帰って来るまで、お昼寝しますよ(笑)
04/21 14:26 
今日はアトレーさん洗車♡
04/20 15:38 
今日はヴェルちゃんの洗車♡
大食いだし洗車大変だし…(笑)
04/19 21:24 
@雪@Iwatuki auto さんへ
還暦過ぎたおばあちゃんが爆音で走ってますよ〜(笑) バネが純正だがらフワフワする〜(笑)
04/19 15:19 
ママムーヴ洗車♡綺麗(*´꒳`*)
 04/19 16:43 
爆音((((;゜Д゜)))
03/26 09:44 
御殿場雪降ってる〜(笑)
さむ〜い(´・ω・`;)
03/22 21:34 
@デブ爺(Seiji☆) さんへ
超〜楽しみです〜♪♪ まだまだ先ですが、楽しみにしてて下さい(笑)
03/22 21:32 
@きょん@sw ちゃんへ
用が終わったらお茶でもしよぉ〜♡
03/22 21:32 
@雪@Iwatuki auto さんへ
たまたま相手の方が空いていたので予定を入れさせて貰いましたよ〜(^ω^)v
03/22 21:30 
@七左衛門。@Koshigaya Auto さんへ
詳しい話を煮詰めて行きたいと思ってます♡
03/22 21:30 
@まぁくん@iwatukiauto 零番機 へ
でしょ〜(*´꒳`*)♡ 早めに決めておきたいですしね〜♪
てか…3人画面が一緒でビックリしました(笑)
03/22 10:31 
日曜日は浜松に用が有って行く〜(*´꒳`*)

楽しみだなぁ〜♪♪
 03/22 12:28 
行動力パネ〜っす♪(^m^ )(笑)
気をつけてね〜
 03/22 13:16 
@れ~くんパパママ さん、即決だったんですね!行ってらっしゃい!
 03/22 13:28 
早っ❗
楽しみですね~
 03/22 13:39 
@れ~くんパパママ あたしも行っちゃおっかなーヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノw
 03/22 19:23 
@れ~くんパパママ 楽しみですねぇ~
03/03 20:57 
今日は記念日(*^ω^*)
ケーキ頑張った〜♪♪ 9周年♡♡
02/28 19:06 
@デブ爺(Seiji☆) さんへ
コーティング?です〜(*^ω^*)1人は大変でした〜(›´ω`‹ )

セイジさんは天井大変そぉ〜ですね…
 02/28 19:39 
@れ~くんパパママ 納得いくまでやり直しますよ( ̄ー+ ̄)
プロフィール
「@GOEMON-五- さんへ
129の新幹線くぐるら辺です〜
前にヤマトの倉庫が有った所です(๑•ω•๑)」
何シテル?   05/22 22:58
横浜と小田原の間に住んでるれ~くんパパママです。ヨロシクお願いします。 夫婦でみんカラ共有しています(^^) どっちがコメントしてるか、想像でお願いしま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
れ~くんパパさんのトヨタ ヴェルファイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 18:18:03
デッドニング運転席側(内装剥がしから編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/12 19:26:34
16アリストグリル加工 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/17 21:36:35
お友達
なんの絡みも無いのに突然の申請は困ります。
91 人のお友達がいます
七左衛門。@越谷汽車零件店公司七左衛門。@越谷汽車零件店公司 * kozusastarkozusastar *
NORI METAL(爆走天使)NORI METAL(爆走天使) * 紅猫紅猫 *
タカぽちタカぽち * shinkansenshinkansen *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ パレットSW パレットSW (スズキ パレットSW)
車検の通らない弄りを楽しんでます〜
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
何処でも走っちゃうアトレーさん♪♪ だいぶ気に入ってます(๑•ω•๑)♡ キャルルッ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
家族みんなでお出掛け用です〜 寝心地抜群♪♪オットマン最高〜(*^^*) これからコツ ...
スズキ ワゴンR エンジェル (スズキ ワゴンR)
私が初めて買った車です(^^) 本当に思い出がイッパイでした( ; ; ) お別れの時 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.