• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

scaltinofのブログ一覧

2015年11月17日 イイね!

生存報告

生存報告こっちに書くのすっかり忘れてました。すごい今更なこと書きます!!!!!!!












東西統一王者になりました!



DayDream後からイベント行くといろんな人に話しかけられるようになった…  ハズカスイ…

これからもイベント参加していくのでよろしくお願い致します。

スタンスネーションも終ったんで、今週末はまたお台場に行きます。 なんだかんだ古い車ですからねぇ…

Posted at 2015/11/17 17:22:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2015年07月09日 イイね!

生存報告

いろいろ忙しく全く更新してませんでしたが、生きてます。


なんか増えてます。



撮影なんかもさせてもらえました。




イベントなんかでは入賞できて嬉しかったです。
総合3位は泣きそうになったwww 

9月20日に開催するprojectDayDreamの東地区代表車両に選ばれたりしました。

今年中はイベントにはできるだけ参加できるようにしたいです。
Posted at 2015/07/09 09:45:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月24日 イイね!

おひさしぶりです。

おひさしぶりです。だいぶ放置してしまったみんカラですが、ひさびさに更新します。

いろいろ変わってしまったので。


オールペンと板金と足回りリフレッシュしました。

紫電改カラーに塗り、ボンネットはグラインダータトゥーとゴーストペイントで後には戻れないようになってしまいました。

仕様の詳細は愛車紹介でオナシャス!
Posted at 2015/03/24 23:41:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | Q45 | 日記
2014年09月05日 イイね!

今年は痛Gエントリーできました!

今年は痛Gエントリーできました!お久しぶりです。

去年のような絶望は回避できたscaltinofです。




痛Gにエントリーできました。 初エントリーですね。ARC時からちょいと仕様が変わります。主に足廻り



来週は2回目のボディ加工になりますのでまたちょっと変わります。



今回は今のところ連れがいないので、良かったら痛G一緒に行こうぜ!って人いないですかねぇ?










いなくてもぼっちは慣れてるもんヽ(;▽;)ノ


Posted at 2014/09/05 01:15:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2014年07月24日 イイね!

アッパーアーム組みました。

アッパーアーム組みました。久しぶりにブログでも。





KTS製っぽいZ32用アッパーアームを買いまして、そいつを昨日組みました。




明らかに短いですね(*´∀`*)




えらい引っ込みました。スマートフォンで角度測ったら約7.1度でした。50mmほど余裕が出来ました。



洗車中に上からみた~

走行したら角度のせいか跳ねるようになってしまいました・・・ バネレートとか上げるか~


心もぴょんぴょんするぜ!
Posted at 2014/07/24 20:46:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | Q45 | 日記

プロフィール

「生存報告 http://cvw.jp/b/1597360/36814890/
何シテル?   11/17 17:22
スカルチノフです。よろしくお願いします。 主にVIPですが、最近痛車にも興味あります。 幕張Pとかにたまに出没します。 エアロ加工のアイデアで迷走中!リア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

碧猫目さんのマツダ RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/20 23:45:33

お友達

セダン ミニバン ドリ車 痛車なんでもござれ!
こんな私ですがよろしくお願いします。
40 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認 さーりゃん@GVBさーりゃん@GVB
ハラQ@L-Ev.ⅥハラQ@L-Ev.Ⅵ かむっかむっ
たかみぃ@rb1たかみぃ@rb1 風越 龍風越 龍

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 インフイニティQ45 日産 インフイニティQ45
外装 紫電改イメージのカラーでオールペン 第502統合戦闘航空団 BRAVE WIT ...
カワサキ 250SS Mach I (マッハ) カワサキ 250SS Mach I (マッハ)
KH250になってるけど、SSなのよん♪ 250ccのカン高い音と白煙モクモクがタマラン ...
ホンダ CB50S ホンダ CB50S
現在レストア中。 もうちょいで走れるよ! 電装6V→12V化進行中。
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
ノーマルレストアのつもりがおかしな方向になったお! グラインダータトゥー+キャンディオレ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる