• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

エボ8チョロQスト○ップ

エボ8チョロQスト○ップ こーえいさんのリクエストにお答えして
だいぶ前にトイザラスで購入した
エボⅧ携帯ストラップです
ちゃんとプルバックぜんまいで走るし
着信が来ると室内が光ります(^^)
かなり小さいですよ
ブログ一覧 | チョロQ | 趣味
Posted at 2006/04/08 23:16:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NDロードスター白ろどくん進化解説 ...
R Magic おーはらさん

IDI鈴鹿サーキット走行会に参加し ...
通勤快足GTRさん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

今年も楽しかった、「ただ並べる会」
P.N.「32乗り」さん

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

暴れ食い…
SaT@660さん

この記事へのコメント

2006/04/09 00:05:57
見に来ました(^o^)丿

げげ・・・良く出来ているなぁ。チビッコチョロQより小さいかも。
トイザラスに売っているんですね。近所のトイザラスを見てきま~す(^^)v
コメントへの返答
2006/04/09 10:01:53
構造上ボデーは塗装なんですよ~
細かいところを言えば
不満点も有りますが
まずこのサイズと言うことで許せますね(^^ゞ
こーえいさんも見つけたら是非ご購入を!
2006/04/09 14:47:05
トイザラスへ行ってきます!
コメントへの返答
2006/04/09 15:22:51
最近見てないので有るかどうかは・・・(^_^;)
見つけたら即買いしましょう(^_-)-☆
2006/04/09 15:14:30
エボゴンは出ないっすかねぇ~
限定車で知名度低いから
無理っすかねぇ~
コメントへの返答
2006/04/09 15:25:05
タカラトミーがチョロQ&トミカで出してくれることを
願うばかりですねぇ(^^ゞ
ひょっとしたら5月のホビーショーに
ハセガワさんあたりがプラモ出してくれたりして
と淡い期待を抱いています(^◇^;)
2006/04/09 22:35:30
私も持ってますよ!
ステップWGNですが…(;^_^A
携帯に付けておけばホンダ乗りに見えそうなのでw
コメントへの返答
2006/04/09 22:47:04
なるほど~
会社への配慮、お若いのにしっかりしていますね(^_-)-☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夕食中」
何シテル?   01/21 20:17
ただの変体助平おやじです(爆) こんなやつですが よろしくお願いします(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

来るもの拒まず?

去るもの追わず?
67 人のお友達がいます
羽無羽無 * hasegon元GT-Ahasegon元GT-A *
キョーリュウキョーリュウ かっとしかっとし
TeruEvoTeruEvo ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
10型なんですが・・・
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
セデゴンからエボゴンに進化しました(^_^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.