• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

バンダイミュージアム

バンダイミュージアム 今月末で移転してしまうというので
久しぶりに松戸のバンダイミュージアムに来ました
2年前と比べてだいぶレイアウトも変わった感じです
お目当ての限定品は完売とのことで
ちょっとがっかりでしたが
今日はくじで2等から5等まで当ててしまった(^^ゞ
おかげでお土産が出来ました
是非移転先にも行ってみようと思います(^^)v
ブログ一覧 | ガンプラ | 日記
Posted at 2006/08/18 10:15:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨☂️あがり
真夜中の銀狼さん

台風の中、お泊りプチオフ、そして洗 ...
naka(=^・^=)さん

マストじゃ無ければ行かない銀座w
minnjiさん

納車まで後6日!
Ron_STIさん

祝・みんカラ歴5年
まーくんZSさん

DDS終了しました〜
kaz兄さん

この記事へのコメント

2006/08/18 10:45:16
うお!?
ザクでかい(^^;
コメントへの返答
2006/08/18 15:58:18
入って次のコーナーに鎮座しています(^^)
2006/08/18 11:06:35
色々な所があるんだなあ
知りませんでしたよ
コメントへの返答
2006/08/18 15:59:15
色々な所があるんですよ~
ガンダムミュージアムは静岡に移転するそうです(^^)
2006/08/18 11:21:05
随分デカいザクですね(;^_^A
実物大ですかね…
コメントへの返答
2006/08/18 15:59:53
多分実物大です(^^)
2006/08/18 12:16:42
御目当ての限定品は残念でした。
でも、くじが当たって良かったですね。
あの大きなザクは頭だけでも動くのですか?
コメントへの返答
2006/08/18 16:00:54
頭そのものは動きませんが
モノアイが光って動きます(^^)
2006/08/18 12:26:06
こんにちは。

くじ運良いですね(^^♪
巨大なザクも展示中ですかぁ!
コメントへの返答
2006/08/18 16:01:34
頭だけですが展示してありますよ~(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夕食中」
何シテル?   01/21 20:17
ただの変体助平おやじです(爆) こんなやつですが よろしくお願いします(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

来るもの拒まず?

去るもの追わず?
67 人のお友達がいます
キョーリュウキョーリュウ * かっとしかっとし *
えぼかぁごえぼかぁご * いけチャンいけチャン *
hasegon元GT-Ahasegon元GT-A BPM パセリBPM パセリ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
10型なんですが・・・
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
セデゴンからエボゴンに進化しました(^_^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.