• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

森のマリモのブログ一覧

2017年10月21日 イイね!

マリモ生誕ブログ【間瀬にバトルにミナトに夢精!?】



え~、皆さんご無沙汰しておりマッスル!!





久しぶりの更新が誕生日ブログってのもらしいっちゃらしいですが、長野の二人に後押しされて重い腰がやっとこさ動きました(*´ω`;)



大事な近況がございます。

これまたご無沙汰だった、お嫁様との愛の営みを終え、爆睡していると・・・


35歳の誕生日を迎えた瞬間に夢精して起きました(涙)

( ゚Д゚)中学生かッ!!!



誕生日を迎えたその時に夢精する35歳。。。


そしてそれをお嫁様に報告し(切ない)己でパンツを洗う35歳。。。


夢精パンツを洗う、それが35歳最初の務めでございマッスル!(開き直りw)






なんかねー、もうね。

ブログの神に「復活せい!ほれ、むせい(夢精)!ほっほっほ」とかやられてる気すらして、ブログ更新に使命感すら感じてしまって今に至りますw






そんなワケで、35歳バースデーブログスタートじゃい!!!!













2017年8月14日 約束の地、間瀬に集う仲間達。

間瀬耐久レース参戦!!!


※後日ブログが過ぎるので、完全にマリモ色に染められた物で提供いたしマッスル!




前夜祭では恒例の浜辺でBBQ☆

「ミナトとちびなご君の海バトルチーム」と「弥彦山登ろう!・・・土砂崩れで断念チーム」に分かれてそれぞれ堪能してからの合流。

ミナトは海が怖い怖い言うておりましたが、ちびなご君の海に向かう勇ましさに触発されて、最終的には海の男になってました(笑)

「ミナト、海行くーーー!ちびなご君と一緒に海に入るーーー!」と暴走しておりました。

ぐーなーさん、素敵な時間を感謝です!!!





とらますさんからの有難い鮎の提供や肉やら肉やら・・・花より団子、だけれども花も大事よの~

一旦、ミナトを送りに戻って合流が遅れてBBQ参戦したワタクシですよ。

集ってくれた仲間のため、一花咲かせてやりましょう!

そんな心意気で着込んだ服がこれだ!!!



・・・このセンス、普通は着れませんよ。

ですが、普段派手なサイクルジャージを纏う仲間ならば受け入れてくれる!ハズw



花となれ、花と散れ。

酔った1Qさんの餌食となれw





やたらとマリモバストに執着を見せる1Qさん(笑)




↓1Qさんの脳内変換↓




おっぱいは世界を平和にしますよねー(*´ω`*)









ちびなご君と花火満喫☆




花火も終え、ホテルで呑み直しますかと宿に入る。


ここから本領を発揮する輩が、、、今思い出しても身震いするほどの輝きを魅せた男。





GLAYのテルだーーーー!あ、違ったwww




マリモ大好き、きむたこ師匠だーーーー!!!



もうね、面白さを追求して理性のタガを外した獣。

負傷している身を酷使してめっちゃくっちゃしよるw


最終的にはちびなご君もマリモの真似して「けものー、けものーーー!」と呼んでましたw


廊下でワサ(方言)しようとするもんで抑え込むために左肩ぶちましたからねw

※EVASSONに抑えに回るマリモを始めてみたwと言われてましたヨ(*´Д`)ヤラレタ‐



貸し切り状態だった風呂場で行われた惨劇、あれは忘れられません(笑)




そんな死屍累々な一晩を過ごした我々は、翌日の耐久レースへとボロボロの身体に鞭を打ち挑んだのであった(笑)









~間瀬耐久レース当日~




いくぜッ!




魅惑のぷにぷにボディw




調子くれている人(*´3`*)




そのおっぱいを狙う人w




そんな二人の怪しい密談w




頑張れ!リョウ君




そんな二人のバトル!




屁風ナンバーワンダウンヒラー(悔しい( ;∀;))




速いぞEVA!!!





ベロ出てるぞマリモ!!w




偶然の一致(笑)




そして、感動のラスト!!!





熱い熱い夏の祭でござった(*´ω`*)











そいでもって、先週の日曜日。

ミナトとお嫁様がお嫁様両親の結婚記念日のお芋掘りに出かけることになり、ワタクシフリータイムが出来たので声かけたら長野の二人が遊んでくれることに。

ジョブチェンジして配電マンになって5ヵ月程、自転車に全然乗れていないので色々不安はあったのですが、hiro君の前でスプリントバトルを見せてやりたい!と思い、前回走ったスプリントプレイス
にてリョウ君とのバトルをお披露目しようってことにしました。
※前回のブログ、動画観れるように修正しました。良かったら観てね☆

なぜhiro君も一緒にバトルしないかって?



hiro君、マウンテンバイクのダウンヒルで左腕骨折しておりました。。。

「左手負傷中で、自転車遊びは出来ませんが・・・」なんて言うモンだから擦傷程度かと思っておりましたがガッツリギプス付けておりました。


hiro君のダウンヒラーとしての才覚が磨かれて来ておるのをビシバシ感じましたわー



空模様は生憎の小雨、コンディションはバッド(リョウ君過労気味)


さてさて、夏のバトルと比べてどうなってるやら、色々試したくていざ4本勝負!!








熱い短期バトル!燃え尽きたhiro君
※ラストシーンに涙!w




結果はマリモの全勝、リョウ君不調過ぎましたな。


出だしの加速が全然乗ってなかったねー、来年のバトルに向けてhiro君共々グッドコンディションで鍛錬をやってきましょと誓い合いました☆



直線コース   346m

最高速度    58.5km/h

ソロ最高速度  53.85km/h











やりたい放題の生誕ブログのラストはやっぱり愛しの愛息子ミナト( *´艸`)☆




マリモファザーと共に自転車練習中♪




大好きペッパー君☆




今度はマリモマザーと修行♪




パパの職場(地上15m)体験☆




レンジャー!!!




男は背中で語る・・・




男はコレクションで語る・・・w




しし座同士で握手ッ★






そんなこんなな35歳のワタクシをこれからも
宜しくお願い致しマッスル!!!
Posted at 2017/10/21 03:48:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | そぃつぁ、メデタイ!!!! | 日記
2017年07月20日 イイね!

スプリントバトル勃発!マリモVSリョウ


7/18 海の日、僕たちは山の麓にいた。

志賀高原の麓で、山に一切登らず。
スプリントバトルに適したコースで快晴の炎天下、30回程バトルを繰り返した。


・・・ええ、完全にアホの所業ですw





全開バトルを午前中に20本程、午後はブログに乗せるぞ!と脅迫して10本。

非常に楽しく苦しく濃厚な時間を仲間と過ごせました。


本当は当日更新の予定でしたがスッチャカモンチャカございまして(滝汗)




とりあえず動画でお茶を濁しマッスル ^^) _旦~~
VSリョウ専用ストリーム(スプリント300)

※マリモの「回せ回せ!」に反応して一回脚を緩めちゃったそうですw



リョウ君に遊ぼうぜ!と丸投げしたら、直線スプリント勝負が出来る素敵なプレイスを教えてくれた。
そりゃあ楽しげ!間違いなくイエス!!!

前日に1QさんとEVAと変態クライム遊びをしてきていたのですが、疲労的な物は勝負に影響はないです!(断言)と言い切っておりましたよ、相変わらずスゲーね♪

リョウ君の獲物はピスト、直線を走るためのバイク。
ですが、これが彼の足枷にもなるとはこの時思いもしませんでした(ニヤリ)



8:00、道の駅に集合。
そこから5分位下って、川の脇にドッグランやらしかない贅沢空間が。

このコース、車が殆んど来ないのは勿論。
人も殆んど来ない、いるのは変態2人と野生のキジくらい(笑)


肝心の直線は約300m、軽い下り基調です。
距離が短いので戦略が決まりやすく、勝負が楽しい♪
緩やかな下りが気持ち良く安全に加速をサポート☆(病みつきです!)



午前中の試走バトル(ってもガチですがw)を繰り返した結果、出来上がったルールが↓


マリモが置いたツルから、右手側に見える銀色のポール?までの勝負!
後ろに付くのも何でもアリ!
ギア変しない!(マリモ的にピストとフェアにしようとしたルール)






午前中アレコレお互いに試しながらもガチバトル、これって結局インターバルトレーニングな訳で。
かなりの消費が凄い、全身使うから身体のエネルギーを絞り出してる感じがメッチャ気持ちイイ!

全開で遊ぶ!渾身の力で何かするって生きていてあんまり無いと思います。
ぜひ、一回やってみましょう!
インターバルトレーニングとバトルの融合!これ最強の遊び、間違いない!!



んでは!補給をオシャレにバクバクりん★







午後からはリョウ君の優しさを封じるため、「ブログに乗せるぞ!」と脅迫したので心置きなく本気のバトルをやり合えるでしょう(鬼畜w)


さて、午前中リョウ君の走りを見させてもらって掌握した勝利への糸口は( *´艸`)←悪

・ピストの最高速度が残り30mで頭打ちになる(故に基本逃げるしかない)
・スタート直後のダンシング勝負、リョウ君変態的に速い(絶望感)
・リョウ君の「空気の尻尾」は短い!(※ドラフティングの恩恵を受けれる距離)


つまーり!
しょっぱなの爆逃げを凌いで、死にもの狂いで後ろに付ければ、残り30mで頭打ちになったリョウ君を捲り勝てる!ってこと。



この圧倒的有利な状況、これは全勝の予感。

てか、全勝しなきゃアカンでしょに!!






いざ、バトルスタート!!!



二人の力と知略が火花を散らす!!!




マリモ
「ふはははは!まずはリョウ君のスタートダッシュを封じれば勝ちは鉄板!んんぉ!!?」


リョウ君
「そぉぉぉれぇぇぇぇ!!!」





まさか、しょっぱから超絶爆逃げ発動!


全力モガくも追い付けず、マリモの悔しさが爆発した!!!


マリモ
「くっそぉぉぉぉぉぉ!!!」※本当に吠えましたw




第2戦目

リョウ君が全開でスタートダッシュ!!!・・・しかし!!




完全に切れた
完全に燃えたマリモはリョウ君を捕えて逃がさない!!


怒涛の4連勝!


一気に4勝1敗に。



流れは完全にマリモサイドに傾いている!


その時、リョウ君から「そこの河原で脚冷やしませんか?」と爽やかな提案が。


何の気何しに「ん、いーよ(*'ω'*)」と快諾。





リョウ君アイシングなう☆



実はこのアイシング、更にピストシューズの紐を強く締めることでリョウ君が化けるのだが、この時のマリモは気付く由もなかった。



第6戦目

アイシング?靴紐?んー、地味(笑)
そんな失礼なマリモだったのですが、考えが一変させられる走りが眼前に!!!




マリモ
「あぼーーーーん」


度肝を抜く爆逃げ!加速するスピードが格段に上がっている!!!



地味だと、戦略を甘んじていた。
悔しさが再び爆発した!





第7戦目

確実に速くなっているダンシングに死に物狂いで張り付く!
出だしから最終局面のような振り絞る全壊スプリント!!!




走り終えて、吐き気を覚えるほどの激モガキ。
容易に勝たせてくれる相手ではない、超絶楽しい。



第8戦目

さっき出来た事が今度出来ないはずがない!

確実に、絶対に勝つ!!!・・・・・・そして勝利!



第9戦目

しょっぱなから全力!ダンシングで勢いを付けて、一気に・・・ってあれ!?
横にいたリョウ君が後ろに消えた!!?

こ、これは、ワタクシが先頭!?

行くしか、行くしかない!!!!

全力でモガキにモガく!!!!



まさかの大逃げが決まった、超絶気持ち良かったーーーー!!
※リョウ君の策だったそうです(最高速の問題で捲れなかったらしい)




これで7勝2敗、あと一勝負で8勝2敗にすれば恰好が付くな、なんて考えが湧いてきた。

なんてったって最後の勝負、負けられるはずがない!



その時、リョウ君の特性「走りに気持ちが反映される」を忘れていた。



・・・全力勝負?
・・・負けられない?
・・・・・・最後の勝負?



・・・・・・・・・燃える!!!






第10戦目

炎天下の熱いスプリントバトル、最後の一戦が始まった!!!


マリモ
「やるしかないっしょーーーーーー!!!」








今日一番の走りがここで?

一日インターバルトレーニングバトルを30本やってきて、今日一番の速さで走るのか?




一瞬のためらいが生まれた、そして刻まれる敗北。


最後の一戦はリョウ君が決めた!!!




結果的には7勝3敗で(一応)マリモの勝利!!!


こんなに熱くて楽しくて苦しい遊びは初めてでした、リョウ君に感謝!
そして再びやり合おう!!!


次は最高速を伸ばして完全に捻じ伏せて見せるッ!!!















最後に、季節にあった涼しいお話しを。


お土産にリョウ君が見つけたクワガタムシを持ち帰りました。



ミナトとタイミングが合わず、見せれなかったのでペットボトルを切って穴あけラップで即席虫かごを作ったのですが強力な顎で引き裂かれ、消えていました。

今も家の中の何処かに潜んでいるのです。



ほら、貴方の後ろに・・・・・・・・・

Posted at 2017/07/20 06:46:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | 屁風話 | 日記
2017年04月30日 イイね!

トラック競技参加開始しておりマッスル!!


先週の4月23日と本日4月30日に古巣である、弥彦競輪場でバンク走行して来ました!


以前から参加したいしたいと思っておったのですが、日曜開催なので仕事柄なかなか難しく参加出来ずにいたのですが、退職してしまえばこっちのもの!


今期の練習会は皆勤賞で出席しておりマッスル!



最初は気乗りがしなかったりしていたのですが、古巣の先輩からパンフの画像が飛んで来たり、背中に謎の痛みがあって医者に通ってみたり、とらますさんとEVASSONの愛の結晶(誤解を生む発言w)新生真黒をシェイクダウンしたい!でも汚したくない!ってのがあって弥彦のバンク走行に重たい腰を上げたのでした。


皆さんには本当に感謝感謝のマリモなのでした!



初回はバンク走行初体験+初ピストも体験してみたいと思ってバイク持って行かなかったのですが、ロードバイクを渡されてしまって、仲良くなった女子弟子連れたオジサマから「やはり自分の自転車でないと、シューズも大事!」的な指摘をよーけ賜りました故、今回は愛の結晶。マイバイクを持参して参りました!




荷物とお嫁様ギフトシューズと新生真黒!





ぷくぷくぼでぇ★







弥彦400mバンク!!




初回は200mを二本、400mを一本記録計測しました!

【200m】
一回目: 16.03秒
二回目: 15.06秒

【400m】
一回目: 41.33秒



400m計測の後半で膝上の筋肉さんが痙攣起こしておりましたが気合いでクリア!






今回はオジサマのアドバイスに素直に従って来たのですが、本日はオジサマ不在!
女子弟子さんがいたので沢山話しながら、最終的に撮影頼んだりしてました(笑)

この方、前回が初ロードバイクだったにも関わらず、二回目の今日はバンクの傾斜の中断辺りまで登れるようになっておりました!

タイムも縮めていましたし、才能が妬ましい!!!www



ワタクシ?ワタクシは初日にバンクの傾斜最上段まで走って、走り下りる快感にどっぷりでしたよ♪
速度域の問題でペダルがバンクに「ガチッ!!」と当たる恐怖も味わってトラウマ気味になったりしましたが、本日の走行で恐怖を克服し切りました!

最初の200m、獲物が前回とは違います!

とらますさんとEVASSONの愛の結晶、そしてnakajyiさんから賜ったサドル!!!





前回とは違うのだよ、前回とわぁぁぁぁ!!!





ドキドキドキ・・・・・・






がぁぁぁぁぁぁ!!!っと全力疾走!!!




【200m】
一回目: 14.91秒
二回目: 14.47秒(自己新更新!)

【400m】
一回目: 38.89秒(自己新更新!)





200mの二本目はガールズ競輪の現役選手(元同僚?)にアドバイスもらった上に、追加でダンシング多用してみよう!って試みだったのですが、やはりダンシングはカーブまでにしとけば更にタイムが良くなってましたな、勉強になりました。


これは・・・めっちゃ楽しい遊びでござる!!!

500円で4時間、記録計測も出来るし、競輪選手や競輪選手の卵とも触れ合える!
万に一つ、走り足りないなんてド変態がいても、すぐ裏には弥彦山が!!!

勝手にヒルクライムしちゃって下さい(笑)



これは、仲間連れて行くのも楽しそうだと確かな手応えを感じておりマッスル!


マリモの仲良しさん、貴方のところにマリモからお誘いがあるやもしれませんぞ!!?




ちなみに、次回は7月1日(土)、7月16日(日)となっております。
※ミッドナイト競輪のための工事のため














おまけ☆



子供たちの激しい戦い(笑)

Posted at 2017/04/30 22:25:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | バンクの風 | 日記
2017年03月27日 イイね!

生きています(音信不通者からのメッセージ)

生きています(音信不通者からのメッセージ)


お世話してくれている皆様、仲間の皆様、希少なマリモブログファンの皆様!!!


完全なる音信不通状態でしたが、生きています




本当ならば、


みんな、待たせたな!!




とかって切り口で更新再開するつもりだったのですが、これがまた。





えーとですね、掻い摘んでお話し致しますると、

大学卒業後に新卒で入社した会社を退職しましてん、そんでもって職探ししてましてん!

実質ニート化した状態だとブログやってたり自転車乗ってたりが後ろめたさを感じるようになっておりまして、土台が固まったら再開しようと思うに至っておりました。


クリスマスや、正月、色々なイベントが過ぎ去り。
とらますさんに新生真黒(NeWバイク!)を改造して頂きまくった御礼ブログもアップ出来ず(猛省)






ぶっちゃけまして「ダメ人間」してました!(断言)



ミナトの入園に伴い転職を考え、今に至るのですが。

まだまだ安定したと手放しでは喜べない状態ではあります。


ですが、ブログ更新を再開しようかと思っておりマッスル!(←ちょっと復活!?)





ただし、今後はミナトの顔出しは控えようと考えております。

※保育園の同級生たちへの配慮


限界挑戦ネタがメインになって行く予定です。

今年はブルベ少々、バンク走行少々、仲間遊び少々ってな感じで非常に濃厚な少々を堪能してやろうと思っておりマッスル!!!




そんなワケで、貼り納めスペシャル!!!


さらばミナト祭!!!(顔出しだけだけどねw)
































ミナト、念願の『イルカショー出演&イルカと握手』達成しましたッ!!!


そんなこんなで、荒波人生街道まっしぐらで生きてまいりマッスル!!!




ごめんなさいでした!


ありがとうございます!



これからも宜しくお願いいたしマッスル!!!
Posted at 2017/03/27 23:18:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月21日 イイね!

誕生日なんス!34になるんス!!

誕生日なんス!34になるんス!!





†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†


THE 己!!!(激痛ッッッ!www)











タイトルの意味無し感から伝わるように、ワタクシの多忙感・焦燥感溢れる状況にありマッスル!

『ディズニーランド旅行ブログ』や『ポケモン狩りフルムーンの夜』など書き殴りまくりたいネタは溜まっておるのですが、ちょいとノータイムでござる!

先日、実姉も出産なさってめでたいめでたいまっただ中!


ワタクシはやっつけ気味に己の誕生日ブログをこしらえておる次第でありマッスル!




ぴんぽ~ん☆


突然、回答ボタンを押しましたね~ミナト君。


さて、回答は・・・・!?



ミナト
「悲しい大人ッ!」











・・・・・・はぃ(号泣)その通りですよ、何をやってんでしょうね。

でもね、楽しイイのですよ(笑)

だからジャスティス!!!





禁断の技でお返しだッ!!!




※息子の痴態晒し!(後ろのカップルが我が子のような表情で見ておりますなw)



!!!!!!!???ッ







更に親子のバトルは激化ッ!!!!



ミナトの必殺技『オレサマオマエマルカジリ』!!!!



ガッブーーーーーーーーーー!!!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁす!!!







マリモにこうかばつぐんだ!w











こりゃ手がつけられん!


まずは秘奥義!『餌付け』!!!




※いい表情です、ズリの実が効いているぞ!





※所持する全てのズリの実を奪取されたぞ!






さらに『片栗粉遊び』!!!


※片栗粉に水を加え絶妙な量に達すると「片栗粉スライム」になる遊び







おまけで『積み木遊び』!!!








フフッ、落ちたなw

完全にご機嫌になった。


おちょくってご機嫌にするのが、マリモ的勝利なのである( つ•̀ω•́)v
















そんでもって我が親友、EVASSONから事前に誕生日祝ってもらっておりました☆



※プレゼントをポッポが狙っていたのでズリの実与えてご機嫌を取っておきました。




二人で中華料理のバイキングに行って、11,280円分喰らってまいりました!

(# `)3')(# `)3')Ψムシャームシャシャーーーー!



痩せの大食い&デブの大食いチームは健在ですなッ!!!











話変わって、

最近、ミナトの教育でしくじったなぁ~って点が1つあります。




親父のポケモンバカを引き継ぎつつあることです(/ω\)







ゲーム自体は、やらせていないのですが、ちょいちょいイジってるのを見せているし、流れで止む無く「何がいる?」→「ポッポだよ」てな感じでポケモン知識が増えて行き。


お風呂上りにはポケモンごっこをして遊んでおりマッスル。。。。。。


モンスターボールが当たって動く姿を頭で表現する仮装大賞も真っ青な表現力に両親を爆笑の渦感動の渦に叩き落としている素晴らしき息子様なのであった。








吉報もございマッスル!!!



ミナト、自転車デビューです!!!









ストライダー状態からペダルを付けられるバイクをチョイスしました!

今はハンドルさばきを習得中です、それをマスターしたならばカエル飛びライドに移行して、春にはペダル付けて自転車完全デビューって寸法です!!!!




今は『イーグライザー』に釣られてノルマを果たしている状態でも!w
※ジュウオウジャーのリーダーの武器


パパ&ママのベタ褒め攻撃で「自転車、いいんじゃない?」と、味をしめつつある確かな手応えを感じておりマッスル!!



スプリンター親子の夢へ一歩前進でございマッスル!!!
Posted at 2016/10/21 15:16:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | そぃつぁ、メデタイ!!!! | 日記

プロフィール

「トラック競技参加開始しておりマッスル!! http://cvw.jp/b/1597342/39690997/
何シテル?   04/30 22:25
森のマリモです。 なんかモリモリしています。 大量に食べれます。 エサを与えすぎないで下さい。 美味しいエサなら良いです。 もっと下さい、たく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

☆屁風名物2016冬期イベント発表☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/28 18:38:54
『自転車で月を目指す』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/31 21:20:11
SRへの道『群馬ブルべ300』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/24 20:02:52

お友達

ローディのチーム「屁風」の仲間大募集!
ロードレーサー初心者だし・・・な方。

ポタだってイイんです!ブルべさんだってイイんです!
レース志向上等です!
鍛錬の鬼、色々教えて下さいッ!

あと、普通のお友達も大歓迎なので、お願いします!!
38 人のお友達がいます
903R903R * Maxi@+RAMaxi@+RA *
ど~らくど~らく * JUN1JUN1 *
夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス teruruteruru

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 リドレー 真黒(マクロ) (輸入車その他 リドレー)
リドレーの「真黒」です。マクロと読みます。 初めての相棒、ブルベに挑戦を夢見て今日も駆 ...
ホンダ フィット チャリ&マリモ輸送号 (ホンダ フィット)
ハイドラするのに愛車登録します(今更ッ!?) 愛着薄めな我が愛車、ロードバイクとワタク ...
ブリヂストン 乗るっ!漕ぐっ!(そして走る) 腐れマメ2号 (ブリヂストン 乗るっ!漕ぐっ!(そして走る))
パナソニック製のマウンテンバイク。 会社の先輩から1000円で譲り受ける。 新品で購 ...
光岡 オロチ 白黒真黒 (光岡 オロチ)
村井工房の人柱イダーとして今日も夜道を駆ける! 車種はあまりに寂しい自転車車種を愁いての ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる